2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
14:52:28
今年も残りわずか。
今年は皆さんにとってどんな一年でしたか?
ボクの今年は素晴らしい一年だったような気がします。
もちろんいいことばかりがあったわけではないですが、たくさんの人との出会いがあった一年で、こういった出会いがボクの大きな財産になると思うし、出会った人たちと来年以降どんなお付き合いができるか楽しみです。

さて、今回は未公開画像で今年一年を振り返るって感じでおおくりします。

まずは海外旅行編です。
yamanariクン 003
画像を見てるだけならどこにいったかわからないと思うけど(^^;)
今年はまずバリ島にいってプール付きヴィラに泊まって、バリ島といえば恒例の寸止めマッサージ・・・(笑
次にいったのがマニラで、フィリピンは初訪問。ちょっと怖かった街でした。
その次にいったのが北京。北京は2回目なんだけど万里の長城は初めて。感動してスタバで露出・・・(笑
最後にいったのがラオス&タイ。怪しいオジサンと出会ったあり、メガネをチャオプラヤー川に落としたり、帰りの飛行機がストームのため飛ばなかったりすごくハプニングの多い旅でした(笑

次は温泉編です。
yamanariクン 002
今年は日帰りだけど2回温泉にいきました
ひとつは家から30分ぐらいの温泉、もうひとつは能登の和倉温泉。
露天風呂が貸切状態だったんで、思わず写真撮影することができてラッキーでした(笑

次はコラボ編です。
yamanariクン 001
今年はいろんなコラボ撮影に挑戦した一年でした。
一番苦労したのはオバマ大統領とのコラボです(笑
ま、冗談はさておき、普段は一人で黙々と撮影してるボクにとってコラボ撮影って結構大変でした。
SMちっくに小道具を使ったりするのも面白かったし、忍び寄る手シリーズもエロくていい写真が撮れたと思ってます。


来年はどんな写真が撮れるんだろう・・・
どんな企画モノが生まれるんだろう・・・
海外旅行はどこにいくんだろう・・・
何回いけるんだろう・・・

前回日記のコメントにもダレかが書いててくれてましたが、ボクは仕事も遊びも精一杯ガンバル、一生懸命がモットー。
どっちかだけガンバルなんて出来ない。
そして楽しめる来年にしたいと思います。

*なんか今年の締めのような感じになったけど、まだ今年最後の日記じゃないよ!(笑



コメント
一年を振り返って
今年の一年は、yamanariさんに出会えた素晴らしい年でした。
そして、そのブログを通じて話し合い、一歩成長した年になりました。
さらに、yamanariさんの写真を通じて、東南アジアを旅行し、エロい気分に浸った年でもありました。

温泉、コラボ、どの写真をとってみてもいいですよね。

達人│URL│2009/12/27(Sun)16:27:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/27(Sun)16:29:37│ 編集
そー言えばyamanari君、年末年始も旅行(出張)って言ってたじゃんか!気をつけてネッ(^^)

こーみたら今年海外も沢山行ったよねyama様!!恐怖のフィリピンから怪しげなおっさんのラオス・タイ!
自分行ってもないのに思い出しちゃいました(--)。・・・・・あのライス国務長官も今年の海外だっけ!?

コラボ画はどれもグッとくるものばかりで目がテンになっちゃったものもいくつかあったかなっ(^0^)

2010年のyamanari君ブログも大いに楽しませてほしいなぁ~♪
・・・・腹回り画もお忘れなきようにっ(笑)



NX-01│URL│2009/12/27(Sun)19:17:59│ 編集
わんばんこ~。ヤマナリさんの一年。バリ島寸止め旅行がついこの間の事みたいですね^_^ボクにとっては人生史上最速で駆け抜けた一年でした。来年ボクはどこで寝て、何をしているかわからないけれど、来年は決めるゼ☆★

スーパー│URL│2009/12/27(Sun)20:00:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/28(Mon)23:49:33│ 編集
yamanari
達人さん
ブログをしていてそういうことを言ってくれるのってすごく嬉しいよv-398
今年はアジア旅を4回もいけたし、また帰ってきてからの旅日記が結構長かったからねぇv-408
温泉、コラボも今年からの初の試みですからね。
来年もまた新たな企画が出来たらなぁって思ってますv-221

yamanari│URL│2009/12/29(Tue)02:02:22│ 編集
yamanari
匿名さん
いえいえ、そんな言われるほどのモノじゃないですよv-408
画像にしたらキレイに見えるけど、実物はごく普通ですよ(笑

yamanari│URL│2009/12/29(Tue)02:04:04│ 編集
yamanari
NX-01さん
年末年始ってか今東京に来てます。
でも30日には帰ります。
31日にお墓参りにいかないとダメですからね。
今年は海外に4回いって、それぞれいろんなハプニングがあったりして思いでに残る旅ばかりでしたv-392
ライス国務長官はマニラでしたね(笑
コラボ画像で目がテンに?
ソロ画像じゃなくコラボ画像になるとどうしてもエロい画像になっちゃうからなぁv-408
来年もいろんなことに挑戦していきたいなって思ってますんでよろしくです。

yamanari│URL│2009/12/29(Tue)02:08:17│ 編集
yamanari
スーパーさん
バリ島寸止め旅行からもう11ケ月がたつんで、またイキたくなりましたよ(笑
人生史上最速で駆け抜けた一年だったんですかぁ。
いろんなことにガンバッテきた証拠ですねv-221
ボクもいろんなことがあった一年でしたけど、来年はまた新たな飛躍の年になるようガンバローねv-392

yamanari│URL│2009/12/29(Tue)02:10:55│ 編集
yamanari
匿名さん
大半が女性なんですかぁ。
こっちの人ってやっぱ女性が近づきやすいのか女性の友達って多いですよね。
それにしても何かうらやましい経験したんですねぇv-398
しかし挑発して楽しむってどんなだろう(笑
なんか想像するだけで・・・いや妄想かな(笑
どんどんおかずにしてやってくださいv-392

yamanari│URL│2009/12/29(Tue)02:16:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/29(Tue)02:20:34│ 編集
yamanari
匿名さん
寒いのが好きなんですかぁ?v-405
暖冬かもわからないけど、やっぱ冬は寒いです。
あまり寒いのは苦手なんですよねぇv-388
ブログをそういった感じで見ていただけるのは嬉しいですねぇ。
来年はいろんな仕事に挑戦していこうと思ってますよ。
ピロートーク長ければ長いほどいいんですか?
男ってイッてしまったら興ざめになりますから、なかなか長いピロートークそしてくれる人って少ないかもですねv-390

yamanari│URL│2009/12/29(Tue)02:33:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/422-b112a3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード