2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/01/24
21:02:16


昨日に引き続いてのんびりした休日。
今日の珈琲タイムのBGMはウィーンフィル2002年のニューイヤーコンサートでした。
DVDがあると思って探してたんですが見つからなかったのできっと買ってないのでしょう。
勘違いってやつですね。
CDを聴きました。

それから天気が良かったのでお散歩。
猫の首輪に紐をつないでお散歩してる人発見。
犬のお散歩はよく見るけど猫って何気に珍しい・・・?
ボクが見てる間だけしかわかりませんが、猫は全く動こうとしませんでした(笑

それから家に帰ってきてTV鑑賞。
来週から公開される山田洋次監督の「おとうと」の特別番組がしていて、山田洋次監督のこれまでの作品が紹介されてましたが、面白かったのは「男はつらいよ」の名場面集。
やっぱ「男はつらいよ」は最高ですね。
でも「おとうと」もかなり良さそうです。
絶対に見に行こうと思います。

それから年末に録画していた所ジョージと明石家さんまの「日本列島ダーツの旅」をようやく見ました。
この番組大好きなんです。

それから首と肩が数日前から痛かったのでマッサージ屋さんに。
でも残念ながら予約してないと1時間待ちって言われてあきらめました。

で、晩ご飯を食べながら大河ドラマを見またした。
「世界の果てイッテQ」は録画しました。
てか、先週の「コードブルー」まだ見てないや
明日も録画かな・・・

そんな感じの一日でした。
明日からまたお仕事です。
ガンバリましょう。
今週一週間ガンバれば南の島がボクを待ってます

n05-1.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/24(Sun)22:14:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/24(Sun)22:43:37│ 編集
写真の加工
写真をそのまま出すだけではなく、絵のように加工すると、またそれなりに想像力が働き、そそられますね。でもここまで原画が崩れているのであればオ〇〇〇〇のボカシは必要ないのでは..。
ところで絵のように加工してもやはり長くておいしそうですね。それともボクが普段付き合っているオ〇〇〇〇が標準より短いのかな?
たまに遊ばしてもらう別の子のオ〇〇〇〇はもう少し長かった(たしか18㎝)から、ボクの標準値が間違っているのかな?

Naoya│URL│2010/01/25(Mon)08:20:45│ 編集
1時間もないっ
yama様いいなぁぁぁ~、、今週仕事頑張れば南の楽園が待ってるんかぁぁ~(羨)

「おとうと」、、絶対、吉永小百合とツルベが兄弟なんて異常、おかしいっヨ。遺伝子レベルで間違ってると思うんやけど(笑)

yamanari君も相変わらず忙しいのにTV・録画も含めて観てるんやぁ~。自分はほんま日々ニュースぐらいやもん。
だから一日でTVをONにすんのはトータルでも30分もないんだよねー自分。

NX-01│URL│2010/01/25(Mon)08:22:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/25(Mon)08:29:31│ 編集
「おとうと」ですか~。今度みてみようかなって思います。。。。。。。う~ん。首輪につながれた猫………。ボクのぬいぐるみにも首輪はつけてありますが。……でもでも、ボクは人間のネコさんがほしいなっ^_^

スーパー│URL│2010/01/25(Mon)14:17:43│ 編集
yamanari
匿名さん
いやぁ、そんなに褒めてもらうと照れちゃいますv-408
別に何かしてるってわけじゃないですよ。
ご質問の件ですが、ボクも時期はほとんど一緒ですねぇ。
ボクは春でしたけど。
性別も違いますけど(笑

yamanari│URL│2010/01/25(Mon)18:38:15│ 編集
yamanari
匿名さん
なんか休日の朝の珈琲タイムにはクラシックが合うんですよねぇ。
優雅なひと時ですよv-392
旅まであと一週間ですが、その前に試験が・・・v-388
旅の準備は、飛行機&ホテルはもう大丈夫なんで、あとはギリギリにします(笑
「おとうと」は絶対いい作品だと思いますよ。
でも山田監督がマジメに撮り過ぎたりしてないかが心配なんですけどねv-408

yamanari│URL│2010/01/25(Mon)18:42:50│ 編集
yamanari
Naoyaさん
加工をやりすぎると原型がわからなくなるので、ホントはあまり好きじゃないんだけど、たまにはいいですよねv-392
でもいくら加工してもボカシは入れておかないと、それなりにリアルに写ってるんですよぉ(笑
長くないです!美味しいですけどv-408
たまに遊ばしてもらう別の子・・・・そんな存在がいるなんてうらやましい限りですv-398

yamanari│URL│2010/01/25(Mon)18:48:00│ 編集
yamanari
NX-01さん
そうそう、今週一週間頑張れば南の島が待ってるんで、今週はいつも以上にガンバレるかなv-392
吉永小百合と鶴瓶の姉弟は絶対おかしいですよねぇ(笑
ありえん!
テレビはね、ボクもリアルタイムに見るのはかなり少ないですね。
平日はほとんどないです。
でも録画してまとめて・・・ですv-408

yamanari│URL│2010/01/25(Mon)18:51:46│ 編集
yamanari
匿名さん
あぁ、そうですね、ちょっと色版画みたいですねv-423
もうちょっと上手く加工したらキレイに出来るんでしょうけど、そこまでガンバルのは面倒臭いんでv-413
繊細ですかぁ?v-405
う・・・ん、そっかぁ、そう言っていただけるならもうちょっとガンバラないとダメですねぇv-408

yamanari│URL│2010/01/25(Mon)18:54:47│ 編集
yamanari
スーパーさん
「おとうと」はボクも必ず見ようと思ってます。
山田監督だし、吉永小百合だしねv-221
首輪をつけて紐につながれて散歩してる猫って珍しいですよねぇ?
って、ぬいぐるみに首輪してるのも珍しいかもv-408
人間のネコが欲しいんですかぁ?
ボクは・・・首輪されてみたいv-398

yamanari│URL│2010/01/25(Mon)18:58:02│ 編集
男はつらいよ
日本映画といえばやはり「男はつらいよ」ですね。
毒気がなくて。それに、日本各地の風景にも触れていて、全シリーズ保存しておきたい映画です。

開脚、全開。どうしても真ん中に目が行ってしまうんですけど…。

達人│URL│2010/01/25(Mon)21:44:45│ 編集
yamanari
達人さん
やっぱ「男はつらいよ」ですよね。
毎回、いろんな地方に寅さんがいくんで日本各地の風景を感じられるのも楽しみのひとつですよね。
ボクはほぼ全作品DVDありますよv-392
すべてダビングしたんですけどね(笑
真ん中は文字通り中心ですから目がいって当然ですv-413

yamanari│URL│2010/01/25(Mon)23:10:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/27(Wed)00:14:38│ 編集
yamanariクンをお散歩に...(*ノωノ)キャ
v-407yamanariクン

昨晩はお客さんに連れまわされて朝4時まで飲んでました。
最近良く映画を観るんだけど、本編が始まる前の予告編で必ず「おとうと」が流れてくるので、最初は興味なかったんだけど、なんかだんだん
観たくなってきちゃったよぉv-407
猫は紐で繋がなくていいよねえ~
でも、yamanariクンはつないでみたい。(ワラ

ぺぃぺぃ│URL│2010/01/27(Wed)08:18:54│ 編集
yamanari
匿名さん
吉永小百合さんは今年65歳なんだぁ・・・若いですねぇ。
てか、お上品だよね。
品があるわv-398
鶴瓶とは全く似てないので姉弟ってのがちょっと違和感あるけどねv-408
鶴瓶は落語家というより、これまで大阪ローカルの番組で活躍してた人で、大阪の庶民らしいタレントだったんで、海外で活躍というか、東京で活躍してるってのが違和感あります(^^;)
もともと素人を触るのが上手なんですよ。
てか、そういう番組ばかりしてきたですからね。
今後どう活躍していくのかが楽しみですねv-221

yamanari│URL│2010/01/27(Wed)20:51:16│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
朝4時まで飲んでた・・・もう若くないんだから大変だねぇv-413
「おとうと」はいい映画だと思うよ。
日本映画も外国映画に負けてほしくないよね。
日本映画もぜひ見に行って!
猫を紐でつなぐってやっぱ変だよねぇ。
見慣れないせいか見た時に思わず立ち止まって見てしまったよv-408
ボクをつなぐ?
かなりわがままなペットだよ(笑

yamanari│URL│2010/01/27(Wed)20:54:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/28(Thu)23:39:22│ 編集
yamanari
匿名さん
はじめまして。
芸術じゃなくゲイ術ですからぁv-408
匿名さんのほうがすごく本格的に芸術って感じがしますよ。
なんかボクなんてしょぼくて恥ずかしい限りですv-408
同業者?ってことで今後もよろしくお願いしますv-392

yamanari│URL│2010/01/30(Sat)12:53:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/436-81a3c2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード