2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/01/14
01:59:26
CIMG5693.jpg

ようやく本日・・・・今年初めて・・・・電車で寝過ごさずに無事お家に帰ってきました(^^;)
皆様にいろいろと寝過ごさない方法のご意見を聞いて、今度飲んだ時は実行しようと思ってたんですが、今日はそれほど飲んでるわけでもなく、電車に乗る時点で何か大丈夫のような気がしてたんで、英語のお勉強の本を読んでそのまま無事降りる駅まで起きてることが出来ました!(笑

今日は何かいろんな会社の社長とか文化人?みたいな偉い人が集まった講演会&新年会ってのに誘われて参加してきました。
講演会の講師の方がダレだかわかんないんだけど、何か偉い人みたいで来週は何とか大臣に会って意見するとか言ってました(^^;)
講演の内容は・・・・EUがどうのこうの東アジア共同体がどうのこうのと言ってました。
よく内容が理解できなかったけど、とにかくこれから大変な時代がくるみたいですよ。
約1時間半ボクはガンバッテ起きてましたよ(笑
講演会が終わってからの新年会にも参加して、いろんな業種の人と名刺交換したりしたんだけど、飲みながら皆さんのお話が何か全然わからないというか面白くなくて・・・はっきり言ってその場にいるのが苦痛でした(^^;)
早くお開きにならないかなぁって思ったりしてたんだけど、お仕事ガンバッテるお年寄り(失礼)は元気ですね、なかなか解散にならなかったです。

ま、そんな感じで飲んでたのできっと酔える雰囲気じゃなかったんでしょうね(笑
おかげで無事、帰宅できて、こうしてブログも遅い時間(深夜2時)だけどようやく更新することができましたとさ。


仕事先のトイレで激写しました(爆




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/14(Thu)08:30:46│ 編集
yamanari
匿名さん
ありがとうございます、やっとまっすぐお家に帰ることができましたv-221
今後も皆さんから教えていただいた方法等を駆使して乗り過ごすことのないようにしたいと思います(笑
なんかねぇ、すごいメンバーが集まってるんだとは思うけど、正直ボクは場違いだったかなv-408
仕事先での写真は珍しいよね。
てか、ボクが服を着てる時の写真ってのも珍しいよねv-392
ま、こんな感じのラフな服装で仕事してますよ。
写真ではわかりずらいと思うけどパンツは黒ジーンズって感じだし、シャツも基本は白ですが、ステッチとかボタンとか結構カラフルなシャツです。
ネクタイはいつもしてないです、もちろん何かフォーマルなときはイヤイヤしてますがv-392
またたまにこんな感じの写真もリクにお応えして載せます。
でも基本はハダカだからv-413

yamanari│URL│2010/01/14(Thu)13:24:50│ 編集
昨夜はスイーツ新年会でしたっ^^
今回はオトイレショツトに萌え燃え~になっちゃいましたっ、裸でないのにっ、何かエロい匂いが漂ってきました。
やり手の仕事師って匂いも感じ取りました。ムスコさんがビッグってのも感じ取りました。腹回りが異常にエロエロしいのも周知の事実ですっ。めっぽうアルコホールに強いってのも知ってます。・・・・そーんなyama様っ、おげんこぉ!? 笑

キミはエライッ! よくぞ電車中・講演会でスヤスヤしなかった!!!!!!
(^0^)

NX-01│URL│2010/01/14(Thu)18:49:13│ 編集
yamanari
NX-01さん
おトイレショットってか、普通に服を着た写真はたぶん珍しいんじゃないかぁ。
だから新鮮な感じがするのはわかるけど・・・・・エロいですかぁ?v-405
服を着てるのにエロい匂いが漂ってくるなんてどういうことでしょ!(^^;)
昨日は飲んで帰ったのに電車で乗り過ごさず、今日は飲まないでまっすぐお家に・・・ゼッコーチョーですv-221
と言いたいところですが、ちょっと咳が・・・このまま風邪引いちゃうのかなぁv-393
旅行前なのに風邪ひいたら旅行にいけなくなっちゃうv-406

yamanari│URL│2010/01/14(Thu)21:45:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/14(Thu)21:52:40│ 編集
風邪?
乗り過ごさなくて良かったね。
気を許す仲間と飲んでたら絶対乗り過ごすよ。気をつけてね。

何でトイレ?もっこりした所を見たかったな。

風邪引かんように…  遺跡行くみたいしたくさん写真撮って来て下さい。
僕は30日に出発する事になりました。同じ頃かなあ。お互い楽しんで来ましょう。

あきら│URL│2010/01/14(Thu)23:12:26│ 編集
yamanari
匿名さん
はじめまして。
コメントありがとうございますv-398
おっしゃっていただいてるような人間では決してないですが、ネットの世界のため、どれだけ詐欺れるかなって思いながら自分のハダカを毎回毎回性懲りもなくさらけだしてますv-408
お仕事着ショットは確かにちょっとビジネスマンって感じがするんで、たまに載せるとイメージアップにつながるかもわかりませんね(^^;)
これからもまたよかったらコメントお待ちしておりますv-221

yamanari│URL│2010/01/14(Thu)23:26:56│ 編集
yamanari
あきらさん
ハイ!乗り過ごさなくて良かったですv-408
この調子でこれからもガンバって電車に乗りたいと思います(笑
トイレぐらいしか撮れる場所がないですからねぇ。
それでもカシャッって音が聞こえないか心配しながら撮りましたv-408
旅行前だから風邪だけはひかないようにしないとダメなんだけど、ちょっとヤバそうな感じが・・・
30日出発ですかぁ?
ボクもまだチケット取ってないけど、そのあたりからいこうとは思ってますv-392
写真はもちろんセーブしようと思っててもたくさん撮ってしまうと思いますねv-398

yamanari│URL│2010/01/14(Thu)23:31:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/14(Thu)23:32:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/14(Thu)23:40:03│ 編集
yamanari
匿名さん
こんばんわ。
立ち仕事・・・・ってわけじゃないんですけどねv-408
仕事着は珍しいと思うんですけど、案外好評だなぁv-413
てか、きっと珍しいから新鮮なんでしょうね。
これからも機会があったらこういう写真もアップしていこうかな(笑
ま、厳密に言えばスーツじゃなくてラフなジャケットにジーンズっぽい黒パンツなんですけどねv-392
ボクはいつもネクタイ無しの襟元ゆっくりなんですよね。
菌もいろんな菌があるから注意しないとダメですねぇv-408

yamanari│URL│2010/01/14(Thu)23:41:33│ 編集
yamanari
匿名さん
ご要望は承りました。
今後もこういった写真を載せていくことにします(笑
でも仕事中はなかなか撮るタイミングがないんですよねぇv-408
でもそこまでお褒めにいただけるならガンバリます(笑
パンツ&ヌード画もよろしくねv-408

yamanari│URL│2010/01/14(Thu)23:45:23│ 編集
キレイなハダカにキュンキュンきたよ~(o´ω`o)
v-10yamanariクン
今日はボクが代わりに終点まで乗り過ごしてきました。ハダカ、相変わらず綺麗だなあ~(*´ω`*)
珍しい、仕事モードのyamanariクンの姿もクールな感じがよく似合ってて格好良いなぁv-415
惚れてしまうわwシャツの襟元がカワユスなー♪

ぺぃぺぃ│URL│2010/01/15(Fri)02:19:42│ 編集
私服もたいへん魅力的
yamanari君、私服もかっこいい!(もちろん裸が最高)
私服といっても仕事中にそのスタイルはたいへんかっこいいと思います。ノーネクタイなんて夏以外には考えられませんが、(私は堅い職場ですので)シャツがゆるんでおなかが柔らかそう!スラックスは短めなのでしょうか。上の素っ裸の写真と比べていろいろ想像にふけっています。「この中に長い〇〇〇が隠されているのだなあ」とか、「上からタッチしてみたら柔らかいのかなあ。すぐに堅くなるのかなあ。」なんて萌えてきますね。
一度側面から立体的に見せてほしいなあ、と思っています。
こんな男の子が電車の中にいたら速攻近づいていきますね。v-29

Naoya│URL│2010/01/15(Fri)08:23:14│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
終点まで乗り過ごしたなんてすごぉいねぇv-408
ボクも毎日のように乗り過ごしてたけど終点まで乗り過ごしたことないよぉ。
仕事モードの写真は超珍しいよね。
いつもハダカばかりだけど、仕事モードが好評でよかったv-392

yamanari│URL│2010/01/15(Fri)19:30:13│ 編集
yamanari
Naoyaさん
私服もいいですかぁ?v-392
一応セルフヌードブログというジャルだから服を着た写真は滅多に載せないから貴重ですよv-392
ネクタイは特に必要のない職場だからいつもノータイですよ。
パンツはスーツのスラックスじゃないんで、股上も浅い感じです。
いろいろ想像していただいたみたいでv-398
でも長い○○○なんて隠されてませんよ。
それでも側面から見たら多少は立体的に見えるのかなv-408
電車で近づいてくる人いないし、そういえばもう何年も痴漢にあったことないなぁv-390

yamanari│URL│2010/01/15(Fri)19:36:37│ 編集
スリムパンツ
オレもパンツは股上の浅いスリムパンツをいつも履いてます。タイトな感じが癖になってしまってさー。

新年になっても飲む機会はどこの職場も多いんですね。こちらも、続いてます、飲み会が。

達人│URL│2010/01/15(Fri)21:51:30│ 編集
yamanari
達人さん
そうなんですよねぇ、ずっと股上浅くてスリムパンツをはいてると癖になって、他のタイプのパンツをはいた時は何か変な感じがするんですよねぇv-408
飲み会続いてますかぁ(笑
寒い日が続いてるの風邪ひかないようにねv-221

yamanari│URL│2010/01/16(Sat)17:55:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/431-de77b93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード