2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
12:09:13
夜の飲みが多すぎて寝不足もありカラダ(お肌)に良くないので、今日は昼から仕事ってことで珍しくこの時間に日記更新します。

最近ちょっと食生活のリズムを変えてるんだよね。
よく食生活でいいのは、一日ちゃんと三食とって、夜は少なめにするのがいいって言うんだけど、ボクの場合これまで全く逆だったんだよね。
朝食はとってなかったし、夜がやっぱ量的にもダントツメイン、って感じ。
朝食をとると通学途中でお腹が痛くなってきて・・・で、朝食はずぅっととってなかったんだけど、今年初めぐらいから体質改善ってことで朝食を出来るだけとるようにしたんだ。
それと最近変えたのは夜がメインじゃなくて昼食重視型に。
最近まで朝トースト1枚、昼菓子パン1個、そして夜はガンバッテ食べるって感じだったんだけど、最近は昼食がディナーって感じで、夜はご飯にお野菜を少しだけに変えつつあります。
夜なんて食べて寝るだけだから、やっぱどう考えてカラダによくないよね。
昼食はいろんなお店にいってランチや○○定食やら食べてます。
ただまだカラダが慣れてないのか、セットになったランチや○○定食を全部食べきることができなくて、勿体ないけど少し残してる状態。
ちなみに昨日のお昼は『炭火焼き鳥定食』850円。
焼き鳥に野菜サラダにお味噌汁にご飯に、そして唐揚げが2個付いてるんだけど、その唐揚げ2個を残しちゃいました(^^;)
お店の人になんか悪いけどさぁ、あまり満腹に食べ過ぎるとお腹痛くなったり、午後から眠くなってきたりするからやっぱ最悪でも腹八分目にすることしてるよ。

焼き鳥定食を食べながら何故か小学生の時に、夜店でカラフルなひよこを釣ってきて家のお庭で放し飼いしてたの思い出したよ。
あのひよこ・・・すぐ大きく育ってニワトリになったけど・・・どうしたんだろうなぁ・・・(笑






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/11(Fri)13:23:49│ 編集
青いのがキレイよねっ?
手首を縛り、吊り上げてチョメチョメしたのはワタクシです・・・・と妄想が現実にっ!!(^^)

yama様~、体内のアルコホールは大分と排出されましたかな!?

食事ねー、自分はほんまダメダメな食事だねー。朝と昼は軽く、夜は普通、、、でぇ、それぇ~、例のミッドナイトスナックタイムがいけないわけさぁ~(^^;)
最近は色んなものに手を広げてしまって取り返しのつかない一歩手前状態。
ほんま正月太りはカンニンしてぇ~なんで頑張って希望体重に戻します。たった1キロちょっとやけど中々それが大変なのさぁ~(苦笑)

鳥さん定食でカラーヒヨコを思い出すとは、ある意味ひいちゃうかもっ(笑)
・・・・・・ちなみに自分はいつもブルーのヒヨコを買って貰ってましたっ(笑)

NX-01│URL│2009/12/11(Fri)13:57:26│ 編集
ども
ども、久しぶりの書き込みです。

いつ見ても綺麗なからだっすねー。

俺も、普段の日は結構、夜食べるもののカロリーは気にしていますねー

そーしないと体系がいきなり変わってしまうからww。

最近・・・自分もヌードブログやってみようかと・・・考え始めています。

Hero│URL│2009/12/11(Fri)20:05:42│ 編集
やっぱり少食なんだね
yamanariクンがそんなに少食とは知らなかったなあ。てかボクも昨日は晩ごはんにから揚げ定食食べたけど、から揚げ二個残しちゃいました。なんか途中でうわっってなっちゃうんだよね~。yamanari定食だったら残さず食べるんだけどv-415
手錠かけられちゃって、エロイ雰囲気だね♪なんか悪いことしちゃったのかな?(●´ω`●) 

ぺぃぺぃ│URL│2009/12/12(Sat)03:08:51│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
そんなに興奮していただいて嬉しいです(笑
手錠に興味ありますかぁ?v-391
たかが手錠だけどこれがなかなか・・・v-398
一度試してみてくださいv-392
晩ご飯を少なめにするって難しいかもわかりませんが、少しずつ減らしていけばいいんじゃないかなぁって思うんですけどねぇ。

yamanari│URL│2009/12/12(Sat)21:08:40│ 編集
コメントありがとぉ☆
NX-01さん
妄想・・・楽しいですよねぇv-392
12月はアルコホールが体内から抜けることってないんじゃないかなぁ。
朝昼は少しで夜は普通・・・それだけで済めばいいんですけど、NX-01さんの場合ミッドナイトが・・・v-408
色んなものに手を出し始めましたかぁ。
ミッドナイトってもう後は寝るだけだからあまりよくないと思うんですけどねぇ(^^;)
体重は1kgかもわからないけど、その1kgが全部お腹についたりしたらイヤですもんねv-408
いつもブルーのヒヨコ買ってもらってたって、そのヒヨコどうなったんだろう・(笑

yamanari│URL│2009/12/12(Sat)21:14:39│ 編集
コメントありがとぉ☆
Heroさん
お久しぶりですv-398
カロリー気にしてるんですかぁ、偉いですねぇ。
ボクは何が何カロリーとか全然わかってないんで、カロリー計算はしてないんだけど、とにかく油っぽいものとかは出来るだけヤメルようにしてます。
ほんとイキナリお腹が・・・怖いですもんねぇv-393
ヌードブログぜひやりましょう。
応援しますよ。
とにかく何でも挑戦することって大切ですからねぇv-221

yamanari│URL│2009/12/12(Sat)21:18:19│ 編集
コメントありがとぉ☆
ぺぃぺぃ
特に小食ってわけじゃないけど、どちらかといえば小食なほうだよv-391
唐揚げ定食なんて一番良くないメニューのような気がするよぉ。
唐揚げ定食を食べるなら唐揚げは全部残そうねv-413
yamanari定食ってどんな定食だろう・・・きっと場末の小汚い定食屋さんであるんだろうなぁv-388
手錠かけられてるのは悪いことをした罰じゃないんだよぉ。
いいことしたご褒美としてかけてもらったんだよぉv-413

yamanari│URL│2009/12/12(Sat)21:26:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/13(Sun)11:11:50│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
う・・ん、それほど小食だとは思ってないんだけど、平均よりチョット少ないかもわかりませんね、って感じですv-408
でも食べる量より、何を食べるかとか食べる時間帯とかがカラダには大きく影響するんであまり量は関係ないかもねぇ。
12月はいろんなお誘いがあってチョット難しいけど、やっぱ出来るだけ夜は食べないようにしないとねv-222
このTは初登場ではないと思うんだけど・・・でもなんかさ、同じような写真ばかりだと飽きるしねぇv-388
見る側じゃなくて本人がねv-413
来年もいろんな撮影に挑戦できたらなぁって思ってますv-398

yamanari│URL│2009/12/13(Sun)12:56:58│ 編集
昼食
オレも朝食は全然食べてなくて、夜大食いなんだよね。夜たくさん食べるの良くないって聞いたことある。
昼は時間をかけてゆっくりランチを食べたいところなんだけど、デスク仕事だから、その合間に食べてるって感じだから、簡単に済ましちゃうんだよね。
外に出ることがあれば、いろんな店に行って食べたいんだけどね。

達人│URL│2009/12/20(Sun)12:08:10│ 編集
コメントありがとぉ☆
達人さん
朝食は早く起きないと食べられないし、昼は仕事の都合で時間がなかったりするから、どうしても夜中心の食生活になるんだよねぇv-388
でもやっぱ夜に大食いするのってよくないみたいだし、出来る限り昼中心に変えていかないとと思ってるんだ。
でも今月は飲み会が多いからなぁv-390

yamanari│URL│2009/12/22(Tue)00:00:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/414-5df228b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード