2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2010/01/15
21:36:26


昨日手袋が買いました。
あまりの寒さに耐えられなくなったから。
今年はカッコイイ革の手袋を買おうと思って百貨店にいったんだけど、想像してた以上にカッコイイ革の手袋は高く、結局カッコイイ革の手袋はあきらめ、格安のカワイイ毛糸の手袋にしました。
今年目標にしてたカッコイイ革手袋デビューは来年以降に持ち越しです。

そんな昨晩、2時ぐらいにお布団に入ったんだけど、6時まで寝られませんでした。
喉の痛みと咳、そして火照ったカラダ・・・
旅を前にしてこれはヤバイと思ったボクは、朝9時頃に起床し、病院にいきました。
一年に一度ぐらい風邪でお世話になる病院です。
いつもおばあちゃんに大人気のこの病院は、待合室がおばあちゃんだらけで長い長い時間待たされるんです。
今回も病院に入るとおばあちゃんがいっぱいいたので、また長く待たされるだろうなぁって思って受付にいって症状を言うと、いきなり奥のベッドに寝かされカーテンを閉められ隔離されました。
熱を測ると37.2度。
「寝て待っててください」と言われ、当分放置されましたのでホントに寝て待ってました。
そしたらドクターがやってきて、「あ~らぁ、yamanariさぁ~ん、お久しぶりでぇす。どうされましたぁ~?てか、この部屋ちょっと暑くなぁい?なんかアタシムシムシするわぁ・・・」と言ってボクが一言も発する前にエアコンの設定を変え、「とりあえずインフルエンザにかかってるかどうか検査してみましょうね」と言って、ボクのお鼻に綿棒みたいなものを突っ込んできました。
あまりにも奥に突っ込むので痛くなって、ボクは「フギャー」と叫びました。
ドクターは「ゴメン、ゴメン、もうしないからぁ、ゴメンねぇ」と言いいながらさらに何回か突っ込んできました。
待つこと約10分、診察室に呼ばれていってみるとドクターが「よかったですぅ、マイナスですよぉ~」って。
とりあえずはインフルエンザには現時点ではかかってないみたいですが、まだ安心できないということです。
ちなみにこのドクター・・・男性です。
活字で読むとわかりずらいかもですが、話し方はオネェです。
初めてこの病院に来た三年前、ドクターを見て何かオネェっぽいなぁって思った記憶はあるんですが、今年見たドクターは全くオネェそのものでした。
一皮向けたというか、たぶん何かがあって、今ではすっかりオネェ満開で生きていくことを決心したんでしょう。
立派ですね、おねぇドクター!
と言うことで、今日はずっとマスクをしてました。
お家に帰ってからそのマスクは捨て、また新しいマスクを・・・いいのか悪いのかよくわからないけど家でもマスクしてます。
マスクはいくつか備蓄してますからね。
旅の前だし早く治って欲しいなぁ。

前回に続いて仕事着の写真です。
と言っても今朝お家を出る時に撮った写真なんで病院にいく前ですね。
今回はコートバージョンで!

100115_095410.jpg



コメント
早く治して
風邪引いたんですか、でもインフルじゃなくて良かったですね。
完治して、出発してくださいね。鼻水ずるずるじゃ、せっかくの旅行も楽しさ半減になるもんね。

達人│URL│2010/01/15(Fri)21:55:25│ 編集
高跳び前の完治祈るっ^^
ほんまここ何日かしばれる寒さの日々にも関わらず桜満開じゃなくてオネェ満開のドクターに診察してもらったyamanari君っ(^^)その後カラダの具合どぉぉ??
マジで安静にネッ!当分アルコホールは止めときナぁっ!ww

やっぱこの寒さでyama様も調子崩したのかなぁ~。
自分は今のところ大丈夫みたい、、、。
手洗い&ウガイはマメにしてるし、なるべく外出時はマスクしてるし、マスクのストックも50枚はあるんだ。

さっき珈琲飲んで、なんか久しぶりにレモネード飲みたくなって今飲みながらコメ中ww

旅行までに治るといいねっ!
今回のスーツスタイルもGoodだよyamanari殿っ(^-^)

NX-01│URL│2010/01/15(Fri)22:04:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/15(Fri)23:49:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/15(Fri)23:52:43│ 編集
yamanari
達人さん
とりまインフルじゃなかったので良かったけど、旅にいくまでに風邪をきちっと治さないとね。
鼻水ジュルジュルしてバリなんていけないよぉv-388

yamanari│URL│2010/01/16(Sat)17:58:12│ 編集
yamanari
NX-01さん
おねぇ満開のドクターからたぶんすごくよく効くお薬を出してもらったんでガンバッテ治しますv-390
今現在はあまり変わりなく咳が出るかなぁ。熱は測ってないからわからないけどたぶんないと思う。
もうね、当分のアルコホールは飲まないようにしないとね(お誘いをいかに断るかだなv-408)。
手洗い&うがい、そしてマスクが基本ですよね。
ボクもマスクは50枚ぐらいストックあるかもぉv-413
レモネード?ボクは昨日カフェでゆずティーを飲みましたよ。
絶対旅行までに治すゾォー!

yamanari│URL│2010/01/16(Sat)18:03:56│ 編集
yamanari
匿名さん
お洋服着用の写真が好きなんですかぁ?
困ったなぁ、一応ヌードブログですからねぇv-408
まぁ、たまにはこういったお洋服着用写真も載せていきますよ。
もうすぐ旅だから旅写真載せられるしね。
いろんなボクを見ちゃってくださいv-392

yamanari│URL│2010/01/16(Sat)18:07:08│ 編集
yamanari
匿名さん
うん、とりまインフルじゃなくて良かったよ。
旅前だから少しあせったv-408
写真はキレイな夕陽が大きなウィンドウから入ってきててキレイですよねv-413
コート着用写真はボクのお家ですv-408

yamanari│URL│2010/01/16(Sat)18:11:14│ 編集
はやく風邪が治るといいね。(´・ω・`)
yamanariクン
この週末はゆっくり休んで、すこしでも具合が良くなるといいねぇv-409
パンツの写真、優しい午後の日差しが差し込んで、yamanariクンを照らし出しててとても雰囲気が良いね。
animoのパンツもカワイイしね♪
コートの写真もカッコいいじゃない。シャツもかわいいし、yamanariクンはいつでもオシャレさんなんだねv-415

ぺぃぺぃ│URL│2010/01/17(Sun)03:40:59│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
週末ゆっくりしてるよぉ。
昨日はまだ熱が下がらなかったけど、今日はちょっと熱が下がってマシになったみたい。
午後の日差しがキレイだよね。
珍しい写真が撮れてなかなかお気に入りの写真なんだよねv-392
コートの写真はもう最初で最後かな(笑

yamanari│URL│2010/01/17(Sun)17:16:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/17(Sun)19:42:21│ 編集
yamanari
匿名さん
風邪ひいちゃったんですよねぇv-390
アルコールは当分控えるようにしようと思ってます。
今日も焼酎を水割りで一杯だけいただきました(笑
風邪ひいた時にアルコールっていいのかどうか・・・わかんないですけどねぇv-413
とりま、処方箋のお薬をマジメに服用していきます。

yamanari│URL│2010/01/17(Sun)23:12:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/432-f80c82b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード