2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/01/18
21:31:55


風邪かなりマシになったみたいです。
でも、咳、喉、熱、頭痛ともに完調とはいえないので大事をとって今日はお仕事お休みにしました。
だから土日月と三連休でした。
でも三連休ずっと病に臥せってたわけじゃないんです(^^;)

土曜日は、今度の旅の飛行機のチケットをようやく取りました。
飛行機のチケットを取る段階で、ホテルが決まってなかったらリコンファームが必要と言われて、それは面倒だなと思ったので、急いでホテル探し。
今回はネットブックを持っていくつもりなので、インターネットアクセスが出来るホテルから選択です。
ジャワ島はホテルにしたけど、バリ島では前回に引き続きプール付きヴィラに泊まります(泳がないけど・・・間違った、泳げないけど)。

日曜日は、何かのんびり足を伸ばしてお風呂に入りたい気分だったので、スーパー銭湯にいってきました。
わざわざコンタクトレンズを着用していったんだけど、風景はあまりよろしくなかったです(^^;)
でもジェット風呂や露天風呂にも入ってすごく気持ちよかったぁ。
これからは月に一度ぐらいはスーパー銭湯にいこうって思いましたです。
それから居酒屋さんにいって、ナマコをあてに焼酎を水割りで1杯だけいただきました。

月曜日は、録画していた「コードブルー」第1回放送をやっと見ました。
山ピーがカッコよすぎて、ドラマ自体も面白くて、大満足。
その勢いで「アバター(3D)」を映画館に見に行きました。
「アバター」は年末に見たんだけど、3D版を見たかったから2回目の観賞。
3Dってのはやっぱ当たり前だけどすごく立体的に見れて迫力があった感じ。
でも黒い色の入ったメガネをかけるので、ちょっと画面が暗く見えて、これがホントに製作者側が見せたかった色、明るさが表現できてるのかがちょっと疑問かな。
でも映画自体は映像が素晴らしく、そして面白くて、2回目でも全然楽しめました。
ゴールデングローブ賞作品賞を取ったみたいですからこの勢いでアカデミー賞も取るかもね。
それからお家に帰ってきてからバリ島の執事に電話。
ジャワ島の案内役を手配してもらい、バリ島での再会を約しました。

あっ、三連休中にお家で2本のDVD見ました。
トム・クルーズの「ワルキューレ」と佐藤浩市の「誰も守ってくれない」

以上、病欠を含んだ三連休だったけど、いろいろ忙しかったです(笑
明日からは仕事再開!

CIMG5843.jpg



コメント
無理しないようにね。
yamanariクン
風邪大分良くなったみたいで良かったね♪\(^o^)/ワーイ
ミリタリーなパンツも似合うんだ~
軍隊に入隊したら真っ先に襲われちゃいそうだなあ(ワラ

ぺぃぺぃ│URL│2010/01/18(Mon)22:52:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/18(Mon)23:06:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/18(Mon)23:55:25│ 編集
わんばんこぉ~↑↑お久しぶりぶりです。ボクはしばらく冬眠しててコメントできませんでした。。。。。。今日のパンツ、中には自動小銃が隠されてるのかな??ボクのは冬になるとどうも誤作動するんですよね。そして風邪がはやく良くなるといいですね。スーパー銭湯はボクもよく目とカラダの保養にいってますよ。まさに保養施設!!

スーパー│URL│2010/01/19(Tue)01:00:12│ 編集
高跳び準備は万全!?
ちょこっと見えるyama様の口元、、、萌えぇ~笑

体調悪くて3連休と思いきや、なんと濃い内容のスケジュールじゃないのyamanari君っ(^^)

コンタクト装着していったのに残念な風景だったんだぁ、、、ww

体調も早く万全にして海外逃亡してよねっyama様っ!
現地では誠実な執事が待ってるとおもうよ!

あ、アバター、、、忙しくてまだ観てへんんん~(><)


NX-01│URL│2010/01/19(Tue)08:48:50│ 編集
旅行の準備
着々と旅行の準備が進んでいますね。
飛行機と宿がブッキングできれば、9割方準備は完了だよね。
あとは、万全の体調を準備するだけだね。

風邪で休んだとはいえ、有意義な3日間じゃないの?

達人│URL│2010/01/19(Tue)21:18:32│ 編集
いよいよ・・・
風邪、完治しましたか。
出発まで1週間位ですね。仲のいい執事とも会えるし羨ましいな。
僕もあと10日、わくわくしています。同じ頃海外にいるんやね。
お互い思う存分楽しんで来ましょうね。

あきら│URL│2010/01/19(Tue)23:31:08│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
風邪だいぶ良くなったよ。
でも今日熱測ったらまだ36.8度くらいあった。
飲んで帰ってきたからそれで体温が熱いだけだったらいいんだけどねv-390
軍隊はやっぱミリタリーパンツで統一してほしいよねv-392

yamanari│URL│2010/01/20(Wed)00:22:15│ 編集
yamanari
匿名さん
そうなんだよねぇ、せっかくの三連休なんだから養生したら良かったかなって思うんだけど、時間をもてあましてねぇ(笑
旅行の予定ようやく決めました。
今回はのんびりしにいくだけだからいつものようなハプニングだらけの面白旅日記は期待しないでv-408
アバターは面白いから機会あったらぜひ見に行ってください。
小さいパンツは小さいボクにサイズがピッタリですv-413

yamanari│URL│2010/01/20(Wed)00:25:30│ 編集
yamanari
匿名さん
コメントありがとうございます。
キレイに見せるよう苦労してます(笑
あぁ、薄い生地なら毛が突き抜けて出てる場合ありますよねぇv-408
ダレかにお手入れなんてそんなことあり得ませんよぉv-392
完全復活までもう少しです。

yamanari│URL│2010/01/20(Wed)00:28:05│ 編集
yamanari
スーパーさん
お久しぶりぶりですv-392
冬眠してたんですかぁ?
寒いですからねぇ、ボクももうすぐ寒い日本を離れて暖かいところに冬眠しにいきますよv-221
パンツの中には自動小銃じゃなくてバズーカですよ(笑
誤作動ってどんな作動するのか気になります(^^;)
風邪早く完治すればいいですのにね。
スーパー銭湯はホントに保養施設ですよねぇ。
たまには保養しにいかないとねv-392

yamanari│URL│2010/01/20(Wed)00:32:19│ 編集
yamanari
NX-01さん
そうそう、口元がちらりと写ってるからボカシを入れようかなって思ったけど、これぐらいならいいっかぁって思ってボカシなしでupしちゃいましたv-392
病欠を含んだ三連休なのに結構内容は濃い三連休でしたv-408
せっかくコンタクトしていったのにヒジョーに残念な結果でしたv-390
風邪は旅行前までには完治しないとと思ってるんですけどね。
アバター面白いから機会あったらぜひ見にいってくださいね。

yamanari│URL│2010/01/20(Wed)00:36:31│ 編集
yamanari
達人さん
旅行はこの週末に飛行機と宿を一気に予約しちゃったんで、おっしゃる通り9割方は準備完了っていったところですねv-221
でも準備完了といっても体調が悪いままでは楽しさ半減なので、絶対に旅行前までには治しますよ。
病欠も含めた三連休、かなり有意義な休みでしたv-392

yamanari│URL│2010/01/20(Wed)00:39:41│ 編集
yamanari
あきらさん
完治まであと一歩といったところですねぇ。
一年ぶりに執事とも会えるので楽しみですよv-392
たぶんあきらさんより一日遅れでボクは出発じゃないかな。
今回は旅日程が重なりましたねv-392
年に何回もいけるわけじゃない海外ですからお互いに楽しんできましょうね。

yamanari│URL│2010/01/20(Wed)00:42:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/433-f7248429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード