2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
14:38:29
日曜日、いつものように遅い時間、朝とは言えない時間に目覚めて、朝食と昼食兼用のトーストと珈琲を。
BGMはフルトヴェングラーのベートーベン交響曲第九番。
第4楽章だけを聴こうと思って聴いたけど、聴き終わってからやっぱハナから聴きたくなって、第1楽章から聴きなおしました。
第九はホントに良く出来た最高の音楽であるということを再確認。
バーンスタインの第九を聴いてるという知り合いがおり、聴きたくなったので早速バーンスタインの第九をamazonで購入しました。

ホントに音楽って素晴らしいですね。
最近凝りだしたのは・・・『清水翔太』
どうもボクは世間の流りよりかなり遅れて凝りだすみたいです(^^;)
この人、歌上手いねぇ。
一番好きなのは加藤ミリヤとのコラボ『Love Forever』だけどね。

世界にたったひとりの
君に出会えてよかった
せつないけれどよかった



いつも何の予定もない休日は、ぼぉーっとして何もしないまま一日が終わっちゃうんだけど、今日はやらなければいけないことを全部メモに書きだして実行していこうと(笑)
ま、ボクのことだから途中から横道(ブログの更新とか笑)にそれて、全部出来ないと思うけど、いくつかでも出来たらいいかなって(^^;)

CIMG5822.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/13(Sun)16:22:41│ 編集
自分もipodに清水翔太の曲、何曲か入ってるよっ!うーんと、「HOME」も好きやけど「アイシテル」も良い曲なんだよねー。特にPVがいいのよっ!出演してる男の子がカナリのイケメンっ(っってそっちかいっ!!笑)

・・・・ってyama様またまた第九のCD注文しちゃったの!?一体何枚あんのぉ~(^-^)

自分も今日は特にコレッしたぁーってこともなくダラダラと過ぎた一日でした。
さてとっ、今夜はそろそろ晩飯にすっか!yama様のディナーは何っすか?

画、、、、思いっきり膨らんでる。風船のように、、、マル(笑)

NX-01│URL│2009/12/13(Sun)18:21:27│ 編集
冬になってなかなか朝起きれなくなってきたけど、下は早朝からラジオ体操で倒立しちゃってるスーパーです。わんばんこ~^_^ヤマナリさんには今日の写真みたいな恰好で街をねりあるいてほしいですね。清水翔太は知りませんでしたぁ。メモに書き出すのはボクはそれ自体が面倒という……。ぬいぐるみをいじって一日が終わってゆく……。

スーパー│URL│2009/12/13(Sun)20:33:53│ 編集
v-22あんにょんv-22
ほんまに音楽は素敵だねぇ
私のストレス解消は好きな音楽聴くことかなぁ
好きな音楽聴いているだけで癒されますょ
韓国音楽が好きかなぁ

ぴんくたん│URL│2009/12/13(Sun)21:38:56│ 編集
コメントありがとね☆
匿名さん
ホントに清水君は歌上手いですよねぇ。
声もいいしね。
メモにしなければいけない用事を書いて、やり終えるごとに消しこんでいってたら何かヤル気が出るような気がするんだよねv-408
画像最近エロくなってきますかぁ?
本人はあまり意識してないんだけど、じゃ、チョットおとなし路線に軌道修正しないとねぇv-429

yamanari│URL│2009/12/13(Sun)22:39:28│ 編集
コメントありがとねぇ☆
NX-01さん
清水翔太の曲入れてるんだぁ。
いいですよねぇ。
『アイシテル』のPVはすごくドラマ仕立てで何か最後泣いちゃいますよねv-406
もちろん歌はいいですし、出演してる男の子もカワイイですねv-392
今日の晩御飯は、鹿の子合わせ豆腐のあんかけでしたv-221
画像・・・精一杯膨らんでますv-408

yamanari│URL│2009/12/13(Sun)22:43:48│ 編集
コメントありがとねぇ☆
スーパーさん
なかなか朝起きれないですよねぇ。
やっぱ冬だからってことでしょうかね。
こんな格好で街をねり歩けるわけじゃないでしょおおおおv-405
すぐ逮捕されます(^^;)
清水翔太一度youtubeででも聴いてください。
メモに書き出すのが面倒・・・ぬいぐるみをいじって一日が終わってく・・・穏やかな休日ですよね。
ホントはそのほうがボクも好きですv-390

yamanari│URL│2009/12/13(Sun)22:48:06│ 編集
コメントありがとねぇ☆
ぴんくたん
音楽いいですよねぇv-398
ストレス解消にもなるし、癒されますよねぇ。
だから好きな音楽を見つけたときは嬉しいですね。
韓国音楽かぁ・・・あまり知らないなぁ。
アイドルにイケメンが多そうだなぁv-413

yamanari│URL│2009/12/13(Sun)22:50:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/14(Mon)11:28:04│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
そうそう、今回は珍しく元気になったところの画像だからねぇ。
なかなか撮影の時、ボクは元気にならないからねぇv-408
清水翔太ってボクも名前は知ってたんだけど、これまであまりゆっくり聴いたことなかったんだけど、聴いたら上手いんだよねぇ。
ぜひじっくり聴いてみてください。
音楽の素晴らしいところは、今流行ってる歌じゃなくても、以前の歌がマイブームになるってことありますよねv-392

yamanari│URL│2009/12/15(Tue)02:20:53│ 編集
音楽っていいよね~(^~゜)b
音楽ってむかしそんな好きでもなかったのに今聴いてみるととてもいい曲だなあって思うこと、あるよね?
HYがボクの最近のお気に入りです。v-410

ぺぃぺぃ│URL│2009/12/15(Tue)02:59:47│ 編集
コメントありがとねぇ☆
ぺぃぺぃ
うん、何なんだろねぇ。
流行ってた時はそうでもなかったのに後からマイブームになるって、自分の環境や感情が変わったからかなぁv-398
確か「歌は世につれ世は歌につれ」って言うと思うけど、歌を聴くをその時代のことを思い出したりとかするからすごいよね。
HYはボクも好きだよぉ。
沖縄出身だから応援してあげてねぇv-221

yamanari│URL│2009/12/15(Tue)10:47:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/15(Tue)23:30:35│ 編集
匿名さん
お酒&お仕事とは上手く付き合っていかないとダメですよねぇ。
でもこの時期どうしてもバランスが崩れるような感じなんで自分ながら心配ですv-393
手錠の画像良かったですかぁv-398
何か手錠ってエロいですよねぇ。
こういうちょっとした小道具を使うといつも画像よりぐっとエロくなる感じがします。
禁酒禁煙禁玉とは・・・v-388
でもお得意様がお二人もいるなんてうらやましい限りですよぉ!
3~4時間のピロートークって長すぎない?(笑

コメントありがとねぇ☆│URL│2009/12/16(Wed)13:32:31│ 編集
大好きな音楽
休みの日に気に入った音楽を聴きながら、食事したり、ゆっくり、ボーーっと何も考えずに過ごすのって最高だよね。
世間から隔絶した部屋の中での優雅な1日だよね。

達人│URL│2009/12/20(Sun)12:13:49│ 編集
コメントありがとねぇ☆
達人さん
うん、休日の好きな音楽聴きながらぼぉーっとするのって至福の時だよねぇ。
ボクはその時に美味しい珈琲なんか飲んでたら最高だなぁv-398
休日は優雅に暮らして癒されたいですねぇ。

yamanari│URL│2009/12/22(Tue)00:02:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/415-b04f1f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード