2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:06:00
CIMG6073.jpg

今週も最後の金曜日は飲み会でした。
ある仕事を一緒にしてきたメンバー5人と一仕事をやり終えたお疲れさん会って感じで。
でも、結局ワインを飲む人間が少ないんだよね。
ビールしか飲まない人、ビールのあとはチューハイを飲む人、全くアルコールは飲まない人・・・
だから結局ボトルをボク一人で飲まないとダメになってしまって飲みすぎてしまうんだよね(^^;)
皆、ワインを飲もうよ、美味しいよ!

今日土曜日はお休みで、先日買ってきたウィーンフィルのCD(小澤征爾指揮のドヴォルザーク交響曲第九番)を聴きながら、新聞を読みながら、トーストを食べながら、美味しい珈琲を飲むという幸せなひと時を過ごすことができました。
なかなかお仕事のある平日では感じることのできない休日ならではの平和な朝のひと時でした(時間は午後でしたけど)。

あっ、そうそう、先日日記で腋にはさんでた手袋を落としたって書いたけど、見つかったんです!
落とした翌日、お仕事にいく時、いつも通ってる道を歩いてたら、ある民家のフェンスにボクの落とした手袋が置いてあったんです。
たぶん、そこの家の人かダレかが落ちてた手袋を見て、そのフェンスに置いてくれたんでしょうね。
優しい人というか、ま、あんなもの捕ってもしかたないんだけど、ほかさずにわざわざフェンスに置いてくれてたんでボクの手元に戻ってきたんです。
その日は生憎雨だったんで、置いていただいてた手袋もビショビショになってたけど、でも嬉しかったです。
昔、お金やカードの入ったお財布を落として落ち込んでたら、ダレかが拾ってくれてわざわざ家まで連絡してきてくれた人がいて、あの時もその人が神様のように思えたけど、今回も人の優しさに触れて幸せな気分をいただきました。
もう落とさないように気をつけないと。

今日は映画「サヨナライツカ」か「オーシャンズ」でも観にいこうかなって思ってたけど、ユーザーレビューを見てると・・・・だったので、なんかいく気がなくなりました
来週に迫った資格試験の勉強&来週に迫った旅の情報収集でゆるりとした時間を過ごすことにします。

CIMG5931-1.jpg



コメント
わんばんこぉ~、ヤマナリさぁ~ん↑↑。ドヴォ9ですか~。ドヴォ8なら昔、演奏したことがあるんですけどね。手袋、親切な人でよかったですね。例の美少年とはその後、喫茶店行ったり、にゃんにゃんしたりイロイロしましたよ^_^

スーパー│URL│2010/01/23(Sat)19:09:56│ 編集
このビキニ画は反則っだ^^
実は何を隠そう、、、そのフェンスにyama様の高級手袋をそぉーっと置いたのは自分ですっ・・・・・なーんちって!(^^)
でもほんま世の中には心優しい人がまだまだいっぱいいるんだよー(^-^)

でぇ、流石yama様っ、セレブな休日の午後やったんだぁ~。
自分は出先で珈琲貰ったんだけど不味かったっ(^^+)(いやいや全部飲んだけど 苦笑)
だからもーちょいしたら(夜食)自分でうーんまい珈琲飲みますがなぁ~(ドックドクッ) 笑

ワインかぁ、、、飲めたらカッコいいだろーなー、、、、yama様のお隣りで
語らいながら・・・・腹回りトーク中心でぇっ!(爆)

NX-01│URL│2010/01/23(Sat)19:41:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/23(Sat)20:55:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/23(Sat)21:30:34│ 編集
手袋、良かったねヽ(´∀` )ノ バンザーイ
yamanariクン
人の優しさに触れた瞬間って、この世に生まれて来れたことに物凄い感謝の気持ちがこみ上げてくるよね。
幸せな午後のひと時を過ごしたんだね。僕も昼間、英が見ようと思って映画館に行ったらチケット売り場で長蛇の列が出来てるのを見た瞬間に
見る気がなくなってしまって...
あの列が無かったらもしかして、サヨナライツカを見てしまったかも。
でも、invictusは絶対に見ると思うけど。試験勉強ガンバッテね!合格しますように。

ぺぃぺぃ│URL│2010/01/23(Sat)22:42:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/24(Sun)01:04:46│ 編集
朝食
手袋見つかったんだ、よかったね。
yamanariさんの普段の人に対する優しさが、めぐりめぐって自分に返った来たんじゃないの!?

僕も昨日の休みは、朝からゆっくりと過ごしましたよ。トーストに半熟の目玉焼き、ヨーグルト、それにトアルコトラジャのコーヒーで。

達人│URL│2010/01/24(Sun)10:41:52│ 編集
yamanari
スーパーさん
ドヴォ8を演奏したことがあるんですかぁv-405
すごぉ~い!
ボクは聴くだけなんですよぉv-408
手袋は運よく親切な人に拾っていただいてラッキーでした。
例の美少年とイロイロ・・・出会いってどこに落ちてるかわからないですねぇv-398

yamanari│URL│2010/01/24(Sun)13:08:24│ 編集
yamanari
NX-01さん
反則スレスレですね(笑
心優しい人もたぶんたくさんいるんでしょうね。
性悪説から性善説に転向しようかなぁv-408
美味しい珈琲飲んでる時って幸せを感じるけど、たまに不味い珈琲ってありますよねぇv-388
でも最近不味い珈琲にはあまり出会ってないかなぁ・・・。
ワイン美味しいですよぉ、ってNX-01さんに言っても・・・ねv-413
腹回りトークってどんなぁ!v-408

yamanari│URL│2010/01/24(Sun)13:13:03│ 編集
yamanari
匿名さん
なんか休みの珈琲のお供はクラシックが多いんですよねぇ。
音楽は何でも一応好きなんだけど、その時の気分でいろいろ変えてます。
手袋が戻ってきたことより、人の優しさに触れたとこが嬉しいですよねv-398
やっぱ今日の画像は反則ですかぁ(笑
反則スレスレセーフだと思ってるんですけどねぇv-413

yamanari│URL│2010/01/24(Sun)13:15:37│ 編集
yamanari
匿名さん
ワインで酔っ払ってるんですかぁ(笑
ワインって結構酔いますよねぇ。
酔うのにいい飲み物だと思ってるんでボクはあまり銘柄には詳しくないです。
赤ならいいですv-392
「生きてきたように死んで行く」・・・深いお言葉ですね。
持ちつ持たれつの精神は人が生きて行くために大切なことですよね。
やっぱちょっとエロかったかなv-408

yamanari│URL│2010/01/24(Sun)13:19:30│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
そうそう、人の優しさに触れた時って自分も人に優しくしなければって思っちゃうよね。
だから皆優しい人であればケンカも戦争もテロもなくなるのにねv-390
映画館にいって長蛇の列を見ると見る気なくなるよね。
映画にいく時は予約していかないとv-221
サヨナライツカのユーザーレビューはかなり酷評でしたv-408
インヴィクタスはボクも必ず観にいくよ、イーストウッド監督なんで間違いないでしょv-392
試験・・・ガンバラないと・・・。

yamanari│URL│2010/01/24(Sun)13:24:24│ 編集
yamanari
匿名さん
ありがとうございます。
色がキレイに出てますよね、ボディは自分的にはもう少し・・・筋肉欲しいですv-408
休日ののんびりしたひと時ってのが好きです。
こういうのってお休みの日にしか絶対ムリですからね。
小澤さん復活してほしいですよね。
まだ10年はガンバッテ欲しいですv-392
手袋良かったです!


yamanari│URL│2010/01/24(Sun)13:29:00│ 編集
yamanari
達人さん
手袋良かったです。
ボクの優しさじゃなくて、きっと神様がボクに優しさを思い出させてくれたんだと思いますv-398
休日の朝ってなんか幸せなひと時ですよね。
トーストに半熟の目玉焼きにヨーグルトかぁ、美味しそうですねぇ。
それにトアルコトラジャのコーヒー・・・完璧な朝ですねv-392
ボクもトーストだけじゃなくて目玉焼きやサラダも作るようにしようっとv-408
それだけでかなり違いますもんね。

yamanari│URL│2010/01/24(Sun)13:33:55│ 編集
優しさ。
手袋良かったね。人の優しい心と言葉、自分も優しくなれる。
yamanari君も、いつもそんな心を持ってるからやね。
バリ行きの前に試験ですかぁ。凄いバリキや。頑張ってね。
タイでコーヒー買って来まーす。
アジア好きの僕はアジアのコーヒー大好きですからね。yamanari君は…

あきら│URL│2010/01/24(Sun)17:36:29│ 編集
yamanari
あきらさん
手袋の件は人の優しさを感じさせてくれてすごく良かったです。
自分も優しくしないとと思いますよね。
試験ガンバらないとダメですね。
落ちるのはあまり好きじゃないからv-408
ボクも実は今回珈琲を買ってこようと思ってます。
アジアのコーヒー、インドネシアのコーヒーが大好きですからねv-392
前回いった時に、高額すぎて買わなくて後悔したあのコーヒーを!

yamanari│URL│2010/01/24(Sun)21:07:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/435-29602bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード