2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/01/10
22:22:58
昨年10月に外付けハードディスクってやつを買ったんだけど、昨日やっとパソコンにつなげました。
買ってから約3ケ月間放置してました・・・。
何なんだろね、買う時は勢いよく買うんだけど、買ってからはそのまま放置。
とりまボクの画像を保存したけど、その他にも何か使い道(有効利用)あるのかなぁ・・・
ホント、デジタルなことはよくわかんない(^^;)

勢いよく買ったと言えば、今日ネットブックってやつを買いました。
ホントはイーモバイルに2年間加入するとネットブックが無料ってやつを買いに電気屋さんにいったんだけど、結局店員さんの説明とか聞いた結果、約6万円のネットブックを買っちゃいました。
何か自分でもムダ使いをしてるような・・・
たぶん買ってもそんなに使うことはないと思うんだよね・・・
せっかく買ったんで、仕事で出張にいった時や海外旅行にいった時には持っていこうと思ってます。
海外で使えたらブログも海外から更新できるんじゃないのかなぁ・・・

と言うことで、今月末か来月初旬に南の国の島にいこうと思案中です。
南の国の島は昨年の今頃にいった時以来なので、ちょうど1年ぶりです。
昨日、南の国の島の執事にもちょっと電話したりしました。
南の国の島は遠くて長い時間飛行機に乗ってないといけないので、ビジネスクラスでいこうと思ってるんだけど、今年に入ってからネットブック(約6万円)を買ったり、BALLYのバッグ(約8万円)を買ったりしてちょっとお金を使いすぎてるのでビジネスをやめてエコノミーにしようか迷ってます。
たぶんビジネスクラスでいくと思うけど。
あっ、バーゲンでもかなりお金使ったんだったぁ(^^;)





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/11(Mon)00:15:11│ 編集
谷町線!?
南の国いくのかぁぁyama様っ!いっしょに連れてってぇぇー!ショルダーバッグに辛うじて収まぁ・・・らないかっ!?ww

今回の画、最近のショットぉ!?凄く痩せてないっ?特に例のソレッ、腹回りがっ!?
yama様にとっては太るってことは皆無だね。ほんま自分と真逆で羨ましい限りだよっ(^^;;)

ネットブック買ったりビジネスC.で高跳びなり、高級バッグ買いあさったり(^^)、、、いいじゃんっ!。 yama様のことだから「タニマチ」が多数いてはって貢いでくれてはるんじゃーないのっぉ(笑)
自分もそんなお方2、3人ほしーナっww

NX-01│URL│2010/01/11(Mon)11:50:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/11(Mon)12:49:09│ 編集
ネットの時代
何でもネットの時代ですよね。オークションもあるし、出張の宿泊なんかも、ネット予約だと割引があったり。
ついつい、あれもこれもって手を出してしまわないように気をつけなくちゃね。

達人│URL│2010/01/11(Mon)17:08:33│ 編集
yamanari
匿名さん
お久しぶりです。
元気ですよ。
体重も1年前と比べると少し増えましたv-408
確かにお金は天下のまわりモノって言いますからねv-392
でもあまり使いすぎてるとちょっと心配になってきます。
また旅が正式に決まりましたらご報告させていただきますね。
いい一年になればいいですねv-398

yamanari│URL│2010/01/11(Mon)17:12:20│ 編集
yamanari
NX-01さん
ショルダーバックにはたぶん入らないと思います・・・てか絶対に!v-413
痩せてるように見えます?
コレ12月に撮った写真だからわりと最近なんだけどなぁ。
昨年の今頃より2~3kg体重が増えてるんですよねぇv-390
タニマチがいて貢いでくれる人なんていませんよぉ。
そういう人いたらいいのになぁ・・・

yamanari│URL│2010/01/11(Mon)17:16:00│ 編集
yamanari
匿名さん
全然セレブなんかじゃないですv-388
セレブになりたい(笑
ムダ使いが多いからお金って知らない間になくなっていくんですよねぇ。
だからいつもお金には困ってますv-406
宝くじ当たらないかなぁ・・・買ってないけど(^^;)
海外からブログ更新できたらいいんだけど、出来るかどうかわからないなぁv-393

yamanari│URL│2010/01/11(Mon)17:20:20│ 編集
yamanari
達人さん
そう今は何もかもネットの時代だよね。
旅にいく時、フライトを予約するのもネットだし、ホテルを予約するのもネットだからね。
だからPCも海外に持っていけて使えることができればいいなぁって思わず買ってしまったんだけど、ボクに出来るかなぁv-408

yamanari│URL│2010/01/11(Mon)17:22:56│ 編集
南の島。
yamanari君お気に入りのあの島ですね。執事も待ってるし…
島は違うけど、遺跡にも行って欲しいなあ。ジョクジャは行った事ありますか。
京都と姉妹州なのでいいと思うよ。

僕のミャンマー行き、3月はすごーーく暑いみたいし、もう少し早く行くか検討中です。
40度近くなる事もあるらしいし・・・

体重増えたんですかぁ。もう少しあってもいいんと違う?

あきら│URL│2010/01/11(Mon)18:00:26│ 編集
yamanari
あきらさん
そうですねぇ、一年ぶりですからねぇ。
今回はジョグジャカにもいって見ようと思ってますv-221
あの遺跡を見てみたいですからねぇ。
ミャンマーの3月は40度ですかぁv-408
40度ってどんな暑さなんでしょうね。
時期をずらすとなるとまたスケジュールの調整とか大変ですね。
体重は増えてもいいんですけど、結局増え方の問題なんですよねv-388

yamanari│URL│2010/01/11(Mon)18:41:57│ 編集
南の国の島から更新できるといいねえ(o´ω`o)
yamanariクン
ネットブックいいなあ。僕も買おうかな...これで、海外からのブログ更新が出来るようになるといいね~そうなって欲しいなあ。
今から映画観にいってきまーすヽ(。ゝω・)ノ

ぺぃぺぃ│URL│2010/01/11(Mon)19:29:15│ 編集
ホントよく海外旅行いきますね~^_^旅行。。。。。ボクは旅行に行くと何かとハプニングに見舞われますよ。移動中、前の座席の人の頭が臭くてたまらなかったり、バスでおネエ言葉で寝言言ってたりetc…(笑) 南の島……旅行後はヤマナリさんの超セクシー写真集発売を期待しときますね(笑)

スーパー│URL│2010/01/11(Mon)21:25:13│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
ネットブック買うんだったら2年契約で0円のがあったりとかキャンペーンしてたりとか、何かいろいろあるからよく考えて買わないとダメだよ。
ま、ボクはいつものようによく考えないで買ってしまったけどねv-408
海外から更新できるかなぁ・・・できたらいいのにねぇ。
最近忙しくて映画いってないやぁv-388

yamanari│URL│2010/01/11(Mon)22:23:34│ 編集
yamanari
スーパーさん
海外はよくいくほうかなぁ。
年に2回か、3回か、4回か・・・v-413
旅行中って結構ハプニングあるよねぇ。
でも寝言がおネエ言葉って・・・まわりの人はびっくりだねぇv-411
南の国の島は今の寒い日本と違って暑いからね。
そりゃ脱がないとねv-392

yamanari│URL│2010/01/11(Mon)22:27:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/12(Tue)19:49:55│ 編集
決まった?
今はチケットの手配なんかで大変やろなあ。日は決まりましたか。
行くまでがわくわくして楽しいんですよね。
いっぱい写真撮って来て下さいね。もちろん裸…ですよ。

僕はねえ、3月のミャンマーは猛烈に暑いらしいし、秋に行こうと…
2月はチェンマイ、スコータイ遺跡近辺に行く事にしました。

あきら│URL│2010/01/12(Tue)21:49:03│ 編集
yamanari
匿名さん
そうなんですよねぇ、旅に出掛けた時ってブログを更新できないのがこれまで残念だったんだよねぇ。
ボクは携帯でブログ更新したことないし、だいたい海外での利用はパケット定額の範囲外だから、画像付きなんかで更新したらチョーお高い請求が待ってるよv-388
ネットカフェって手もあるんだけど、画像は使えないし、日本語環境が使えないから何回かローマ字で更新したことあるけどさv-408
だからネットブックを持っていってネット環境があるホテルなんかで更新できたら、海外から更新ってことですごいなぁって思うよ。
ということでね、もし今回の旅で出来たら海外から報告するねv-392
ボクのモコリは全然たいしたことないですよぉ・・・かなり美味だとは思うけどv-413

yamanari│URL│2010/01/14(Thu)01:38:34│ 編集
yamanari
あきらさん
まだチケットの手配してないよぉv-408
なかなか手配する時間がなくてさぁ、一応空席があるかどうかだけは確認したんですけどね。
今週末にはフライトの手配、ホテルの手配をしようと思ってますv-221
たぶん遺跡なんかいったらいっぱい写真撮ってくると思いますよ。
ミャンマーの猛烈な暑さって何かすごそうですね。
カラダ壊しそうですね(^^;)
それで2月にチェンマイとスコータイにいくんだぁ。
いいなぁ、チェンマイは去年いったけどスコータイにはいったことないから、ボクもいつかはいこうと思ってますよv-392

yamanari│URL│2010/01/14(Thu)01:43:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/430-44f33420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード