2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/12/17
02:32:23
今日は軽く焼酎とワインを飲んで帰ってきました。
軽くと言っても5杯ずつぐらいだけど(^^;)
ワインって美味しいよねぇ。
赤ね。

と言うことで明晩は○年ぶりの合コンです。
○年ぶりというか、合コンって催しに数回しか参加したことないです。
たいていお誘いを受けても断ってました。
だって合コンなんて面白くないじゃん。
知らない女相手に気を使いながら飲んでもねぇ(^^;)
でも明日はどうしても断れなくて・・・
それがすごいメンバーが集まるみたいなんです。
何がすごいって・・・いわゆるちょっといき遅れたお姉さんグループらしいです(^^)
そのお姉さん方はすごい迫力あるメンバーらしいんです。
だからもしかして間違って気に入られたりしてしまったら押し倒されてレイプされるかもわかりません。
カラダもすごいカラダをしてるらしいんで、たぶん力では勝てそうにないみたいです。
実際、ボクが押し倒されるかどうか男グループでは賭けが始まってるみたいです。
どうか皆さんボクの無事を祈っておいてください。






コメント
どうかご無事で...(lll´Д`)
yamanariクン
さっきから寝ようとしてるんだけど、いつものクセでなかなか寝付けません。v-406
姉さんたちにレイプされないように、パンツを重ね穿きしといたほうがいいよぉ。気をつけてね?

ぺぃぺぃ│URL│2009/12/17(Thu)03:04:51│ 編集
無事(!?)を祈る
多分yama様っ、今晩は覚悟してそーの合コンに行ったほうが・・・(脅^^)
もぉーさぁ~、イケメンyama様を見た途端メチャメチャにされると思いまスルww

ワインなんて今までに数える程しか飲んでないよ自分。飲めたらオシャレーやなぁ~。 yama様、休肝日もあっという間に終わったのネッ(早っっ笑)

今回のおパンツのブランド、初めて知ったよ! 凄くカワユイでっせ^^

・・・ではではyama様、、、今晩の御身の無事をお祈りしておりまするぞぉぉぉ~~ww^^

NX-01│URL│2009/12/17(Thu)07:05:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/17(Thu)08:07:51│ 編集
レイプ中?
おへそが見えるか見えないかのぎりぎりの線でそそられますね。3人かかりでレイプされているイメージですか。手と足を一人ずつに押さえつけられ、あと一人に脱がされている、という姿を想像します。ちょっとおしりを引いてイヤイヤしているみたい。
ボクも参加してとどめのズリおろしをしたい!そして...v-119

Naoya│URL│2009/12/17(Thu)08:16:33│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
いつものクセだったら仕方ないけど、寝ようして寝られないのはキツイよね。
ボクもたまにそういう時あるけど、イライラしてきて余計に寝られなくなるんだよねぇv-390
イキおくれたお姉さんたちは、なりふりかまわず攻めてくるらしいので、かなり注意しないとボクのカラダが危険な感じがするよぉv-388

yamanari│URL│2009/12/17(Thu)09:24:41│ 編集
yamanari
NX-01さん
覚悟して合コンに望みますがお姉さんたちかなりの猛者らしいですv-388
ワインってボク好きなんだけど、何杯か飲んでたら結構酔っ払っちゃうんだよねぇ。
休肝日はまた当分なさそうですv-390
このパンツ可愛いよねぇ。
ボクもなんか画像見て何か我ながら可愛いと思ったv-408
今晩何かが起きる・・・かもv-404

yamanari│URL│2009/12/17(Thu)09:29:26│ 編集
yamanari
匿名さん
うん、ちょっとのつもりが結構飲んでしまったよぉ。
いつものように帰りの電車乗り過ごしてタクシーで帰っちゃったしねぇv-408
今夜の合コンは出来たら参加したくないんだけどなぁ・・・
お姉さんたちってきっと餌を見つけた猛獣のような目をしてるんだろなぁv-404

yamanari│URL│2009/12/17(Thu)09:32:40│ 編集
yamanari
Naoyaさん
パンツのみ着用じゃなくて、たまにはTシャツを着た写真もかえってエロく見えるよねv-392
そんなこと想像しないでくださいよぉ。
てか、ボクも同じような風景を想像しちゃいましたv-388
てか、今晩はずり下げる側に参加するんじゃなくて、お姉さんたちにずり下げそうになるのを助ける側に参加してほしぃv-408

yamanari│URL│2009/12/17(Thu)09:37:15│ 編集
飲み過ぎに気をつけないと
口当たりの良いワインは、ついつい飲んでしまいますよね。
今週も2回ほど飲み会があります。飲み過ぎに気をつけないと…。

達人│URL│2009/12/20(Sun)17:01:11│ 編集
yamanari
達人さん
ワインってついぐいぐい飲んじゃうんですよねぇ。
でもいい気に飲んでたら結構酔っ払っちゃうんで帰りはいつも酔っ払い状態ですv-408
なんか飲み会の毎日なんで早く12月が終わって欲しいよぉv-393

yamanari│URL│2009/12/22(Tue)00:07:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/417-82f69f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード