2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
07:09:15
メリークリスマス!

昨夜のクリスマスイブは皆さんいはかがお過ごしでしたでしょうか。
ボクは普段の日々と何ら変わりなく、仕事帰りにワインを6杯ほど飲み、電車の中で寝てしまい、降りる駅をかなりかなり乗り過ごし、降りた駅は見知らぬ田舎の駅で、そこからタクシーで帰ってきました。
タクシー料金はちょうど1万円ほどでした。
たぶん、いや絶対、生まれてから今月が一番タクシー代を使った月間記録を樹立したことでしょう(^^;)
週5日のうち4日は飲んで帰ってきました。
4日のうち3.5日は電車を乗り過ごしました。
3.5日のうち3日は折り返す電車がなくタクシーで帰ってきました。
今日で仕事納めです。
今日で忘年会納めです。
今日はタクシーを使わないで帰ってくることができるのでしょうか(笑



明日から東京にいきます。
仕事半分、遊び半分です。
仕事は、来年の東京進出のための事務所探しです。
来年は仕事にガンバローと思います。
ホントは仕事でオリジナリティを追求しようと思うと広げるのは良くなくて狭くしていかないとダメで、狭くしていくことで予期せぬ他業種とのコラボが生まれて新しいオリジナリティが生まれるんだけど、来年のボクはいろんなことに手を広げていく一年にしたいと思います。
成功する人としない人との差は能力ではなく、ほんの小さなこと(チャンス)に気がつくかどうかの差。
ひとつ見つかると次から次へと見つかっていくはずです。
来年、小さなことに気がつくといいなぁ。

と言うことで、まだボクのカラダには数時間前に飲んだワインがかなり残ってて、まだ頭が朦朧としてます(笑
酔っ払ったいきおいで来年の抱負などをマジメに述べちゃいました(^^;)
なんか一年の締めのような日記になったけど、まだまだ最後の日記じゃないですよ!
次回は今年一年の未公開写真を一挙大公開する予定です。
お楽しみに!
では今からシャワーを浴びて目を覚ましてきます(笑



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/25(Fri)09:26:40│ 編集
メリクリ☆★
オハヨーございます!メリクリ^_^ボクは昨日トナカイの角をつけて電車に乗ってたらすごい目立ってました。う~ん快感☆★ヤマナリサンタがうちにこないかな~!。。。。。。来年は東京進出なんですか~。実はボクもだったりします。来年から進出する人多いんですね。さて、そのためにもボクには年内にやることがたくさん∵がんばらなきゃっと!

スーパー│URL│2009/12/25(Fri)09:38:05│ 編集
クリスマスのプレゼント
クリスマスプレゼント、ありがとうございます。
何がって?Chの間にかわいいものが見えていますよ。まっすぐ突進して顔を埋めたい気持ちです。
突進と言えば東京進出、前向きでいいですね。その行動力がうらやましい。
前向きと言えば、そのベッドの上でも前向きに!お願いします。
年末ですから大放出で無修正で、とかなわない夢を見ています。

Naoya│URL│2009/12/25(Fri)12:54:18│ 編集
yama様っ、シャワーで眠気を覚まさなくてもいいんだよ!自分が添寝してあげるから・・・・襲わないよ、何もしないよ・・・・・・・・・・・・いやっ、絶対とは言えんっっ! 笑

今日でyama様仕事納めなの!1年5963でしたっ。

それにしても籠代に1万円とは!
それに休肝日もなく、ワイン6杯って!
自分には想像出来んくらいのアルコホール量でしょーナっ(^^)
まぁいいじゃん、全部楽しい飲みなら。 正月のアルコホール度もそんくらいなの!?

今回の画、、、、どーして欲しいんですか?? そりゃ襲撃してほしいんでしょ 笑

NX-01│URL│2009/12/25(Fri)19:08:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/25(Fri)23:33:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/26(Sat)00:39:43│ 編集
yamanari
匿名さん
なんかせっかくのクリスマスなのにいつもと変わらぬ時間を過ごすって何か寂しいですよねぇ。
ケーキでも買ってかえったらよかったかなv-408
仕事も遊びもガンバッテますよ、でも仕事も遊びも手を抜くところは抜いてますv-413
ボクのブログ見てくれて元気出るなんて嬉しいですね。
次回の未公開画像楽しみにしておいてくださいねv-221

yamanari│URL│2009/12/26(Sat)02:25:06│ 編集
yamanari
スーパーさん
トナカイの角をつけて電車に乗ったのぉ?
それは目立つのあたりまえだよぉv-408
でも角つけるなんてカワイイかもぉv-398
ヤマナリサンタ・・・ボクもサンタ役じゃなくてサンタさんに来て欲しいですv-392
来年東京進出?
一緒ですねぇ!
来年はいい年になればいいねv-392

yamanari│URL│2009/12/26(Sat)02:29:23│ 編集
yamanari
Naoyaさん
そうです、コレがボクのちょっとしたクリスマスプレゼントです(笑
何か見えてる?v-408
何事も前向きにいかないとね。
って、ベッドの上でも前向きにぃ?v-408
まぁ、前を向く時もあるし、後ろ向きの時もあるしいろいろですv-392
無修正なんて出したら何分後に逮捕されるんだろぉ・・・

yamanari│URL│2009/12/26(Sat)02:34:18│ 編集
yamanari
NX-01さん
目を覚まさないとダメなんでシャワーなんですよぉ。
なのに添い寝ってぇv-408
ようやく仕事納め・・・公私ともにいろいろあった一年でしたよぉ。
最近ワイン飲むと結構よく眠れるんですよねぇ、電車の中で(^^;)
乗り過ごしがどんどん遠くなってきてるような・・・
籠代一万円は痛いですv-388
今日の画像はどうなんでしょうね・・・襲撃されるの待ってるように見えるのかなぁ(笑

yamanari│URL│2009/12/26(Sat)02:40:19│ 編集
yamanari
匿名さん
ダブルベッドってか、もっと大きいベッドだと思いますよぉv-398
何されたいんでしょうね(笑
大阪は東京に次ぐ大都会ですけど、東京に比べると全然マーケットが小さいんですよね。
やっぱ東京は美味しいですよぉv-392
飲みすぎには注意しないとねぇ。

yamanari│URL│2009/12/26(Sat)02:44:26│ 編集
yamanari
匿名さん
ワイン美味しいですよねぇ。
シャンパンは一年に数回しか飲まないけど、なんか高級感がありますよねv-398
なるほど、お名前はそこからだったんですね。
その言葉深いですねぇ。
それを言った人の状況がよくわからないけど、ポジティブで言った言葉であってほしいな。
そのマンの話もいいですねぇ。
使わせてもらおうっとv-414

yamanari│URL│2009/12/26(Sat)02:53:11│ 編集
もう過ぎちゃったけど、メリクリ~(o´ω`o)
yamanariクン
お仕事オツカレサマ。ボクは、昨日で終わりだったよ。
目の前のチャンスの話はすごく納得。チャンスに気づくヒトと気づかないヒトの差ですね?ボクはぼぉーっとしてることが多いから何回もチャンスが通りすぎてってる気がするよv-408
タクシー代にはビックリだけど、一万円分気持ちよく寝れたのかと思うと、僕もその熟睡を体験してみたいとか思っちゃうなあ。(´^ω゚`)

ぺぃぺぃ│URL│2009/12/26(Sat)15:50:23│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
ぺぃぺぃも昨日で仕事が終りだったんだぁ。
お疲れさまぁ~ずv-392
チャンスってダレにでも出会ってるはずなんだけど、たぶんそのチャンスを手に入れたのはわずかだと思うんだよねぇ。
でもせっかくチャンスが自分のところにやってきてくれてるんでぜひ手に入れたいもんだよね。
ぺぃぺぃも今まで何回チャンスを見逃したかわからないけど、これからも絶対何度も出会いがあるはずだから大きな眼を広げて見逃さないようにガンバレぇv-221
電車では確かに熟睡したけどホントに高くついたよぉv-406

yamanari│URL│2009/12/27(Sun)02:05:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/27(Sun)07:23:55│ 編集
yamanari
匿名さん
人間ガマンが大事っす!
ちょっと手錠&忍び寄る手シリーズは刺激が強すぎたのかなぁv-414
でもボクの写真を見てそういう気分になってくれるなんて光栄です。
クリスマスも終わっちゃいましたね。
次回は未公開画像一挙大公開(ってほどじゃないけどv-408)だからお楽しみにねぇv-221

yamanari│URL│2009/12/27(Sun)12:16:44│ 編集
電車乗り過ごし
クリスマスは、何事もなく過ぎていきました。
オレも、去年の冬、飲んで帰宅中、電車の中が温かく気持ちよくなって寝てしまい、終着駅まで行ってしまったことがありますよ。
折り返しの電車はなく、結局、駅前のビジネスホテルに泊まって、始発で家に帰って、着替えてすぐ出勤したんですよね。
飲み過ぎには注意しないと、と、つくづく思ったときでした。

達人│URL│2009/12/27(Sun)16:19:58│ 編集
yamanari
達人さん
何事もなく過ぎていきましたかぁv-408
電車って温かいだけでなく、きっとあの揺れがちょうどいいんだろうね。
飲んでちょっと酔っ払ったりしてるしね(笑
夜遅い時間に乗り過ごすと引き返す電車がもうなくなってるし余計なお金を使っちゃって後悔するよねv-388

yamanari│URL│2009/12/29(Tue)01:59:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/421-a23bf5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード