2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/01/03
23:35:27
お正月いかがお過ごしですかぁ

この年末年始の時期にテレビを見ていつも思うのですが、お正月休みを利用して田舎に帰る方で、電車や飛行機や道路など交通機関が大変みたいで、田舎に帰るってのも大変ですねぇ
それに年末年始に旅行で海外にいかれる方も多いようですが、この時期旅行費用はバカ高なのにお金持ちでいいですねぇ
まぁ、ボクはどちらにもあてはまりませんので、家でぼぉーとしてます

お正月といえば・・・・

年賀状
残念ながら年々少なくなってきてます。
ボクはここ数年、届いた年賀状を見ながらお正月に書くという調子です

お年玉
残念ながら全くダレからも貰ってません。
いただける立場からあげる立場になったのが悲しいです

初詣
これまで数回しかいったことがありません。
今年はご近所の小さな神社にいってきました。
財布の中に五円玉がなく、一円玉が三ケあったのでお賽銭は三円でした

お餅
あまりお雑煮というものを食べません。
いつもお餅は焼いて砂糖醤油につけて食べてます。

おせち
おせちは大好きです。
特に好きなのは黒豆と伊達巻です。

バーゲン
まだいってません。
いこうかどうか迷ってます

録りだめたDVD
これまで録画したまま見てなかったテレビドラマや映画等のDVDを、お正月休みにガンバッテ見ようと奮闘中です

1728-1-blog.jpg



コメント
ほんま年末年始の休暇なんてあぁぁっっって言う間だね。もう明日は御用始なんだから・・・・・はぁーーっ、仕事かぁ・・・・・(溜息100回)

yamanari君に対抗(笑)してっっとぉ・・・
☆年賀状・・・ここ数年来書いてもないし、貰っても返事も書かない奴がここにいる、、、、汗 よって毎年枚数激減さぁーー
☆お年玉・・・甥っ子一人いるんでお年玉の替わりにDSソフト買ったげたんだけど、、、(一応喜んで遊んでるしぃぃ~笑)
☆初詣・・・車で半時間の近場で今年も済ませましたとさ。
☆お餅・・・昨年秋頃から減量中につきお餅はご禁制の品となってます、、、よって口にしてないのよこれがぁ、、、案外自分餅好きだったりする。
☆おせち・・・ということでせっかく減量の成果が現れてんのに正月の美味しいもん地獄に落ちてしまう恐れがあるのでおせちもチト頂いた程度だす。
☆バーゲン・・・福袋なんか全然興味なしなんだけど前々からほしかったショルダーバックをこの休みに買った。案外お高いんだよねー →→だから年始めなのに早速金欠馬鹿がここに一人 汗
☆撮り溜めたDVD・・・紅白&お笑い&箱根駅伝等々、この正月もTV見なかったなぁ一切、、、録画しても結局見ないと思って撮らんかったんだよねぇ。

ということでなんか「病人」みたいな正月風景なのよyamanari君、、、お恥ずかしい限りだす。 (長々とゴメンちゃい)    お・し・ま・い


NX−01│URL│2008/01/04(Fri)00:03:49│ 編集
NX-01さん
コメントありがとうございますv-411
明日からお仕事ですか・・・ガンバッテ下さい。
ボクももう少しゆっくりさせていただきます☆
年賀状は数年書いてないんですかぁv-402
携帯メールとかもあるし年賀状って何か年々減ってるように思えるんだけど昨年は年賀状がよく売れたと言ってるし・・どうなってるんですかねぇ。
減量中でお餅を食べないって偉いですねぇ。
ボクも体重は気にしてますが、お正月は仕方ないとあきらめてますv-413
テレビとか映画とか録画してもなかなか見れないんですよねぇv-393
ボクも見てないDVDがいっぱいありますよww
だけど休みの間に出来るだけ見ようと思ってますv-218
お正月休みはゆっくりカラダを休めるの一番。
また一年ガンバらないといけませんからねv-221

yamanari│URL│2008/01/04(Fri)02:38:07│ 編集
お腹w
あけましておめでとう☆
今年もよろしく(`・ω・´)

しかし、お腹ぺったんこで羨ましいwww
年末、ちょっと食い過ぎたかも?w

祐輔│URL│2008/01/04(Fri)16:10:38│ 編集
それじゃペコも
ペコの場合は、以下のようになっています。

年賀状
昨年整理した(出さなくて、もらった人からのみ返した)ので、かなり少なくなりました。60枚ぐらいかな。

お年玉
あげる立場です。実家に対象なる親戚の子供が来る前に、実家から逃げ帰ってます。

初詣
実家が、神社なので皆さんが来てくれます。

お餅
大好きですが、これは豚になる素なので控えています。でも、きっとペコが死ぬときは、お餅を喉につまらせて死ぬと思います。

おせち
ここ10年以上食べていません。

バーゲン
欲しいものがないので行きません。

録りだめたDVD
ここ数年、録りだめしたDVDを、結局みていないので録画しないようにしています。

ペコも体重がお正月の間に増加してしまいましたので、これから男色(この字では無かった、断食と書いてだんじきと読むのですよね)します。



<画像をクリックすると大きくなる・・・と思う

パンツの中身も大きくなればいいのに!!




ペコ│URL│2008/01/04(Fri)19:12:31│ 編集
祐輔クン
あけましておめでとうございます。
今年もいっぱいパンツのご紹介下さいv-398
お腹はたぶんお餅の食べすぎで今はプクッとv-403
祐輔クンのようにボクもいいカラダになれるようにと初詣の時にお願いしてきましたv-414


yamanari│URL│2008/01/04(Fri)23:28:16│ 編集
ペコさん
お年玉は対象となるお子さんと会わないというのが一番いいみたいですねv-411
ペコさんの実家は神社だったんですね。
それでは参拝された方からいっぱいお年玉?が貰えたのではないでしょうか(爆
おせちを10年以上も食べてないってすごいですねぇ。
ボクの場合、お正月はおせちってイメージがありますので、おせちがなければなんか物足りない気分なのにv-404
ペコさんはダイエット中なので男色なんですね。
ボクはダイエット中でないのに男色です(爆
画像をクリックするとパンツの中身が大きくなる・・・・それ、面白いですねぇv-413
そういった企画モノ募集しますのでよろしくぅ☆

yamanari│URL│2008/01/04(Fri)23:37:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/43-22e8a55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード