2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
14:33:27


明日から南の島にいってきます。
今回はネットブックを持っていくんで、南の島から更新できる・・・かもです。
使い方がよくわからないので出来るかどうか不安ですが(^^;)

そんなこんなで旅に出かける前に悪いNEWSが三つ。

1 1月26日からインドネシアのビザ代が10ドルから25ドルに変更。
もう数日待ってくれてたら良かったのに。いきなり2.5倍の値上げ率はすごすぎぃ。

2 携帯の液晶画面を壊れた。
昨年8月に機種変更した携帯、まだ半年も使ってなくて落としたわけでもないのに液晶画面が・・・。修理だって。2週間ぐらい。修理費もかかるみたいだし。

3 ソフトバンクションプのお姉さんの営業に負けた。
修理のためにショップにいっただけなのに、データ移行してる待ち時間の間に、ショップのお姉さんがデジタルフォトフレームの営業トーク炸裂・・・買ってしまいました。
必要かなぁと思いながらも、まぁフォトだけじゃなくてカレンダーや時計機能もあるからいいっかぁって思ったんだけど・・・
仕事先に持って帰ったら会社の受付の備品になってしまいました。

ということで、今回はちょうど一年前にバリにいった時の写真炸裂です。
ではでは、そろそろ明日の準備に取り掛かります。

217-1-blog.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/30(Sat)19:28:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/30(Sat)19:54:06│ 編集
行ってらっさい♪
yamanariクン
ビザ代値上げはひどねぇ...v-409
いいNEWSがひとつだけあるよ。
どんだけ遠く離れていても毎朝毎晩ボクがyamanariクンの旅の安全を祈ってるからね(●´ω`●)ゞエヘヘ。。

ぺぃぺぃ│URL│2010/01/31(Sun)00:10:33│ 編集
気をつけてん⌒_⌒
旅行いってらっしゃ~い!!ボクは明日から東京だぁー。明日はボクは二丁目の街角に佇むはかない少年になってます(笑)

スーパー│URL│2010/01/31(Sun)01:31:33│ 編集
久しぶりです[絵文字:v-10]
南の島イイですねぇ!こっちは毎日‐3℃とかですよ~v-12
南の島での超エロい写真期待してま~すv-9

涼│URL│2010/01/31(Sun)02:53:30│ 編集
いよいよ出発
いよいよ出発ですね。
また1つ良い思い出をつくってきてください。

達人│URL│2010/01/31(Sun)09:25:50│ 編集
yamanari
匿名さん
ホント、悪いことは出し尽くしたって感じで、きっと旅はいいことばっかりになればいいよねv-392
今日の画像は前回のバリ旅行の時の未公開写真がまだいっぱい残ってたんだ在庫処分って掲載しました(笑
気をつけていってきます!

yamanari│URL│2010/01/31(Sun)10:11:13│ 編集
yamanari
匿名さん
ビキニ好きなんだぁv-398
今回は・・・・どんなパンツをスーツケースに詰め込んだったっけぇ・・・急いで準備してたから忘れちゃった(^^;)
でもきっとエロいのもあるはずですからお楽しみにv-392

yamanari│URL│2010/01/31(Sun)10:13:14│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
いきなり突然ボクの出発ギリギリに値上げってちょっと運が悪いv-390
それも2.5倍って値上げしすぎだよねぇ。
ということで無事を祈っておいてね!

yamanari│URL│2010/01/31(Sun)10:14:55│ 編集
yamanari
スーパーさん
いってきます!
東京にいくんだぁ。
ボクは今年になってからいってないなぁ。
二丁目もある意味、楽園だからv-392
楽しんできてください。

yamanari│URL│2010/01/31(Sun)10:16:23│ 編集
yamanari
涼さん
マイナス3度ってどこに住んでるのぉv-405
アラスカ?(笑
寒いの苦手です。
だから暖かい南のほうにいってきますv-392
写真期待しておいてくださいね。

yamanari│URL│2010/01/31(Sun)10:18:01│ 編集
yamanari
達人さん
いよいよですね。
今もう空港のラウンジですよ。
もうすぐ搭乗です。
いい思い出になる旅になればいいなぁv-398

yamanari│URL│2010/01/31(Sun)10:19:50│ 編集
感動
その下着の数は凄い。

│URL│2010/02/03(Wed)01:08:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
ボクのハダカとセキララ ~MENS NUDEの部屋~・・・以前から時々のぞいていたwサイト。綺麗な身体の自分の裸画像をアップしてます。 ...

2010/01/31(日)15:37:24|ゲイの動画.com(無料のホモ・ビデオ)
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/438-558873d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード