2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/02/02
20:52:24
しかし、バリの片田舎のヴィラだから大変だわ。
ネットが突然つながらなくなったんで、フロントに言いにいったらフロントもつながらなかったみたい。
何かのトラブルで原因がよくわからないって(^^;)
仕方ないから近くのカフェから更新です。

もう昨晩バリに着いてるんだけど、日記はジョグジャカルタの世界遺産にいった昨日のご報告です。

朝早くからドライバーのミスター・ディーンがホテルまで迎えにきてくれたんだけど、隣に背の小さいカワイイ20代の女の子が。
日本語のできるガイドがディーンと一緒についてきたんです。
すごく日本語のあやしいガイドだけど(笑
旅行前に電話でバリの執事と話したときに、日本語ガイドをつけようかって言ってたけど、ディーンさんは英語ができるって聞いてたから必要ないって断ったんだけど・・・気を利かせたんでしょうね。
ガイド料を払うのはボクなんだけどね(^^;)
ま、ガイド料たって一日ガイドしてもらって1500円だから安いんだけどね。

で、世界遺産ですがまずはボロヴドール遺跡です。
世界最大の仏教遺跡らしいですが、レリーフがとてもキレイでちょっと感動。
なんかいかにも世界遺産って感じですね。

CIMG6142.jpg


それから来る時に見たすごく大きなガジュマルの木があったところで車を止めてもらって記念撮影。
これは世界遺産じゃないらしいです(^^;)
あと王宮にいったり、昼ご飯を食べにいったり、シルバー工場を見学したり。

それからもうひとつの世界遺産であるプランバナンに。
世界で最も背の高いヒンズー教の遺跡らしいです。
ここもレリーフがすごくキレイでした。
素晴らしい建築物です。

CIMG6230.jpg

それから少し時間は早かったんだけど、空港に送ってもらってまたラウンジでネットしたりして、ジョグジャカルタの短い旅(約24時間)を終え、バリに向かいました。

CIMG6244.jpg


写真はいっぱい撮ってるんだけど、また日本に帰ってから写真は公開したいと思います。



コメント
お体とお水と?にお気をつけて。

はみだし│URL│2010/02/03(Wed)00:24:10│ 編集
遺跡、迫力あるなあ。すごいや
yamanariクン
世界遺産すごいよ~。ナマで見たら
大迫力だろな~。世界遺産を見た翌日にホテルの近くのカフェから更新っていうのが、カッコイイ。yamanariクン
らしいよ。世界遺産に勝るとも劣らないyamanariクンの美画像も期待してるね♪(●´ω`●) 
今回は知らないオジサンに声かけられてもついてっちゃダメだよ(ワラ

ぺぃぺぃ│URL│2010/02/03(Wed)01:13:16│ 編集
yamanari
はみだしさん
ありがとうございます。
海外では生水は絶対に飲みませんよ。
てか、日本でも生水は飲まないな(^^)
カラダは大丈夫!
ただ海外ではよく食べるんで食べすぎに注意です(笑

yamanari│URL│2010/02/03(Wed)10:19:46│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
世界遺産はやっぱすごい迫力だったよ。
こういうところを実際にきて見ると感動するよ。
カフェからの更新はどうしようもなかったんでたまたまね(笑
でも無線LANで画像がどうもアップしずらいんでちょっと少なめ(^^;)
ボクの画像も含めてまた日本に帰ってからまとめてアップするよ。
知らないオジさんにはついていかないよ。
バリではずっと執事と一緒だからね!

yamanari│URL│2010/02/03(Wed)10:27:03│ 編集
世界遺産
すごーいですね、この世界遺産。
実際にこの前に立つと、こちらに迫ってくるような迫力と荘厳さがあるんだろうな。

ヴィラでネットがつながらなくて、カフェに出てまで、ブログを読んでる皆さんに配信しようとするyamanariさんの誠実な気持ちが伝わってくるようです。

達人│URL│2010/02/03(Wed)22:20:23│ 編集
yamanari
達人さん
うん、すごく迫力のある世界遺産だと思うよ。
なんか圧倒されるって感じ。
ヴィラでネットが遮断された時はちょっとあせったけど、すこし歩いたところにネットができるカフェがあったから助かったよ。
せっかくネットブック持ってきてるんだかね(笑

yamanari│URL│2010/02/04(Thu)08:28:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/05(Fri)13:14:47│ 編集
yamanari
匿名さん
うん、写真を見てもそのすごさがわかってくれると思うけど、やっぱ実物見たら感動なんだよねぇv-398
写真はたくさん公開する予定なんでお楽しみに。

yamanari│URL│2010/02/05(Fri)20:08:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/441-2b4350aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード