2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
17:26:41
CIMG6010.jpg

電車で寝過ごさないための方法のご意見ありがとうございます。
寝過ごさないためには携帯のアラーム+飴ちゃんってのが一番よさそうなので早速来週から取り入れてみますね。
先日、寝過ごさないために週刊誌を買ったと日記に書いたけど、買ったのは週刊新潮だったんだよね。
週刊新潮って何かオッサンが読みそうな週刊誌だけど記事が面白そうだったんで買ったんですよ。
でも読んでてさすがオッサンが読む雑誌だなぁって思ったのは、ある薬?の広告が多いんだよね。
  「たった1粒で強烈の発起!1粒で数回持続」
  「○○○でケンカの2人も仲直り」
  「夜を満開に楽しむ方法」
  「今までダメだったムスコにググッと久々にあの感覚が!」
  「最後まで力強く出来てパートナーも満足しているご様子」
  「毎朝ググッと元気な悦び」
  「俺が仰天したすごいヤツ(by安部譲二)」
やっぱ男は元気がないとダメってことで、それに関して悩んでる男が多いということなんでしょうねぇ(^^;)
どれもこれもいい値段がするんだけど、これだけ広告が出てるということはそれなりに買ってる人も多いってことなんでしょう。
実際効果があるのかどうかは疑わしいよなぁって広告を見てたら安い値段でお試しパックってのがあったんで、とりま申し込んでおきました(爆)
ボクがそれを飲んだらどうなるんだろう・・・

鼻血ブッー!(笑)  

CIMG6009.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/09(Sat)18:19:55│ 編集
yamanari君っ、マジでお試しパック申し込んじゃったのぉぉ~ 笑
ミドルエイジ・真っ只中の自分でやんすがそーいう類のオクスリは只今のところ必要ないですっ!はいっ!](^0^)

・・・・でもいつかは自分もお世話になる日がくるのだろうかっ、、、不安(爆)

yama様は大丈夫だよねっ!いろんな国に旅行して「秘術」も習得してるしネッ(笑)

NX-01│URL│2010/01/09(Sat)18:33:38│ 編集
週刊文春、週刊新潮はボクが中学高校の時いつも読んでました(笑)しかもボクは今はそんなことないけど、中学生のときはおネエだったし(笑)でも、最近段々若返ってる気がします。。。。。。ただでさえ威勢のいいヤマナリさんがそれを飲んだら、「立ってルンバ」状態になるんじゃ??エィエィヤ~!

スーパー│URL│2010/01/09(Sat)20:14:44│ 編集
yamanari
匿名さん
うん、効果ってのはあまり期待できないよねぇ。
でも結構なお値段がするのでもしかしてスゴイ効果があるのかもv-413
またいい報告?ができたらしますね(笑
今回の画像はクッキリバッチリですねv-408

yamanari│URL│2010/01/10(Sun)00:47:04│ 編集
yamanari
スーパーさん
中学の時に週刊新潮や週刊文春を読んでたのぉ?v-405
それはすごいオマセさんですねぇ。
ちなみにボクは小学生の頃、新聞の株の値段をチェックしてましたv-408
中学の時におネェってどんだけぇ~(笑
その時のスーパーさんを見てみたい!
若返ってるのはいいことですね。
ゲイの人は何かやっぱ皆若く見える気がします。
薬を飲んで立ってルンバを踊りたいですv-392

yamanari│URL│2010/01/10(Sun)00:53:42│ 編集
yamanari
NX-01さん
コメント順が逆になってスンマソン!
お試しパック申し込んじゃいましたよぉv-218
お試しは格安でしたから試しにね(笑
まだまだお薬は必要ないですよねぇNXさんはv-392
でもね、いつかはお世話にならなければいけない時が来るんでしょうね。
なんか寂しいねv-390
ボクは・・・元気なんだよなぁ(爆

yamanari│URL│2010/01/10(Sun)00:59:18│ 編集
あけおめを兼ねて
あの手のものは、今は笑っていられるんだけど、
20代後半から冗談抜きで必要な人って
ジワジワ増えてくるんだよね。

30過ぎてから同窓会とか行ってみれば、
わかるかも。

よく雑誌とかにS○X白書とかって
出てるけど(今週号もあったような。)、
冗談でもなく。

昨年から奥さん連れての海外旅行とかに
よく誘われているけど、下半身が狙われている
って、最近すごい感じる。大汗
どうしたもんやろ。。。。

デカマラ競パン│URL│2010/01/10(Sun)10:49:02│ 編集
元気です
週刊新潮など、そんな広告確かにたくさん載ってますよね。
今のところ、そっちの方はいたって元気なんで、そのお世話になることはないけど、そのうちお世話になるかも…。

達人│URL│2010/01/10(Sun)21:37:20│ 編集
yamanari
デカマラ競争パンさん
まぁ、お歳を重ねるごとに必要になる人が当然増えてくるんでしょうね。
でも20代後半から必要って・・・いったいどのレベルを求めてるんでしょうねv-408
そこらあたりが同じお薬を飲んでる人同士でも微妙に違ったりするんじゃないかなぁv-413
下半身が狙われてるのすごく感じるんですかぁv-405
きっと・・・たぶん・・・すごく感じるんだったら間違いないんじゃ・・・報告待ってます(笑

yamanari│URL│2010/01/10(Sun)22:00:36│ 編集
yamanari
達人さん
そうそう、その手の広告が結構載ってるんでちょっとビックリしたんだよねぇv-388
たぶん需要があるんだろうね。
まぁ、個人差はかなりあるだろうけど、ダレでも歳とればなかなか言うことを聞かなくなるわけで、その時にどうしても言うことを聞かせたい!と思ったんなら、何の手助けが必要なわけで・・・お世話になることも今後出てくるかもわかりませんねぇv-392

yamanari│URL│2010/01/10(Sun)22:03:41│ 編集
そんなん
飲んだらおさまらなくなるよー
てか申し込む人居てるんやね(笑)

飲んだら感想聞かせて~

コージ│URL│2010/01/11(Mon)13:46:22│ 編集
そんなカチカチなのにねぇ...(´・ω・`)
yamanariクンは元気過ぎるくらいだから飲む必要全然ないさ~見たら解るさ~v-415

ぺぃぺぃ│URL│2010/01/11(Mon)17:01:55│ 編集
yamanari
コージさん
おさまらなくなるってどんなことになるのか・・・v-398
あれだけ広告が載ってるんだから申し込む人って結構多いんじゃないかなぁ。
皆悩んでるだねv-390
またご報告しますね(笑

yamanari│URL│2010/01/11(Mon)17:04:48│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
ボクは他人を比べて特別に元気じゃないと思うよぉ~v-408
人並みさぁv-392

yamanari│URL│2010/01/11(Mon)17:06:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/429-0d08857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード