2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:55:27
年末は第九を聞かないと年末の気分にならないように、
年始はウィーンフィルのニューイヤーコンサートでラデッキー行進曲を聞かないと年始の気分になりません。
今年はジョルジュ・プレートルのおちゃめでユニークな指揮により、いつもとちょっと違った感じのニューイヤーコンサートでした。

昨日はバーゲンにいって服をたくさん買ってきたことをご報告しましたけど、もう保管する場所がないってことが判明し、古い服を泣く泣く処分しました。
処分したのはアローズのシャツ、ポール・スミスのシャツ等々です。
ま、泣く泣くと言ってももう襟のところが少し変色してるんで着られない服だからいいんだけどね。
もう服を買うのは当分ガマンしようと思ったyamanariでした。

早いですが明日から仕事にいきます。
今日、会社の社長さんからわざわざ確認の電話が入りました。
「明日から会社来る?」って。
わざわざ電話してくるぐらいボクが出社するかどうか心配だったんでしょうか。
思わず「いくよぉ~!!」って答えたので、仕方ありませんね、明日から仕事します(^^;)






コメント
ボクも明日から始動するさぁ
yamanariクン
すごいね~。社長さんに聞かれるなんて、それだけ必要とされてるってことの裏返しでしょ。去年はボクは、いろんな人との出会いがあったけれど、今年はどんな仕事をして、どんな人との出会いがあるのか、今からとっても楽しみだよ。お互いにいい一年になるといいねぇv-411

ぺぃぺぃ│URL│2010/01/03(Sun)23:36:51│ 編集
あけましておめでとうゴザンス!!なぜか空白の三が日を過ごしてしまいましたスーパーです。ヤマナリさんは社内でVIP待遇なんですねぇ~。ボクは服は気合いで収納してますよ^_^気合いダ!気合いダ!気合いダぁっ!あ~ほとんど正月らしいことしてないけど、今年もホップステップジャンピンぐ~!

スーパー│URL│2010/01/04(Mon)02:30:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/04(Mon)08:53:09│ 編集
昨夜の焼肉我慢したっゼ!
新年早々っ相変わらずエエェ腹回りでおめでとささぁっんyama様(^-^)

yama様はやっぱ会社でもどこでも王子なんやなぁぁ~、社長じきじきのテレフォンとなっ!

そーねー、バーゲンでしょぉ、ついつい30、50%OFFなんて値札見ちゃうとさぁー(^^;;)
自分も後で散財しちゃって後悔いっぱいなんだよねー。

年末年始休暇もあっちゅーまやったね。今回の曜日配列は最低でしたっ!(^^)

NX-01│URL│2010/01/04(Mon)10:53:49│ 編集
今日から仕事
今日から仕事でした。でも、みんな正月気分が抜けないみたいで、一応机に向かってパソコンで仕事していたようですが、何をしてたのやら、って感じでした。
で、18時には退庁しましたよ。

達人│URL│2010/01/04(Mon)20:27:05│ 編集
今日は休み。
3日間出勤したので明日明後日と休みです。みんなと休みが反対なので、
どこに行くのも比較的すいていて有難い。でも今回はだらーっとしてました。
箱根駅伝ももう何年見てないんやろ。見たかったな。
このあと歴史遺産五台山をやるよ。行った事あるし楽しみや。時間あったら見て欲しいな。
仕事頑張ってね。

あきら│URL│2010/01/04(Mon)21:40:41│ 編集
久しぶりです。
ども、久しぶりです。

俺も明日から仕事ですよー。
さっき、日用雑貨を買いに行ったら会社の人にあって、いやだねぇー
って話をしてきたばかり。

ま、でも、がんばるしかないのかぁー

Hero│URL│2010/01/04(Mon)22:54:41│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
必要とされてるって言うより出社するかどうか心配だったんじゃないかなぁv-408
出会いってホントに大切だよね。
ボクも去年はいろんな人といい出会いがあったけど、今年はもっともっといい出会いがある予感がするんだよね。
どちらにしてもお互い今年がいい年になればいいねv-392

yamanari│URL│2010/01/04(Mon)23:17:47│ 編集
yamanari
スーパーさん
あけましておめでとうですv-392
空白の三が日?
三日間寝てたのかなぁv-408
全然VIP待遇なんかじゃないですよぉ!
服を気合いで収納って・・・なんかくしゃくしゃになりそう(笑
今年はホップステップジャンぴんぐのホップぐらいはしたいよねv-221

yamanari│URL│2010/01/04(Mon)23:20:45│ 編集
yamanari
匿名さん
こんな雰囲気の画像がお好みですかぁv-398
ガラスが大きいのでお外が丸見え、逆に言えばお外から丸見えって感じですねぇ(笑
仕事始めからガンバッテお仕事してきましたよぉv-221

yamanari│URL│2010/01/04(Mon)23:23:30│ 編集
yamanari
NX-01さん
今年もリクエストにお応えして腹回り中心にねv-392
王子なんかじゃなくて、ただ心配させてるだけの人間ですよぉv-408
バーゲンにいけばついたくさん買ってしまって後で後悔・・・・なんてしません!
後でなんでこんなものまで買ってしまったんだろうって思うこともあるけど、後悔はしないようにしてますよv-392
今年の曜日は最低だよね。
来年はどうなるかカレンダーチェックしてみようっと(笑

yamanari│URL│2010/01/04(Mon)23:27:25│ 編集
yamanari
達人さん
ボクと一緒で今日から仕事でしたかぁ。
長い休みのあとの初日はどうも仕事気分じゃないですよねぇv-408
退庁ってことは・・・防衛庁勤務?(笑

yamanari│URL│2010/01/04(Mon)23:29:32│ 編集
yamanari
あきらさん
そうですよねぇ、お正月お仕事だったですもんねぇ。
お疲れ様でしたぁv-398
他人が仕事の時に休みってのはどこにいっても空いてるという特典がありますけど、なんか他人が休みの時に仕事ってのも寂しいですねぇv-408
箱根駅伝は今年もちらっと見ましたけど東洋大の圧勝、その他こけちゃった人がいたりとかドラマがいくつかありましたよ。
五台山にいったことあるんだぁ。
テレビ見ましたよ。
チベット仏教の聖地でもあるんですねぇ、知らなかったぁ。
ただ裏番組で小沢一郎と村上龍の対談番組してたんで、チャンネル変えるの忙しかったですv-408

yamanari│URL│2010/01/04(Mon)23:34:29│ 編集
yamanari
Heroさん
お久ぁ~!
明日からお仕事ですかぁ。
じゃ今日は最後のお休みだったんですねぇ。
今、すごくイヤな気分かもわからないけどv-413、でもまた今年もガンバラないとねぇ。
ま、ボチボチ働いて一週間ぐらいかけてお休み気分から普段の気分に変えていってくださいv-392

yamanari│URL│2010/01/04(Mon)23:38:10│ 編集
お答え
「退庁ってことは・・・防衛庁勤務?」の質問にお答え
いえいえ、退庁って、庁舎=会社の建物を出たってことです。
防衛庁勤務だなんて、恐れおおいことです。オレは西日本にある某鉄道会社のしがない一社員ですから。

達人│URL│2010/01/10(Sun)21:30:33│ 編集
yamanari
達人さん
防衛庁じゃなかったのかぁ・・・
お国を守ってくれてる人かなって思ったよぉv-408
でも鉄道会社なら多くの乗客を命を守ってくれてる大切な会社ですよね。
ボクも毎日にように鉄道にはお世話になってますv-398
今度、女性専用車両だけじゃなくゲイ専用車両を作ってもらえるよう会社で提案しておいてくださいv-392
でもその車両に乗る=カミングアウトってことになるな(^^;)

yamanari│URL│2010/01/10(Sun)21:54:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/427-f56de309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード