2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/01/05
04:38:31
ハッテン場とは何かわからない方へ(ウィキペディアより)

発展場(はってんば)とは、一部の男性同性愛者が、不特定多数の性交相手を求めて群がり、性行為を行う場所。カタカナでハッテン場と表現されることもある。
発展場には、男性同性愛者専用の性風俗産業として店舗営業をしている有料系発展場と、マナー意識に欠けた一部の同性愛者が、一般市民の利用する公園や河川敷、公衆便所、満員電車といった公共の場を不法占拠し性行為を行う違法な発展場(違法系、野外系などと呼称される)に大別される。


もちろんボクはここで言うところの違法系、野外系などと呼称されるハッテン場にはいったことありませんが、有料系発展場にはこのお正月にいってきました
不特定多数の性交相手を求めて群がり性行為を行う場所です(爆
ボクがハッテン場というところにいったのは2回目。
1回目も2回目も夜中まで飲んで寝るところを求めてハッテン場にいったのです。
だから、決して不特定多数の性交相手を求めていったわけではないです

初めていったのは数年前で入店時間が深夜4時ぐらいだったでしょうか。
はっきりとは覚えてませんがたぶんその日は週末で、店内は超満員状態でまともに寝るところもなく、仕方ないのでベンチみたいなところで座ってたので、1時間ぐらいウトウトしただけで朝一番で店を出た記憶があります。

で、今回。
初めていったのと同じく深夜まで飲んでて、とにかく寒くてお風呂に入りたい、そして寝たいということで深夜3時ぐらいに入店。
お正月なので空いてるのかなぁって思ってましたが、なんのなんの
店内はやっぱり超満員。
とにかくお風呂につかって温まったのはいいのですが、寝るところがありません
ソファが置いてる部屋のソファも全部使われてたので、ソファとソファの間の絨毯の上で掛け布団(タオルケット?)をかけて寝ました。
その部屋は不特定多数の性交相手を求めて性行為を行う場所ではなく、いわゆるパブリックスペース・・・・・・・の、はずでした
だのに、だのに・・・・
もうホント飲んでたし眠たかったのでたぶん横になってすぐに熟睡。
どれくらい寝たのか・・・下半身が・・・・
ダレかがボクの下半身を触ってるじゃないですかぁ
ええええ・・・この部屋はそういう部屋じゃないはずじゃないのぉ?
相手にせず寝てるとあきらめるだろうと判断したボクは、当分寝たふりをしてました。
でもいつになってもずっと触ってて諦めません
仕方ないのでおもむろに起きて『寝てるのでごめんなさい』と言うと黙って諦めてくれました。
やっと開放されてまた寝れると思ったのもつかの間、同じようなことがあと2回もありました
それ以降はもちろん・・・怖くて寝れませんでした


ウィキペディアは正しかったです。
ハッテン場は決して寝る場所を求めていく場所ではないということがわかりました


170-4ah-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/01/05(Sat)16:24:52│ 編集
匿名さん
へぇ~通ってたんですかぁv-405
確かにハッテン場って病気が怖いですよねぇv-393
でも今回は病気が移るようなことはしてないつもりだけど・・・
ただ触らせてあげてただけだから(爆
2代目の件ですが今微妙なんです・・・

yamanari│URL│2008/01/05(Sat)16:41:02│ 編集
へえぇぇーーっ!yamanariくん、正月にハッテン場行ったんだぁ。
自分はソレ知ってはいるけど一度も行ったことない・・・なんか怖いよぉぉ。
まぁ行為はともかくとしても寝かせてはくれないわなぁたぶん(笑)

yamanariくんみたくイケメンさんは誰もほっておかないっしょぉーっ!
次回からはお酒は程々にして家のベッドでゆっくり寝てねぇ!(笑)

NX-01│URL│2008/01/05(Sat)19:10:13│ 編集
NX-01さん
いってきたんですよぉv-398
一度もいったことないんですかぁv-362
それはいけません・・・なんでも社会勉強ですからぁv-413
でもたしかに怖いです。
いくつもりはなかったんですが・・・
これからお酒はほどほどにしますv-393

yamanari│URL│2008/01/05(Sat)21:25:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/01/05(Sat)21:54:48│ 編集
匿名さん
やっぱハッテン場ではいろぉんなことがあるんですねぇ。
でもそういうのも面白そうですv-413
年齢のせいではないと思うのですが、なかなか上手くいかないですv-406
疲れましたv-393

yamanari│URL│2008/01/05(Sat)23:06:19│ 編集
(あたるです)
じゃあ今度は一緒に行ってハッテンしちゃいましょうか(爆)
ジョーダンです(汗)

ハッテン場行ったことないんですよ
一度ナニもなくていいから行ってみたい~
けど一人じゃ怖くて行けないけどね(^_^;)

りゅー。│URL│2008/01/06(Sun)00:37:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/01/06(Sun)20:05:36│ 編集
りゅーさん
一度もいったことないのぉ?
初心者が一人じゃ危険だよぉ。
じゃ、今度ボクがご案内しましょうv-413

yamanari│URL│2008/01/06(Sun)20:49:14│ 編集
匿名さん
やっぱ興味ありますよねぇv-398
もう少し詳しくレポしたらよかったですねぇ。
館内にはお風呂、サウナ、シャワーブース、日焼けマシン、シアタールームの他に、個室(のぞき穴付き?)がいくつか、大部屋がいくつか、迷路?、全裸ルームなどがありましたよv-411

yamanari│URL│2008/01/06(Sun)20:56:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/44-00975420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード