2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/01/01
14:20:14


新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様方からの暖かいご支援、ご寄付がある限り頑張ってブログを続けていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

と言うことで年が明けましたね。
一年がたつのが早いって言いますが、ホンノ数時間前まで去年だったのにもう今年(笑
お正月いかがお過ごしでしょうか。
ボクは年末30日夜遅くに東京から帰ってきたので、31日はバタバタしちゃってゆっくり出来ず、紅白歌合戦も少ししか見ることができませんでした。
嵐は見ようと思って、見てたところ嵐が終わって特別ゲストが・・・・なんと永ちゃーーーーん登場!!!
知らなかったからびっくりしたよぉ。
そう言えばスーザン・ボイルも出るって言ってたなぁって思って、それはyoutubeでチェックしました。
年が明けて砂糖醤油につけたお餅を食べながら珈琲を飲んで、お友達からの年賀メールに返信してたら、元カレから年賀電話が入って10分ほど話をする、まだ忘れられてないみたい(^^;)
テレビを付けると日本映画の名作「砂の器」が放送されてたんで、ちょっと見入っちゃいました。
もう何回も見てる映画だけど、ホント素晴らしい映画だよね。
でもお正月と言えばやっぱ寅さん(男はつらいよ=渥美清)を見ないとね。
今年は特に寅年だからね。

あっ、せっかくなので寅柄パンツを!(笑

CIMG6001-1.jpg

お仕事は4日から。
チョー寒いのでお出掛けするのイヤだけど、明日はバーゲンにいこうかどうかかなり悩んでます。
暖かいところにいきたくなりました(^^)



コメント
アケオメ。今年もよろしくね!
一年経つのってはやいよねぇ!
トラ柄のパンツがカッコイイよ~
今年はボクもブログを始めるから、ご指導よろしくお願いネッ‼

ペィペィ│URL│2010/01/01(Fri)15:09:28│ 編集
今年もよろしくお願いします。
yamanariさん、あけましておめでとうございます。
新年まで後数分!のところで、発見してくれてありがとうございました。
僕は今日までのんびり過ごしてます。明日からは極寒の地へ旅に出ます。
凍死せず無事帰還したときにはまたよろしくお願いします!(笑)

朝陽│URL│2010/01/01(Fri)15:27:14│ 編集
キン賀新年っなり^^
yamanari君っアケオメコトヨロなりぃ~♪(^0^//)
今年一発目はタイガーパンツ見参ってディープインパクトだよぉっ(^^)

今朝は5時に起きて(殆ど寝てない)某ショッピングサイトのクリアランスセールにスタンバってたんやけどお目当てのデニムジーンズはそのマンマの価格でやんのぉぉ(なーんでヨ ><)
早起きして損しちゃったヨ(苦笑)
結局何も買わんかったの。・・・今凄く眠いです(←正月早々バカがここに)

でぇ、今年もyama様のこのブログは毎日お邪魔しますんで、オバカなコメも多めに見てください。(その他のコメラーの方々もお許しの程をっ ^^)

それにしても寒いねーこの年末年始はぁー!
でも「正月ブタダルマ防止対策」の一環として(笑)今年初エクササイズウォーキング行ってきたよ!寒風身にしみまった(><)

NX-01│URL│2010/01/01(Fri)16:19:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/01(Fri)18:53:57│ 編集
初詣
あけましておめでとうございます

初詣は、ちょっと足を伸ばして京都の八坂神社界隈まで行ってきました。
寒かったけど、さすが京都、人は多かったです。

正月映画といえば「寅さん」だよね。年末にマドンナが大原麗子の部をTVでやってたの録画したから、明日は、箱根駅伝の後、これを見ようかなと思ってます。

今年もよろしくお願いします。

達人│URL│2010/01/01(Fri)22:04:39│ 編集
年賀。
明けましておめでとうございます。

今日は寒かったね。雪がちらちらしてました。三が日は出勤なので大変です。
yamanari君、暖かい所、つまり東南アジアへ行きたくなったんでしょ。
僕も行きたーーい。  3月に行くんですけど…

それにしてもこれ誰の手…  コラボした彼の手やねぇ。

今年もよろしくお願いします。

あきら│URL│2010/01/01(Fri)22:38:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/01(Fri)23:36:08│ 編集
謹賀新年
ぺぃぺぃ
一年早いねぇ、歳とった証拠かなぁv-388
今年がトラ年って全く関係なくトラ柄のパンツを買ったばかりなんだけど、ちょうど良かった(笑
ブログ始めるってヌードブログ?
ボクが専属カメラマンになってあげよっか?v-392
てか、カメラのことは良くわからないけど詐欺るテクニックならお教えしましょうv-413

yamanari│URL│2010/01/01(Fri)23:54:13│ 編集
謹賀新年
朝陽さん
復活おめでとうございますv-398
年明けまであと数分ってところで見つけましたね(笑
又よろしくお願いしますね。
しかしこの寒いのに極寒の地にいくなんて・・・カラダ壊さないよう気をつけていってきてください。

yamanari│URL│2010/01/01(Fri)23:57:21│ 編集
謹賀新年
NX-01さん
アケオメコトヨロですv-398
今年はトラ年なんで一発目はタイガーパンツでいきました(笑
朝5時に起きてサイトのセールスタンバイ?
それはそれは・・・・(^^;)
買えなくて残念でした、せっかく早起きしたのにねv-390
今年も頑張ってブログ更新していくんで昨年同様よろしくお付き合いお願いしますv-392
このお正月はホントに寒いのでウォーキングするのも大変だと思うけど、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

yamanari│URL│2010/01/02(Sat)00:03:10│ 編集
謹賀新年
匿名さん
今年もよろしくです。
新年一発目の日記はどの画像でいこうかなぁって悩んだんだけど、とりま干支であるトラ柄と、ちょっとエロ目の忍び寄る手シリーズでいきましたv-392
笑ってはいけないは録画してるよ。
でも6時間だから見るのも大変ですよねぇv-408

yamanari│URL│2010/01/02(Sat)00:05:45│ 編集
謹賀新年
達人さん
おめでとうございますv-398
八坂神社にいってきたんですかぁ。
ボクは昔から初詣にいく習慣がないんで、今までで数回しか初詣でにはいったことないんだけど、何年か前に八坂神社にいきましたよ。
人が多くて疲れて記憶が・・・(いつどこにいってもだけど)v-408
正月と言えばやっぱ寅さん、大原麗子さんマドンナの寅さんテレビでしてましたね。
ボクは寅さんシリーズのほぼ全部?を録画して持ってますよv-392
どれ見ようかいつも悩んじゃいます。
箱根駅伝はいつもすごいドラマがありますよねぇ。

yamanari│URL│2010/01/02(Sat)00:11:50│ 編集
謹賀新年
あきらさん
おめでとうございますv-398
三が日出勤ですかぁ。
お疲れ様です。
しかしこうも寒いと暖かいところにいきたくなりますよねぇv-388
大阪も今日少し雪が降ってましたよ。
今年は旅にいけるかなぁ・・・いくだろうけど(笑
いくとしたらまず9割東南アジアですねv-392
あきらさんは3月に、ボクは・・・あきらさんがいくまでにいきたいなv-413
この写真の手は・・・手だけのコラボ出演者ですv-392
今年もブログに、アジアにガンバルんでよろしくです。

yamanari│URL│2010/01/02(Sat)00:20:29│ 編集
謹賀新年
匿名さん
おめでとうございます、今年もよろしくですv-398
お正月は家でのんびりしてますよぉ。
やっぱお正月はこたつに入って、テレビでも見ながら、みかんを食べて・・・ってのがボクは好きです(こたつはないけど)v-392
しかし寒いですね。
大阪も今日雪がちらちら少しだけど降ってましたよ。
ボクもレールを上を走ってるだけの人生って面白くないと思うよ。
いろんなことに挑戦して、いっぱい失敗もして・・・ってのが面白いと思います。
あっ、ボクが言ってるのはエロのことじゃなくて仕事とかのことね(笑

yamanari│URL│2010/01/02(Sat)00:28:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/425-82f46157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード