2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:31:26
CIMG5834.jpg

もう手袋失くしました・・・
朝、家を出る時に急いでて手袋とi-Phoneを手に持って出たんだけど、i-Phoneのコードがもつれてたんで手袋を腋にはさんだんだよね。
で、「あれっ、手袋は・・・」って思ったのは電車の中。
それまで腋にはさんでた手袋の存在を全く忘れてました(^^;)
一応、電車の中をキョロキョロしたんだけど、当然手袋はなかった・・・。
たぶん、駅にいくまでの道に落としたんだろね。
まだ買って一週間もたってないのに。
安いの買ったから良かったけどと思いつつも、もし高いの買ってたらもっと大切にしてたかなぁって思ったりして。
もったいないので今年はもう手袋は買わない予定です・・・。

と言うことで今日は本を4冊買いました。
以前に買った映画の本と、歴史の本と、旅の本もまだ読んでないのに。
来週、資格試験があるからそれまで本を読まないようにしてるんです。
なのにまた買っちゃったんです(^^;)

120_20100120221333.jpg

上の二冊はもうかなり前にベストセラーになったんで既に読んだ人も多いと思うけど、ボクはベストセラーになってた時に読んでなくて、今なら古本で安く買えるんで買っちゃいました。
左下のは本というかCDですね。
今後、カラヤンやベーム、バーンスタイン、ショルティ等々が指揮したウィーン・フィルのCDがシリーズで発売されます。
気になったCDだけ買おうと思ってます。
右下は・・・恒例の「anan」です。
年に一度ぐらい買ってます(笑
今年は「オトコノカラダ」と題してる通り、何人ものオトコノカラダが載ってます
メインは、櫻井翔クンのヌード。
ボクほどは激しくないけど(笑、オシリのワレメの上のほうが見えてて、前はへそ下ギリギリまで載ってますから、善は急げです!

CIMG5836.jpg



コメント
シロパンがカワイイ~(●´ω`●) 
yamanariクン
今日のパンツ、横のキラキラの模様かわいいね。シロって透けるし、もっこりが目立つからエロイよねぇ。
ananイイネ!桜井クンが表紙なら、ボクも買っちゃおっかなあ(;●´Д`●)

ぺぃぺぃ│URL│2010/01/20(Wed)22:50:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/20(Wed)22:58:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/20(Wed)23:39:38│ 編集
買いましたよ!anan
昨日本屋で見つけて即買いしました。
何人もイケメンの裸が出ていて得しましたねぇ。
今年もananはやってくれますね。
これから楽しみですねぇ。

前田慶次│URL│2010/01/21(Thu)01:24:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/21(Thu)05:29:11│ 編集
yama様もananに掲載されてんの?
ふーんっ、ananは桜井男子が裸云々、、、あんまし興味ナッシングww
そーれよりも高級手袋を紛失してしまったyama様が可哀相だぁ~。オテテはワタクシメが暖めてしんぜようかっ!?それっ出してみぃっ!ww

今回の白パンの柄は刺繍なの?ゴムの部分も変わってるしお洒落ぇぇ~(^^)
ムスコさんもいろんなお洋服買って貰えて着せてもらえて幸せじゃぁーんっ 笑

小沢さん表紙の創刊号、、、書店で見かけたときは絶対yamanari君は買うって思ってたよ! 笑

NX-01│URL│2010/01/21(Thu)08:15:09│ 編集
最近、スーパー銭湯で超美少年(明らかにコッチ系)にウインクされてウキウキのスーパーです。^_^/ う~ん、ananか~。次回は男色系男子のヌード特集としてヤマナリさんにオファーがこないかな~って思ってるんですがどうでしょう?!「金持ち父さん」はボクも読みましたよっ!

スーパー│URL│2010/01/21(Thu)09:24:41│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
白のパンツってちょっと透けて見えるのかもっこりが目だってエロいよねぇ(笑
横の模様みたいなものはダイヤモンドですv-413
ananをわざわざ買って櫻井クンのハダカ見ないでいいよ。
いつもここでボクのハダカ見てるんだからv-392

yamanari│URL│2010/01/21(Thu)20:59:51│ 編集
yamanari
匿名さん
手袋どうなんでしょうね。
高いの買っても一緒かもねv-408
そしたらもっと勿体ないよねv-390
読書家といっても愛読書が「anan」だからなぁ(笑
今回の写真良かったですかぁ!
白ってのはひきたって見えるよねぇ。
もっこりは残念ながらPCの画面を触れてももっこりしてませんよぉv-413

yamanari│URL│2010/01/21(Thu)21:03:34│ 編集
yamanari
匿名さん
芸術派?
たしかにゲイ術派かもぉv-413
ま、浅く広くだから全然詳しくはないですし、いろんなものに興味があるんですよぉ。
来年のマエストロってもう決まってるんですね。
資格試験の日が近づいてきましたけど、準備万端すぎて今中だるみですv-408
推薦していただいて本をちょっと調べましたけど面白そうですねぇ。
ぜひ読ませていただきますv-392

yamanari│URL│2010/01/21(Thu)21:06:52│ 編集
yamanari
前田慶次さん
コメントありがとうございます。
anan即買いしましたかぁv-392
今回はハダカ出演者が多いですよねぇ。
でもananのこの企画楽しみですよねぇv-398
次はダレが脱ぐのかなぁ(笑

yamanari│URL│2010/01/21(Thu)21:09:07│ 編集
yamanari
匿名さん
質問にお答えします。
そんな経験したことございませんv-408
そんなことってホントにあるんですねぇ。
貴重は経験をされててうらやましいですv-398

yamanari│URL│2010/01/21(Thu)21:11:22│ 編集
yamanari
NX-01さん
ボクはまだananから出演以来ないですねぇ・・・来年ぐらいかなv-408
全然高級な手袋じゃないんでいいんですけどね。
今年の冬は手が冷たいですv-390
白パンの柄は刺繍じゃなくてダイヤモンドみたいのがくっついてるんです、ダイヤモンドではないとは思うんですけどねv-413
ボクのムスコはおしゃれさんですよ(笑
小澤さん表紙の本を買うって予想されてたんですね。
するどい!v-392

yamanari│URL│2010/01/21(Thu)21:16:03│ 編集
yamanari
スーパーさん
なにぃ~!銭湯で美少年にウィンクされたぁ?v-405
で、で、その後どうなったの?
それは完璧モーションかけられてるんだから・・・
うらやましすぎるぅv-393
ボクへのanan出演依頼は今年もなかったですv-390
金持ち父さんは読みましたかぁ。
ボクはいつ読むのかなぁ・・・v-388

yamanari│URL│2010/01/21(Thu)21:20:33│ 編集
櫻井翔クンのヌード
櫻井翔クンのヌードが載ってる「anan」、たぶん姉貴が買ってるだろうから、いないときにこそっと見ちゃおうかな、楽しみ。

白の下着は清潔感があっていいよね。

達人│URL│2010/01/21(Thu)22:17:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/21(Thu)22:37:37│ 編集
yamanari
達人さん
お姉さんが買ってくるなら買う必要ないですね。
お姉さんがいない間に・・・v-392
白って清潔感があるし写真的にも映えますよね。

yamanari│URL│2010/01/21(Thu)23:34:53│ 編集
yamanari
匿名さん
五十嵐圭クンも載ってましたね。
彼もかんりイケメンですよねぇv-398
気を使ってくれてありがとね(笑
旅まであと約1週間、楽しみです。
今回はもしかして現地から日記がupできるかもですv-392
泳ぎは・・・一応プールがあるんですが・・・つかるだけですv-408
浮き輪を買おうかなぁ(笑

yamanari│URL│2010/01/21(Thu)23:39:13│ 編集
anan昨日朝、コンビニで見たので即買いました。いつも買う週刊誌と一緒に…
なんか恥ずかしいですよねえ。
僕もパソコンをそっと触りましたが、反応はなかった。今は大きくなってるかな。
バリ行きまでもう少し、向こうから更新できたらいいのにね。
僕は30日午前0時半出発です。yamanari君は?

あきら│URL│2010/01/22(Fri)19:30:12│ 編集
yamanari
あきらさん
早速コンビニに買いましたかv-392
週刊誌と一緒に・・・ボクは最近慣れたきたせいか、人間図太くなったせいかあまり恥ずかしがらずに買えますv-413
パソコン触りましたか・・・きっと大きく大きくなってることでしょう(笑
バリから更新できたらいいんだけど、出来るかどうかは初めてなのでよくわかりませんねぇ。
ボクは31日午前出発だからほとんど時間変わらないですねぇv-221

yamanari│URL│2010/01/23(Sat)15:05:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/434-cd2183d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード