2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:08:41
CIMG5865.jpg

普段はほとんどテレビを見ないボクだけど・・・・・「ザ・テレビジョン」を買いました。
テレビ雑誌ってたくさんあるんでどれを買うか迷うよねぇ。
ま、そんなことはどうでも言いんだけど、なんでテレビ雑誌を買ったかと言うと年末年始の番組をチェックするため。

昔、ボクがまだ幼少の頃、年末年始恒例の番組と言えば、「紅白歌合戦」であり、「日本レコード大賞」であり、「ゆく年くる年」であり、「かくしゲイ大会」って感じだったんだけど、「かくしゲイ大会」はもう今年で終わりみたいだし、「日本レコード大賞」はかろうじて続いてるみたいだけど選考基準がよくわからないんで面白くないし、かろうじて「紅白歌合戦」を部分的に見るぐらいかな。
今、ボクが毎年楽しみにしてる番組は、所さんの「笑ってコラえて!ダーツの旅」、小田和正の「クリスマスの約束」、ダウンタウン松っちゃんの「人志松本のすべらない話」、ダウンタウンの「絶対笑ってはいけないシリーズ」、それに「はじめてのおつかい」って感じかな。
「はじめてのおつかい」は必ず何回か泣かされるよねぇ。
これらの番組は毎年録画して保存版にして置いてます☆
あっ、それに「そうだったのか!池上彰の学べるニュース」の3時間半スベシャルも楽しみ。
池上さんがわかりやすくニュースを解説してくれるからバカなボクでも理解しやすいので好きな番組です。

CIMG5864.jpg



コメント
わんにんこ~!なんか今日の写真はデパートの下着の人体模型みたいですね~。ボクはデパート行った時はナデナデしてます。腰のくびれがエロいです。今年の紅白はボクの好きなflumpoolが出るので楽しみ^_^以上クリスマスはぬいぐるみが彼氏のスーパーでした。あれっ、庭にモグラが穴ほってる!!

│URL│2009/12/23(Wed)13:50:53│ 編集
PC抱いて寝るっ^^
その指の長ーーーーいオテテは誰の手だょぉぉぉ~?? またまたそれ考えると今夜も寝られへんww

ここ何ヶ月か全然TV観てないんだよ。
ニュースさえも。ドラマ・バラエティなんて全然。
なんかPCがあればTVなんてどーでもいいやっ状態なんでしゅ(^^)
だからyama様の書いてるどの番組も多分っていうか絶対観ない(観る気がしない)と思うんだよねー。

その反面、年末年始も,ネット漬ってどーよ!健全なミドルエイジだよねっ(^^;;)

NX-01│URL│2009/12/23(Wed)15:51:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/23(Wed)17:16:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/23(Wed)20:14:43│ 編集
yamanari
スーパーさん
わんにんこv-392
デパートにいった時、人体模型をなでなでしてるのぉ?v-405
変な人に見られないように注意しないとダメだよぉ!(^^;)
腰のくびれって結構エロいですよねぇv-398
今年の紅白はダレが楽しみかなぁ。
よぉく考えてその人だけ見ます。
flumpooも見ますねv-392
クリスマスはぬいぐるみが彼氏かぁ・・・ボクもぬいぐるみと一緒に乾杯でもしますv-408
モグラって見たことないよぉ。

yamanari│URL│2009/12/23(Wed)22:37:50│ 編集
yamanari
NX-01さん
今日の謎の手はもしかして・・・ボクの手かもですねぇv-413
何ケ月もテレビ見てないんですかぁ?
それはすごいなぁ。
ボクが書いた番組はどれも面白いんだけどなぁv-388
でもボクも最近はほとんど見てないんで、テレビ無し生活も可能な感じです。
PCしてるとあっという間に時間すぎちゃいますしねぇ。
年末年始もネット漬けですかぁ。
じゃ、ボクも日記更新しないとダメだなぁv-408

yamanari│URL│2009/12/23(Wed)22:41:51│ 編集
yamanari
匿名さん
あぁ、うちも「はじめてのおつかい」は毎回両親が楽しみにしてますよv-392
子供って笑かしてくれたり泣かしてくれたりすごいですよねぇ。
今日の画像も謎の手シリーズでしたぁ(笑

yamanari│URL│2009/12/23(Wed)22:44:40│ 編集
yamanari
匿名さん
パンツはいっぱい持ってますねぇ。
今年も何枚買ったんだろぉ・・・計算するのが怖いですv-408
忘年会もあと少し。
飲みすぎには注意してるんだけど、飲み会が盛り上がったつい・・ねv-392

yamanari│URL│2009/12/23(Wed)22:46:57│ 編集
テレビなんて無いッス‼
yamanariクン
ボクのウチにはテレビなんてないっす!
先月部屋の掃除をしようとして棚から落っこちて来たデカい本の角が液晶を引き裂いてしまって壊れちゃった~(ToT)/~~~
今日の写真、エロカワイイなあ。 有効に使わせていただきました‼


ペィペィ│URL│2009/12/24(Thu)01:56:36│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
テレビがないお家っていまどき珍しいねぇv-405
壊れたのかぁ、じゃあ仕方ないねぇ。
テレビがなければないで必要を感じないかもねぇ。
でもボクはやっぱ・・・必要かなぁv-408
今日の写真エロカワイイ?
エロいとは思うけどカワイイかなぁ(笑

yamanari│URL│2009/12/24(Thu)02:37:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/24(Thu)04:06:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/24(Thu)10:58:48│ 編集
yamanari
匿名さん
そうそう小道具を使うことでボクがひきたつことに(笑
ボクのブログなんであくまでもボクが主役ですからねv-413
手錠欲しくなりましたぁ?
なかなかいいもんですよぉ(笑
鍵をなくさないようにねぇv-408

yamanari│URL│2009/12/25(Fri)07:30:17│ 編集
yamanari
匿名さん
そう今年の紅白はドリカムがトリなんですよねぇ。
実力や人気から考えるとトリをとっても全然おかしくはないんだけど、ちょっとびっくりしました。
サブちゃんの「まつり」は盛り上がりますからねぇ。
トリのための楽曲ですよねv-392
ボクの下着に手をつっこむなんていけない手ですよねぇv-414
写真はエロいけどボクは写真撮影のディレクターですからねぇ。
って答えになってないかぁv-408

yamanari│URL│2009/12/25(Fri)07:36:17│ 編集
紅白歌合戦
年末の歌番組といえば「紅白歌合戦」ですよね。
どうだこうだと言われても、紅白歌合戦は欠かさず見てます(保存してます)

達人│URL│2009/12/27(Sun)16:12:36│ 編集
yamanari
達人さん
紅白歌合戦は欠かさず見てるんだぁ。
それも保存してるの?
すごい!v-408
ボクは見たい人が出てる時だけ見てるよぉ。

yamanari│URL│2009/12/29(Tue)01:56:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/420-40453029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード