2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:00:15
今日はホントに寒かったよねぇ。
風というか、空気というか、とにかく冷たかったよぉ。
明日からはもっと温かい格好してお出かけしなければね。
今年買ったバーバリーのモッズコートを明日から着ていこうと決めたので何か嬉しい☆



今日のランチは珍しくカレーショップにいったんだよね。
カレーショップって生まれてから2回目かな。
子供の頃、カレーが苦手で食べることが出来なかったんだよぉ(^^;)
ようやく食べることが出来るようになったのは20歳すぎて大人になってから。
それから家で食べるカレーは全然平気に美味しく食べれるようになったんだけど、一度インド人が経営してるカレーショップにいったらやっぱ食べることできなかった
それからずぅっとカレーショップにはいってなかったんだけど、今日久しぶりにいってきたよ。
日本人が経営してるカレーショップで野菜カリーってのを食べたんだけど、普通に食べることができました
でも家で食べてるカレーと全然味が違って何か思ってた味じゃなくて・・・一緒にいった人達は、「ここでカレー食べたら家のカレーなんて食べれないよねぇ」って言ってたけど・・・やっぱボクは家で食べるカレーのほうが慣れてるせいか美味しかったなぁ(笑
でもなんでカレーじゃなくてカリーって言うんだろぉ・・・

ちなみに子供の頃食べることができなくて今でも食べることが出来ないのは、何回か言ってると思うけど納豆とキムチね
今日一緒にカレーを食べにいった人が、今度、美味しいキムチ屋さんに連れていってくれるらしいですけど、たぶんムリだろなぁ。

今日は珍しくといえば、ホントに久しぶりに全くお酒を飲まないまま家に帰ってきました。
今日の晩御飯は肉じゃがでした。

CIMG5860.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/15(Tue)23:20:01│ 編集
いつみても
きれいな体してますね~
撮影したくなります(^^)

優君│URL│2009/12/16(Wed)00:04:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/16(Wed)00:07:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/16(Wed)03:08:51│ 編集
ボクも家で食べるカレーの方がスキ。
本格的なカレーって、舌がヒリヒリしちゃうんだよね...(;;´∀`;)
今日はお酒を飲まずに済んで良かったね♪
今日のパンツもエロカワイくてイイなあ~(ワラ

ぺぃぺぃ│URL│2009/12/16(Wed)03:43:50│ 編集
そ、そのオテテは誰っ!!?^^
そーやねー、寒かったよね昨日っ、でも例年に比べたら全然暖冬ちゃうかなぁ~。
といいつつ、そろそろスタバのオニューのステンレスタンブラーがほしい今日この頃、、、yama様もオゲンコぉ!?(^0^)//

おっとぉ久方ぶりの休肝日ちゃうのんっ?少しは内臓君も休養が必要ねww

自分、カリーはお子ちゃま時代から好きやけど最近はライス(白米あまり好きちゃうぅ)とはいっしょに食べないよ。カリーとパン系ね。(^^)

バーバリーのコート買ったんやぁ、、、yama様の裸体はもちっ!素ん晴らしいけどコート着てさっそうとしたイケメンyama様も見たいなぁぁ(^^)
自分は今冬用は遊びお出かけようにレザーライダースブルゾンとファー付きGジャン買ったからこの間から本格的に活躍中なのっ。

・・・最近の夕食後のフルーツはリンゴ+柿なのっ。yama様は柿好きぃ~?
柿もいいものは結構な値段するねっ(^^;)


NX-01│URL│2009/12/16(Wed)07:00:55│ 編集
いい目をしているのは誰?!
今日もすばらしい肌を見せていただいてありがとうございます。(ゴックン)
いつ見ても透明な肌でうらやましい。体毛もなく、血管が浮いて見えるので思わず画面に触れたくなります。でも引っ張っているのは誰?めちゃくちゃうらやましい。この後は下向きに引っ張ってますよね。
ペロンと飛び出してくるその瞬間は何回見てもいいものです。yamanari君のその瞬間を見てみたい。ううっ..。
(土曜日にウチの子のをペロンとしてこよう)

Naoya│URL│2009/12/16(Wed)08:10:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/16(Wed)09:12:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/16(Wed)11:38:05│ 編集
yamanari
匿名さん
お久しぶりですねぇ。
相変わらずエ○いですかぁ?v-408
なんかね、せっかくだからエロく演出できたらなぁって思ってこんな画像になりました(笑

コメありがとぉ☆│URL│2009/12/16(Wed)13:34:59│ 編集
yamanari
優君さん
キレイくないですよぉ。
画像編集が上手いんでしょv-408
撮影は今までセルフでしか撮ったことなくて、他人様に撮られるほどのもんじゃないですからぁv-408

yamanari│URL│2009/12/16(Wed)13:37:48│ 編集
yamanari
匿名さん
初めまして・・・じゃないですよぉv-408
いつも見ていただいてるみたいでありがとです。
腕は・・・神の手じゃないですかぁ(笑
納豆を食べることができるようになったってどんなきっかけであの臭いものが食べられるようになったんでしょうかv-388
カレーはお店によってかなり味が違うみたいですねぇ。

yamanari│URL│2009/12/16(Wed)13:40:57│ 編集
yamanari
匿名さん
ご質問の件ですが、下着は最近レディースのボクサータイプをよく買うようになりましたね。
メンズのボクサーだとあまりローライズがないんで、決して女装趣味があるわけじゃないんだけどレディースのほうがサイズが合うんでv-408
購入はほとんどネット通販です。
実際にショップにいって下着を買うのって何か恥ずかしいv-408

yamanari│URL│2009/12/16(Wed)13:43:58│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
本格的なカレーって家のカレーとは全然違うよね。
なんか別物って感じv-388
お酒を飲まない日はカラダもすっきりしていいよね。
エロい下着がかなり増えました(笑

yamanari│URL│2009/12/16(Wed)13:46:11│ 編集
yamanari
NX-01さん
なんかいきなり寒くなったんで、すごく寒く感じるんだけど、これでようやく例年と同じぐらいになったのかもね。
休肝日をもっと増やさないとカラダに悪いですよねv-388
カレーとライスを一緒に食べないんですかぁ?
ボクは白米が好きなんでライスは欠かせませんよぉ。
バーバリーのコートがやっと着れるので嬉しいですよ。
ボクのコートもファー付きで暖かいですよぉv-398
柿ってもう何年も食べてないです。
もう柿の味も忘れましたぁv-408

yamanari│URL│2009/12/16(Wed)13:50:33│ 編集
yamanari
Naoyaさん
いえいえどういたしまして。
この手はどんどんボクの下着を下のほうに引っ張ってってます。
この後、もっと下に引っ張られたかどうか・・・v-414
これ以上引っ張られると間違いなくペロンって飛び出してきますよね(笑
土曜日ペロンですかぁ、いいですねぇv-392

yamanari│URL│2009/12/16(Wed)13:53:02│ 編集
yamanari
匿名さん
カレー好きな人って多いですよねぇ。
でもやっぱカレー屋さんによって味は全然違うんですね。
カレー屋さんっていろんなスパイスを混ぜてるから味が変わっちゃうんでしょうね。
このシリーズ好きですかぁv-392
まだ同じような画像何枚かあるから又upしていきますね。

yamanari│URL│2009/12/16(Wed)13:55:19│ 編集
yamanari
匿名さん
牡蠣が食べれないのぉ?v-405
あんな美味しいモノが食べれないって勿体ない~。
って、納豆やキムチ好きの人からはボクも同じように思われてるんだろうなぁv-408
カレーは慣れてるせいか自家製が一番美味しいような気がしますね。
先っちょどころか・・・(笑
でもボク実は全然お盛んじゃないんですよねぇv-388

yamanari│URL│2009/12/16(Wed)13:58:07│ 編集
プロの味
オレもカレーは大好き。
たまに外出したときカレー食べるけど、家で食べる味と違うプロの味を味わってみるのもいいかも。

達人│URL│2009/12/20(Sun)12:18:35│ 編集
yamanari
達人さん
子供だけじゃなくて大人もカレー好きな人って多いよねぇ。
特に男子は皆カレー好きだね。
カレーもお店によって全然違うんでしょうね。
なんか家のカレーが慣れてるから一番いいような気がするけど、ホントに美味しいプロのカレーってのを食べてみたいなぁv-398

yamanari│URL│2009/12/22(Tue)00:05:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/416-dc8db999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード