2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/12/09
20:24:03
なんかねぇ、最近は飲むことに関する日記ばかりだけど、ホント12月の予定がどんどん埋まっていくのが怖いわぁ(^^;)
もちろん仕事の予定も12月は何かと多いんだけど、でも飲みも多い・・・
手帳に記入する予定がやっぱ他の月と比べると全然多いんだよねぇ。

あっ、手帳って使ってる?
たいていの人は使ってると思うんだけど、なかには手帳使わない人もいるのかなぁ。
ボクは手帳命です。
手帳がないといつダレと会うのかも全然覚えてませんからぁ。
最近はね、手帳に書くと同時にi-phoneのカレンダー機能も使ってて、両方にスケジュールを書いてるんだぁ。
これで万一どちらかをなくしても大丈夫だからね。

今日はこのへんで。
最近飲みが多くて更新が出来なかったりする日が多いんだけど、実は今日も今から飲みにいくんで(^^;)





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/09(Wed)21:09:56│ 編集
休「肝」日あんのぉ!?
ししししっ、忍びよるってー、誰のお手手さぁー!?yama様!?? ひょっとして自分の手っ(笑)

自分も毎年安モンやけど手帳買って使用してます。先月買いましたよ。
まぁー、と言ってもyama様と違って忙しい人間ちゃうんで毎月空白だらけやけどネッ(苦笑)

もぉーっ、yama様体内の半分以上アルコホール状態やねぇ(笑) まぁでも20代は何とか乗り切られるさっ(経験上)。 自分みたくミドルエイジは後日エラク堪えるけど・・・・(汗)
今夜はチョコもほどほどにバナナとリンゴのフルーツでお開きにしましたよ!

NX-01│URL│2009/12/09(Wed)21:28:18│ 編集
手帳
使ってます。手帳っていうか、A4版を一回り小さくしたサイズのダイアリーを。これは持ち歩かず、デスクで使用しているものだけどね。

達人│URL│2009/12/09(Wed)21:45:15│ 編集
年末って飲み会多いよね
yamanariクン
年末って、なんでこんな飲まないといけないんだろねぇ...はぁ...(´Д`)=3 てか、毎年年末はなんでか頭がぼーっとしちゃうので、スケジュールの確認は欠かせないです。ボクはヤホーのカレンダーに書き込んで毎日確認してるよ。でも、来年は手帳使ってみよっかなって思ってるよ~
今日のパンツは紐が3本もあってカラフルでカワユくっていいね♪σ(≧~≦)σ
チラリズムもいい感じだし( ´3`)b

ぺぃぺぃ│URL│2009/12/10(Thu)03:29:46│ 編集
手帳は長期安定
さっそく「おしりのカーブ」写真をありがとうございます。柔らかさがにじみ出てかぶりつきたくなります。ごちそうさまですv-14。デモホンモノニカブリツキタイ。
手帳は長年能率手帳の1711番を使っています。一度気に入ったらとことんつきあい、もう何年も使い込んでいます。でも忘年会シーズンは来年の分も持たなければならないのでいつも2冊持っています。結構荷物になる物ですね。
一度でいいから「yamanari君get!」て手帳に書き込みたい!

Naoya│URL│2009/12/11(Fri)08:04:37│ 編集
コメントセンキュー☆
匿名さん
あぁ、ボクもアナログ派なんでなんかデジタルだけに頼るってのが怖いんですよねぇv-408
だからデジタルとアナログの兼用で

ボクの手帳はね、毎年選ぶんじゃなくてルイヴィトンの手帳を愛用してるんで、中身だけを毎年買ってるんですよぉ。
中身だけで4000円ぐらいするから結局高くつくんだけどねv-390
飲みすぎには注意しないとこの調子で飲んでるとお腹がポコッと出てきちゃいそうで怖いですv-388
この忍び寄る手シリーズって何かエロいよねぇ。
手の募集は今のところ残念ながら受け付けてませんが、募集した際にはぜひご応募ください(笑

yamanari│URL│2009/12/11(Fri)11:17:45│ 編集
コメントセンキュー☆
NX-01さん
休肝日は最近ないですねぇv-388
忍び寄る手はボクの手ではないですよぉ(笑
手帳毎年買ってるんだぁ。
ボクのように中身だけを買う人より毎年新しいのを買ってる人のほうが多いのかなぁ・・・。
今月は特にだけど、ボクのカラダからアルコホールが抜ける時がありませんv-388
チョコも美味しいけど、チョコよりフルーツをお薦めしますv-392

yamanari│URL│2009/12/11(Fri)11:21:35│ 編集
コメントセンキュー☆
達人さん
A4版を少し小さくしたダイアリーかぁ。
まぁ大きいので確かに重たいだろうし持ち歩くのにはちょっと不向きかもですね。
でも大きくていっぱい書き込むことができるからいいと思いますよv-221
それぐらいの大きい手帳(ダイアリー?)を持ち歩いてる人も結構いますよv-392

yamanari│URL│2009/12/11(Fri)11:24:35│ 編集
コメントセンキュー☆
ぺぃぺぃ
なんで年末に飲み会が集中するんだろね。
今年も一年お疲れちゃん!って意味なんだろうけど、仕事のほうも年末は何かとバタバタしてるはずだから12月は大変だよねv-408
ヤホーのカレンダー機能って使ったことないけど便利なのかなぁ。
それって一旦PCを立ち上げないとダメなんでしょ?
なんか不便そうv-388
今日のパンツは何回かこれまで登場してるけど、カラフルがカワイイよねぇ、お気に入りです(笑
こういうのチラリズムって言うんだろかv-408

yamanari│URL│2009/12/11(Fri)11:29:12│ 編集
コメントセンキュー☆
Naoyaさん
そうそう、リクエストしていただいたお尻のカーブ写真を厳選して公開しちゃいましたよv-392
ボクのお尻はやわらかいと評判です(←いつもお尻を触ってくる取引先の社長談)笑
能率手帳って人気ありますよねぇ。
ボクの知り合いも毎年能率手帳で決めた同じ手帳を買い続けてますよ。
そうそうこの時期は二年分の手帳を持ち歩かないとダメなんですよねぇv-388
さて、来年はどんなことを手帳に書き込んでいけるか楽しみですねぇv-392

yamanari│URL│2009/12/11(Fri)11:35:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/413-7866e55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード