2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/01/02
20:54:16


いってきましたよ、バーゲンに。寒いから車でね。
しかし人の多いこと多いこと。お店によっては入場制限してて、並んで入ったお店もあったよ。

行ったお店
「ヒステリックグラマー」「シップス」「ユナイテッドアローズ」「ナノユニバース」「ワールドワイドラブ」「メンズビギ」「タケオキクチ」「ポールスミス」「トランスコンチネンツ」「ボーイコット」「ジャンポールゴルチエ」「アトリエサブ」「メンズメルローズ」「チャオパニック」 そして「ロクシタン」
買ったお店
「ヒステリックグラマー」「ワールドワイドラブ」「トランスコンチネンツ」「メンズメルローズ」「チャオパニック」 そして「ロクシタン」

ガンバッたでしょ?(笑)
疲れたぁ。
しかし、帰ってきてからよく考えてみたらバーゲンにいってもボクが買った商品の半分以上はバーゲン除外品なんで、わざわざ人が混雑してるバーゲンの時にいかなくてもよかったんではないかと思ったよ。
使ったお金は・・・・・計算したくない(^^;)
ま、気にしない気にしない!マイペンラァ~イ!なんくるないさぁ!(笑)

お買い物と言えば、学生時代からのクセで冬休みに入ると本をまとめて買うという恒例行事みたいなのがあるんだよね。
社会人になってからは学生時代のように冬休みが長くあるわけでなく、読む時間もなかなかないんだけどつい買ってしまうんだよねぇ。
今年買った本は・・・・

Poiu.jpg

画像が汚いけど・・・買った本はボクの好きな旅、映画、歴史に関する本を一冊ずつでした。
どれもこれも早く読みたいんだけど、もうすぐ資格試験があってその勉強もしないとダメなんで、当分読めないだろうなぁ。



コメント
バーゲン
たくさん行きましたねえ、たくさん買いましたねえ。
人が買っていると、特にバーゲンの時は、自分もその物が欲しくなる衝動が走ってしまって、ついつい買ってしまうんですよね。
衝動買いの癖をなおさなくちゃって思ってます。

達人│URL│2010/01/02(Sat)21:41:51│ 編集
おっ買いもの~♫
yamanariクン
寒いなか、ガンバッて来たみたいだね~
ボクは一日中なんだか眠たいなぁって思ってるウチに気がついたらもう夕方だったよ~
(′・ω・`)
バーゲンってここ最近行ってないから、ひさしぶりに行ってみたくなってきたけど、
行くとついついいろんなお店で買ってしまうから、あとが怖いんだよねえ。(笑
イイお買い物が出来たかなあ?

ペィペィ│URL│2010/01/02(Sat)22:14:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/02(Sat)22:15:57│ 編集
セールと引き替えにっ!?
yama様っ、セレクトショップからブランドショップまで色々行ったんだネー。
特に自分としてはM・メルローズが気になったかなぁ~^.^。
自分はチト事情があって当分ショップに行けそうにないんで、凄くストレス溜まり気味っ(><)
だから元旦早起きしてネットでと思ったのに「ああいう事」にっ(苦笑)
でもこの時期にバーゲン除外品いっぱい買ったってやっぱ正真正銘のセレブ王子やんかーーyama様は(^-^)

それにしてもクリアランスセール行きたいなー・・・・→→このストレスの”ハケグチ”として大晦日から昨晩もずっとスイーツ三昧(ほんの一例、、ブルーベリーケーキ、苺味シュークリーム、当然チョコ類色々、チョコエクレア、ロールケーキ、ナドナドなど等などです。)・・・・ヴぅぅぅ~、デジタルの板(笑)に乗るの毎日怖いんやけど(汗)


NX-01│URL│2010/01/03(Sun)09:57:42│ 編集
yamanari
達人さん
たくさん行ってたくさん買いましたよぉv-392
バーゲンって人が多いのであまり好きじゃないんだけど、いったらいったでついたくさん買っちゃうんだよねぇ。
人が必死に買ってる姿を見てると負けてられないって思っちゃうのかなぁv-408
衝動買いのクセはボクもかなりあるんで、出来るだけお店にはいかないようにしてるんだけどねv-392

yamanari│URL│2010/01/03(Sun)16:26:03│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
寒いなか頑張ってきたよぉ(笑
家にいてたらついぼぉーとしてしまって一日が終わちゃうから勿体無いよね。
でもバーゲンに出掛けていっぱいお金使うよりマシかもぉv-408
お買い物にいったらついいろいろ買っちゃうよね。
でもこれでも買い物は思った半分ぐらいしか買ってないかな(^^;)
でもでもいっぱいお金は使ったから当分は節約しなくちゃv-408

yamanari│URL│2010/01/03(Sun)16:30:18│ 編集
yamanari
匿名さん
うん、服は好きだからねv-392
パンツも好きだけど(笑
パンツほどじゃないけど服もたくさん持ってます。
でもついまた買っちゃう(^^;)
試験ガンバリますv-218

yamanari│URL│2010/01/03(Sun)16:32:14│ 編集
yamanari
NX-01さん
いろいろいきすぎちゃいましたv-408
メルローズではパンツを買ったんだけど、セール除外品でした(笑
事情があっていけないの?
残念ですねぇ、元旦の件もねv-408
全然セレブじゃないよぉ、でもやっぱセール除外品でも気に入ったの買いたいからね。
スイーツ三昧・・・う~ん、お正月だからOKでしょうv-392

yamanari│URL│2010/01/03(Sun)16:36:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/426-20f0cecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード