2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/01/27
23:04:36


ようやく試験終わったぁ!
結果はいつわかるんだろぉ・・・・ま、難しい国家試験とかではないので合格してると思いますけど。
どちらにしろこれで一段落だよぉ。
これでようやく旅のことだけを考えることができます。
明日からの仕事はもう消化試合みたいなものです

しかしハイチの地震も大変だけど、マチュピチュの集中豪雨も大変だよね。
2000人が孤立してるらしいけど、日本人旅行者50人余りが含まれてるらしい。
こういうニュースを聞くといつも思うんだけど、ツアーとかでいってる人はいつどこにいってるかとか旅行代理店がわかってるだろうし、名簿もあるんですぐにわかるんだろうけど、ボクみたいに全く個人でいってたらどうなるんだろねぇ。
まぁ、事故がなかったら何の問題もないんだろうけど、事故ってのは突然やってくるからねぇ。
事故にあったらもうどうしようもないよね。
それよか心配なのが飛行機の乗り換えがスムースに出来るかだよ!
何回旅行にいってもそういうことが不安なんだよねぇ。
今回もデンパで乗り換えてジョグにいくんだけど、乗り換えた後のフライトが便名からいってたぶん国内線になるんだと思うんだよね。
だから、デンパで一旦入国手続きして、そのままターミナルを出て、国内線ターミナルに移動しないとダメだと思うんだけど・・・・大丈夫かなぁ。
ま、航空会社のカウンターで聞くけどさ、そういうのが心配なんだよねぇ。
どちらにしろ、今回は前回みたいに突然飛行機が飛ばなくなったりとかなくて予定通り飛んでほしいよ。

ということで、今日ボクは耳鼻咽喉科にいってきました。
いつからかわかんないけど、何か耳が少し聞こえなくなってるんじゃないかなぁって思ってたさ。
自分ではそう思わないんだけど、家族から呼びかけられてもいつも「エッ?」って聞き直したりして、家族からも耳が遠いんじゃない?って言われてたから・・・。
もう10年ほど前、その時は自覚症状があったんだけど、やっぱ耳が聞こえなくなって耳鼻咽喉科にいったら、ドクターが「これじゃあ、聞こえませんわ」と言って、ボクの耳に耳かきを突っ込んで大きな耳あかを取ってくれたことあるんだ
きちんとお掃除が出来てなかったんだろね(笑
でもその時、耳に耳かきを突っ込まれたのがすごく痛くて、もうこんなことされたくないってそれからは耳のお掃除は頻繁にやってたんだけどね。
で、今日ドクターに耳を見てもらったら・・・「すごくキレイな耳をしてます」だって。
で、聴力の検査をしたんだけど、全く問題なし。
で、家族に呼びかけられた時に・・・云々、って言ったら、ドクターが「それは聴力の問題じゃなくて集中力の問題です」だって(笑)
集中力がないのかなって思ったら、反対で、集中した時に他人から呼びかけられてもわからないのと一緒で、集中力がありすぎるんだって・・・ホントかなぁ(笑)

aCIMG4682.jpg



コメント
いよいよ。
いよいよ出発ですね。
行く前は健康管理が大変、僕も明日眼科へ行って目薬もらって来ます。
乗り換えも一人やったら大変や。
今回バンコクからスコータイへは国内線、でも友人と合流するので安心です。
マチュピチュも大変な事になってますね。僕も中国の山岳地帯へ行ったとき、道が川になって、
トラックが崖から落ちそうになっていたので、みんなでロープをくくり引っ張ったり…
いい思い出ではあるんですけどね。
お互いいい旅いい出会いを…

あきら│URL│2010/01/27(Wed)23:48:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/28(Thu)00:25:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/28(Thu)12:08:05│ 編集
個人旅行
個人旅行だと安否が分からない、それはあるよね。家族が「まだ帰ってきいへん、事故でも遭ったんやろか」なんて、帰宅するまで心配するよね。

耳、異状が無くて良かったですね。これで安心して旅行に出発だ。

達人│URL│2010/01/28(Thu)21:35:40│ 編集
試験お疲れさま~
yamanariクン
ボクは、yamanariクンのエロ画像を見るときは物凄い集中力だよ~(●´ω`●) 
もうあとちょっとだね。楽しい旅行になるといいなあ

ぺぃぺぃ│URL│2010/01/28(Thu)23:02:07│ 編集
試験おつかれさぁ~までした!!集中力のなさでは誰にも負けないボクからすると羨ましい限りです。旅行中のトラブル、怖いですね。。。でも、ネコ科のヤマナリさんは逃げ足は速そう……(笑)。 最近のボクの家にはかわいいネコちゃんが来たのでギュウギュウギュウして眠っております(ぬいぐるみですが)^_^

スーパー│URL│2010/01/29(Fri)01:41:00│ 編集
まもなく。
今夜の深夜便で出発します。
yamanari君もまもなくですね。わくわくドキドキやと思います。
いい出会いがあれば良いのに…
行って来ます、そして行ってらっしゃい。

あきら│URL│2010/01/29(Fri)19:06:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/30(Sat)00:43:40│ 編集
yamanari
あきらさん
いよいよですね。
旅行前はやっぱ体調のことは気になりますよね。
スワンナプームでの国内線乗り換えは同じ空港内だからわかりやすいんじゃないかなぁ。
デンパはもしかしてターミナルが違うのかもv-388
海外では驚くぐらいの豪雨の時がありますよね。
でもそんな経験したなんていい想い出ですよね。
その時は大変だったかもわかりませんがv-408
お互い無事帰ってこれますようにv-398

yamanari│URL│2010/01/30(Sat)12:27:35│ 編集
yamanari
匿名さん
そうですねぇ、やっぱ一人旅は頼れる人がいないんで不安はありますねぇ。
でも言葉の問題はどうにかなるんじゃなかなって今までの経験上で思いますよv-392
ボクも全然出来ませんから(笑
前回のように飛行機が飛ばないなんてなったら最悪ですけどね。
白黒画像はフォトって感じで雰囲気がでてていいよねv-392

yamanari│URL│2010/01/30(Sat)12:31:03│ 編集
yamanari
匿名さん
4連休かぁ、いいですねぇ。
てか、考えたらボクは9連休だv-408
滅多にないせっかくの連休なんだから有意義に使えたらいいよね。
集中力があるのかないのか・・・よくわからないけどとにかく耳に異常がなかったので一安心(笑
でも突然話しかけられたらやっぱ「えっ?」ってなっちゃうよねv-408
ま、ボクの写真を見てシャキッとするかどうかは疑問だけど、なんか見てる人に何かを感じてもらえる写真ってのが撮れればいいなって思うねv-398

yamanari│URL│2010/01/30(Sat)12:35:55│ 編集
yamanari
達人さん
そうなんだよねぇ・・・個人旅行ってボクがいつどこにいってるかってダレも知らないってことだから、そこで何かがあってもわかんないってことだよねぇ。
そんなこと考えたらボクもいつか海外で・・・ってことになりそうだなぁってv-390
話しかけられて、ほいほいついていくのも注意しないとねv-408
耳は異常なかったんで安心しました。

yamanari│URL│2010/01/30(Sat)12:39:08│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
えらいえらい!
でもボクの画像をそんな集中力で見ても・・・どうにもならないよv-408
しょせん画像だから(笑
今回の旅はいつもいってるバリだし、執事がいるのでハプニングとかもなくのんびりした旅になると思うよ。

yamanari│URL│2010/01/30(Sat)12:41:43│ 編集
yamanari
スーパーさん
試験終わって良かったよ。
気分が違うもんねやっぱv-392
旅行トラブルって怖いよね。
国内ならまだどうにかなっても海外だけに不安。
ネコ科・・・確かにボクはネコ科だなぁ(笑
でも逃げ足はそんな早くないネコだと思うよ。
どちらかと言えば、ギュウギュウギュウしてほしい甘えたネコですからぁv-222

yamanari│URL│2010/01/30(Sat)12:45:53│ 編集
yamanari
あきらさん
今夜・・・あぁ、もうとっくに現地に着いてるなv-408
このコメント読むのは帰国してからかな・・・それともネットブック持っていってるのかな・・・
ボクは明日出発ですv-221

yamanari│URL│2010/01/30(Sat)12:48:17│ 編集
yamanari
匿名さん
そうかも・・・あたってるかも・・・もしかして反対かもv-408
でも言葉の意味はいろいろ感じ方が違いますからねv-413

yamanari│URL│2010/01/30(Sat)12:50:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/437-cf33198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード