2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:15:11
しかし、師走ってなんでこんなバタバタ忙しいんだろうねぇ。
気ぜわしいね。
ご先祖様のお墓参りにいく時間もないよぉ。
今日も今からお仕事にいかないとダメなんだよねぇ。

あっそうそう、年末だからってわけじゃないんだけど、構想7年、着手して6ケ月のお部屋のお掃除&整理を少しは進めないとと思って書庫を買ったんだよね。
通販で。
買いにいく暇もなかなかないからさぁ(^^;)
とにかくボクの部屋には雑誌類が多いんだよね。
本屋さんにいくと雑誌を買ってしまう確率はイチローの打率より高いさぁ!
買ってもすぐ読んで処分していけばいいんだけど、全部読まないうちに次の雑誌を買ったりするし、すぐには処分できない雑誌もあったりして、結局お部屋の床の上には雑誌の山が・・・
だからお部屋が整理できないんだよねぇ。
で、そういった処分前の雑誌をきちっと保管しようと思って書庫を買ったんです。
扉がミラーになってるちょっとオサレな書庫を。
で、昨日その書庫が届いて、早速組み立てたんだけど・・・
たぶんね、これ書庫じゃないわぁ。
だって、奥行きが15cmぐらいしかなくて、雑誌なんてとてもとても置けないもん(^^;)
これはたぶんCDやDVD用、もしくは文庫本用の書庫だね。
余計なもの買ってしまって、今度はその書庫の置き場にも困ってしまってるyamanariでした!





コメント
誰かの手が
手錠がそそりますね。
誰かの手が股間に。。
僕もこういうの撮影したい!

優君│URL│2009/12/20(Sun)13:18:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/20(Sun)14:11:40│ 編集
ついに謎の手が...
ついに謎の手が前に回りましたね。
どういう立場の人なのですか。セクフレ?それともスポンサー?
私もその中に手を入れたい。
(昨日予言通りペロンとしてきました。その後はフフフ)

Naoya│URL│2009/12/20(Sun)14:47:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/20(Sun)16:00:57│ 編集
手錠
手錠かけられた手がyamanariさんだったら、前にある手は誰なの?
そして、この先どうなったのだろう???

達人│URL│2009/12/20(Sun)17:12:09│ 編集
今気付いたっ!yama様はミュータントやったんかぁ~。だって今日の画、手が3本・・・・んっなことないっ!!(すんまそん一人突っ込み^^;)
一体ダーレの手ぇぇ?? 気になって今夜も寝られへんっ~ww

構想7年ってぇー、あーたっ原子力空母でも建造するんかいなー!でぇ未だ未完てぇぇ~(笑)
それにしても奥行き15センチは全然書籍置けんやんかー!ww
置き場所に困るんやったらソレちょーダイなっ(^^)
取りにお伺いしますっ、現住所教えてネー 笑

しかしまぁ、果たしてyama様の御殿の整理とワタクシメのダイエット完結物語とどちらが先に終了するのでしょーかっ(笑)
そんなこと考えたらマタマタ今夜も眠れへんっな 笑



NX-01│URL│2009/12/20(Sun)17:25:04│ 編集
誰の手?
久しぶりです。PC修理中で半月ぶりに見ました。
もしかして海外に行っているのかな、なんて思ってましたが… 
次どこ行くんですかぁ。僕はミャンマーとタイ北部に行くよ。

これ誰の手なん。毎日夢に出てきそうや。以前コラボした彼の手?
触らしてくれませんか。

あきら│URL│2009/12/20(Sun)20:07:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/21(Mon)23:52:31│ 編集
yamanari
優君さん
そうですねぇ、今回の画像は手錠されてるボクの手と忍び寄る手の両方が写ってるのちょっとそそりますねぇv-398
いつも同じような写真ばかりになるんで、どういう写真を撮るかって悩みますよねぇ。

yamanari│URL│2009/12/22(Tue)00:18:53│ 編集
yamanari
匿名さん
今回は手錠と忍び寄る手のW攻撃ですね(笑
我ながら面白い写真を撮ることができたなって満足ですv-392
募集は・・・残念ながら今のところしてませんv-408

yamanari│URL│2009/12/22(Tue)00:21:16│ 編集
yamanari
Naoyaさん
謎の手がとうとう前に・・・後ろだけでは許してくれませんでしたv-414
スポンサー?
スポンサーってなんかいい響きですねぇ(笑
予言どおりペロンって・・・予言どおりじゃなくて予定どおりでしょ(笑

yamanari│URL│2009/12/22(Tue)00:24:35│ 編集
yamanari
匿名さん
いつも楽しみに見に来てくれてありがとねぇ。
そんなお褒めにいただいたらプレッシャーだよぉv-408
部屋ってなかなか片付けられないですよねぇ。
いらないものをほかすことが先決だとはわかってるんだけどねぇv-390

yamanari│URL│2009/12/22(Tue)00:27:40│ 編集
yamanari
達人さん
手錠をかけられた手がボクだったら・・・案外忍び寄る手がボクの手で、手錠の手が別人の手だったりしてv-414
このあとは黙々と撮影を続けましたよv-392

yamanari│URL│2009/12/22(Tue)00:38:05│ 編集
yamanari
NX-01さん
そうそうボクは実はミュータント・・・って何でやねぇ~ん!v-408
今夜の寝れそうにないって、きっとぐっすり寝てると思うけど(笑
お部屋の整理に構想7年ってのはちょっと長すぎたかなって思ってるけど、ま、アバター並よv-414
せっかく雑誌を整理しようと思って買ったのに入らないことがわかって・・・よくサイズを見て買わないとダメだと勉強になりましたv-388
ボクの部屋整理とNX-01さんのダイエット・・・お互いに永遠のテーマなんでしょうねぇv-398

yamanari│URL│2009/12/22(Tue)00:43:36│ 編集
yamanari
あきらさん
PC修理中だったんですかぁ。
PCが故障すると困りますよねぇv-388
ホントは年内に海外にいこうと思ってたんだけど、どうもバタバタしてていけなかったんですv-390
来年は早い時期にどこかにいこうと思ってます。
タイ北部とミャンマーですかぁ。
いいですねぇ、気をつけていってきてくださいね。
ミャンマーはまだいったことないんで、アジア制覇のためには近いうちに訪問しようとは思ってるんですけどねぇ。
来年いけるかなぁ・・・。
いい夢見てくださいねv-392

yamanari│URL│2009/12/22(Tue)00:48:13│ 編集
yamanari
匿名さん
わかりますぅ?(笑
絡みの写真は撮ってないんですよねぇ。
またコラボ写真撮れたら公開しますね。
あぁ、以前のコラボ写真がまだいっぱいあるんでまた折を見て公開しますねv-392

yamanari│URL│2009/12/22(Tue)00:51:56│ 編集
競争しようッ!(`・ω・´)
yamanariクン
ボクの部屋とどっちが先にキレイに
片付くか、ライバル心が芽生えてきちゃいました。~~丶(´∀`)ノ
手錠ってカチャカチャいう音だけで、なんか興奮するよね~ヽ(。ゝω・)ノ

ぺぃぺぃ│URL│2009/12/22(Tue)04:25:20│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
どっちが早く片付くか競争だねぇ。
でも勝つ自身は正直ないなぁv-388
うちの家広いからさぁ(笑
手錠は興奮しちゃいます。
貴殿のナイトライフにもぜひご活用を!

yamanari│URL│2009/12/22(Tue)14:00:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/419-a8fc364c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード