2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:10:31
仕事が始まってからなかなかブログが更新できなくてスンマソン。
仕事が忙しいんじゃなくて、仕事帰りのお付き合いが忙しいんです(^^;)
いつも社長から「一杯だけ飲んでいこう!」って誘われるんだけど、一杯だけって言って一杯で終わるわけないじゃんねぇ。
結局、いつもワインが4杯か5杯か6杯ぐらい飲んで帰ることに。
それから社長と別れてから電車に乗って無事帰ればそんなに遅い時間にならないんだけど・・・無事帰る確率はかなり低いんだよねぇ。
以前にも書いたと思うけど、つい電車で寝てしまって乗り過ごすんだよぉ。
昨年12月もかなりの確率で乗り過ごしたけど、今年は今のところ乗り過ごし率10割ですからぁ(笑)
昨日は最低だったよ。
昨日は絶対に乗り過ごさないよう起きておこうと思って、わざわざ週刊誌を買って電車の中で眠らずに読んでたんだけど・・・いつのまに寝てしまったんだろう・・・
やっと目覚めた時はかなり乗り過ごしてました(^^;)
で、まだ戻る電車がある時間だったんで、反対側のプラットフォームに移って戻る電車に・・・・・またかなりムダな時間を使ってしまったなぁって思ってたら・・・・・また乗り過ごしてしまって・・・・・
もう我ながらイヤになりました。
ダレか電車で寝ない方法教えてください!

今日は社長が車だったから飲まずに帰れました。

CIMG5923.jpg



コメント
はじめまして
僕は電車の細切れ時間は勉強してます。
単語とか覚えるのにいいかな。
絶対寝過ごさない方法は
ケイタイのイヤホンを突っ込んでアラーム使えば完璧だよ。

裸素敵過ぎ(^-^;

あっぴょくん│URL│2010/01/07(Thu)23:46:13│ 編集
わんばんこ~
なんかヤマナリさんは社長に気に入られちゃってるみたいですね~。やっぱりヤマナリさんがカワイイから??。。。。。電車………乗り過ごしすぎ………では、ボクが乗り過ごしさない方法をお教えしましょう。まず、手を自分の隙間にもっていきます。そしてひたすら揉みます。ハイ!起きましたぁっ!………って起きるところがちが~っう! でも意外と有効ですよ??高校生のとき授業中に最終手段で使ってました(笑)

スーパー│URL│2010/01/07(Thu)23:48:43│ 編集
久しぶりにブログにコメントしてみるぅー☆
オレの事覚えてる~!???

オレもよく電車乗り過ごす~。
だからいつも到着する時間の1分程前にケータイのアラームを設定してポケットに入れてる~。
バイブでブルブルしたら、大抵目が冷めるよー。

あっ、、山ナリくんの場合は、バイブで感じちゃうか!??笑

アラシ│URL│2010/01/08(Fri)00:16:48│ 編集
仕事お疲れさま。
社長に可愛がられているんですね。羨ましいなあ。

毎日車で通勤やから、乗り過ごした経験はありません。どうすればいいんでしょう。
飲まなければいいんと違う。でもそれは無理やと思います。
起こしに行ってあげましょうか…

あきら│URL│2010/01/08(Fri)00:57:03│ 編集
アルコホールいっぱい飲んじゃっての乗り過ごしは分かりませんですっ、はいっ、yama様~(^0^)
自分、多分今までに列車の乗り過ごしはないかもっ!? 
ウトウト寝ちゃって洋服に赤ちゃんのよーな「ヨダレ」がいっぱいってーーのは1回あったかなっ(笑)

それにしても新年早々からyama様、アルコホール・体内フルチャージやねぇぇ~。
自分、年末年始は一滴もアルコホール、口にしてへんなぁ。これって驚きっ!?ヘンっ!?ww

今夜はご近所のおば様からショートケーキ頂いたので、、、ミッドナイトスナックタイムにご馳走さましまーすっ!ww

NX-01│URL│2010/01/08(Fri)16:34:36│ 編集
乗り過ごし
オレも乗り過ごしたこと何度かあります。
やっぱ、携帯目覚ましが有効だと思います。

達人│URL│2010/01/08(Fri)20:49:40│ 編集
yamanari
あっぴょんくん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ボクも朝の電車の中では英単語覚えてたり何らかのお勉強はしてるんだけど、帰りは疲れてるのかなんか勉強する気力がないんだよねぇv-390
ケイタイにイヤホンしてアラームっていい方法だねぇ。
今度一度その方法を使わせてもらいますv-392
ハダカはいいよねぇ(笑

yamanari│URL│2010/01/08(Fri)21:12:30│ 編集
yamanari
スーパーさん
気に入られてるというか、飲む相手が欲しいんだろねぇ。
まっすぐ帰ればいいのにねぇv-390
カワイイからってことはまずないな(笑
電車の中で股間に手を持っていくの?v-405
いやぁ、さすがにそれは出来ないなぁv-408
有効かもわからないけど変な人と思われちゃいます(笑
高校生の時にやってたの?
見たかった(^^;)

yamanari│URL│2010/01/08(Fri)21:16:15│ 編集
yamanari
アラシ
久しぶりぃ~!
ってもちろん覚えてるよv-221
乗り過ごすことあるんだぁ。
やっぱ電車の乗り過ごし防止には携帯のアラームを使うってのがいいみたいだねぇ。
バイブだけでも目が覚めそうな気がするね。
バイブで感じて目が覚めるって一挙両得だね(笑

yamanari│URL│2010/01/08(Fri)21:19:29│ 編集
yamanari
あきらさん
ま、可愛がってもらってますv-392
毎日車通勤だったら乗り過ごすこともないし、飲むこともないから大丈夫だね。
飲まなければいいんだけど、なかなかそういうわけにはいかないし・・・v-408
起こしてくれる人がいたら寝過ごすこもないんだろうけどねぇv-390

yamanari│URL│2010/01/08(Fri)21:24:08│ 編集
yamanari
NX-01さん
NXさんはアルコホールは飲まないもんねぇ。
だから寝てしまって乗り過ごすってこともないですね。
でも今まで寝過ごしたことが一度もないってすごいですね。
ヨダレはあるんですねv-408
ボクも今年もアルコホール絶好調ですよ(笑
NXさんは今年もミッドナイトのスイーツが絶好調みたいですねv-392

yamanari│URL│2010/01/08(Fri)21:28:01│ 編集
yamanari
達人さん
やっぱ何回かはダレでも寝てしまって乗り過ごしたことありますよねぇ。
ボクの場合、飲んだ時はかなり高い確率で乗り過ごしてるけどv-408
なんか皆さんの意見を聞いても携帯のアラームってのが一番有効みたいですね。
今度やってみます。

yamanari│URL│2010/01/08(Fri)21:30:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/08(Fri)22:09:20│ 編集
yamanari
匿名さん
社長と飲むといってもそんなに気は使わないんだけどねv-392
毎晩だから気なんて使ってられないよぉ(笑
仕事の話はあまりせずにバカ話ばかりしてるんだけど、意外とそういうバカ話から面白いビジネスの仕事が思いついたりするんだよねぇv-221
社長は奥さんも子供もいるし、女好きなんでボクに気があるとかないよ(^^;)

yamanari│URL│2010/01/08(Fri)22:35:05│ 編集
電車ってサー
yamanariクン
ガタンゴトンって揺れも気持ちイイし、ポカポカしてるから気持ちよくてついつい寝ちゃうよねぇ...(*´ω`*)
ボクはいつも電車で帰る時は、ipodに落とした音楽のムービー見てるよ。エロ動画ではないけど。笑
飴玉かガムを口に入れておけばいいんじゃないかな~

ぺぃぺぃ│URL│2010/01/08(Fri)22:57:21│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
電車って結局あのガタンドトンって揺れが眠気を襲うんだろね。
飲んでる時や、今のように足元が暖房でポカポカしてる時なんて特にだよ。
ipodの音楽ムービーを見るってのもいい方法かもわからないけど、ボクだったらそれでも寝そうだわv-388
エロ動画ってのは確実にいい方法だと思うけど・・・横の人に見られたらv-408
飴ちゃんやガムってのは何か良さそうなんで一度取り入れてみます。

yamanari│URL│2010/01/09(Sat)17:00:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/21(Mon)06:44:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
電車ではよく寝れるんですよねぇww
飲んだ時に座らないのが一番なんですが、席が空いてるとつい座ってしまうんですよねぇ。
座る時には気をつけないととは思ってるんですけどねv-408
寝過ごしたらもう帰れないってプレッシャーがあれば寝ないかもわからないですねww

yamanari│URL│2013/10/23(Wed)01:14:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/428-e41f76d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード