2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:24:05
しばらく留守にしてましたが本日東京から帰ってきましたぁ!
金曜日にいったから三泊四日の旅かな。
今回東京にいったのは仕事。
でも仕事だけでいくのは勿体ないのでフリーな時間も。
仕事半分、遊び半分ってとこかな。
ま、正直に言うと仕事3割、遊び7割ってとこだけどね(笑)

CIMG5773.jpg

東京のとある会社と手を組んで(提携して)何かお仕事が出来ないかなぁって思って、お話をしてきたんだけど、夕方からは飲み会。
銀座にあるVIPな人しか会員になれないチョー豪華な会員制ラウンジに連れていただいて飲んで、それからイタリア料理店にいって飲んで、それから麻布十番に移動して飲んで、それからまた銀座に戻ってから飲んで、やっとホテルのお部屋に帰ってきたのが午前2時すぎ。
それからタクシーに乗ってニチョにいって・・・・・やっとホテルに帰ってきたのが午前6時30分。
少し寝て、朝10時に銀座で待ち合わせして築地まで歩いて移動して、寿司屋で3時間ぐらいグダグタ飲んで・・・疲れましたぁ(^^;)

今回東京で初体験したのは、秋葉原にいってメイドカフェなるものに初めていったこと。
いろんなタイプのメイドカフェがあるんで、最初は2~3軒いこうと思ってたんだけど、1軒でお腹いっぱいになりました(^^;)
メイドさんのあの話し言葉にちょっとイラッときました(笑)
まぁ、いろいろあった花のお江戸三泊四日だったけど、今回は楽しかったです☆

CIMG5724.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/07(Mon)22:01:02│ 編集
おかえりなさぁい。yamanariさまぁ~
yamanariクン
今回も大暴れしてたんだね♪行く前の日記でお腹の調子悪いって言ってたのに大丈夫だったの?
ちなみに。ボクと提携してくれたなら一緒に夜のお仕事が出来ると思うんだけどねッv-408

ぺぃぺぃ│URL│2009/12/07(Mon)23:45:50│ 編集
東京で豪遊してらしたようで……。まぁ、なんということでしょう!(笑)いいないいなっ!。。ゲイ喫茶だったら最高なのにぃ^_^でもでもでもボクの部屋には帰宅したら忠犬ハチ公がいるからいっか!(ガルルル#)

スーパー│URL│2009/12/08(Tue)00:37:06│ 編集
着衣のyamanari君にも心をそそられます
着衣の正面は珍しいのでは。私はイケメンを見たらすぐに目線が下がり、おへその下の方を見てしまいます。yamanariくんの〇〇〇は右上向きですか?v-219立体感があふれていてチョベリグ(古い!)です。横から見た時のおしりのカーブと正面から見た時の〇〇〇の立体感は私がもっとも気にかかるポイントです。
これからもどしどし曲線美と立体感を見せてください。よろしくね。

Naoya│URL│2009/12/08(Tue)12:31:56│ 編集
ただいまぁ☆
匿名さん
東京でも結局飲んできましたよぉ。
なんか気持ち悪くなるぐらい飲んでしまいましたぁv-388
会員制のラウンジってとこはかなぁり豪華な作りで場違いな感じがして居心地が良くなかったですv-408
秋葉原のメイドカフェはある程度想像はしてたんだけど、なんか・・・イラッときました(笑

yamanari│URL│2009/12/08(Tue)19:29:16│ 編集
ただいまぁ☆
ぺぃぺぃ
大暴れしちゃったよぉ(笑
でもね、東京にいくまで調子悪かったお腹は8割がた大丈夫だったんでよかったよぉ。
東京でお仕事の提携先と同時に夜の提携先も探そうかなぁv-413

yamanari│URL│2009/12/08(Tue)19:31:51│ 編集
ただいまぁ☆
スーパーさん
豪遊ってほどじゃないですけど、まぁ全部が自分のお金ではとてもとてもいけなかったですv-408
メイドカフェのゲイ(イケメンのみ)バージョンもあったらいいのにねぇ(笑
それならぜひいってみたいv-398
部屋に忠犬ハチ公がいるなんてうらやましすぎるぅ~v-393

yamanari│URL│2009/12/08(Tue)19:35:16│ 編集
ただいまぁ☆
Naoyaさん
着衣の画像は確かに珍しいよね。
いつも脱いでますからねv-413
イケメンを見たら目線が下がり、おへその下を見るにハゲチク同意しますv-221
ボクの○○○はどっち向きなんだろぉ・・・ま、アンテナですからその時々によって向きたい方向を向いてるを思いますよ(笑
チョベリグって・・・流行した言葉でしたっけ?
記憶にないなぁv-414
おしりのカーブと○○○の立体感ってのはボクも好きですv-392
これから撮影する時は気をつけるようにしますね☆

yamanari│URL│2009/12/08(Tue)19:40:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/09(Wed)00:55:35│ 編集
女子高生言葉です
「チョベリグ」は「超ベリーグッド」、「チョベリバ」は「超ベリーバッド」のことで、日本語どころか英語まで破壊をしています。最近は誰も言わないのでしょうね。言葉は生き物、すぐに変化して使い捨てられますから。
ところでかつて「〇〇〇は左上向きが幸運」という伝説がありました。トランクスで上向きは無理だろう、とおもっていたら〇〇〇の付きかた?によっては常時上向きの人がいるのですね。私の「子」がそうですので身近にいるものだと驚きました。裸で歩くとプランプランしていてかわいいですよ。

Naoya│URL│2009/12/09(Wed)08:00:57│ 編集
ただいまぁ☆
匿名さん
そうですね、思う存分楽しんできましたぁv-392
ニチョにはどれくらいいってるんだろう・・・。
東京にいくとほとんどニチョには寄ってるんだけど、年に3~4回ってとこかなぁ。
ニチョにいったことないんだぁ。
ボクがニチョを紹介するのも変な話だけど、ニチョってお酒を飲むところだよぉ。
ゲイバーがたくさんあって、ゲイの人がお酒を飲みながら楽しむところなんで、たぶん匿名さんは勘違い?されてるのかなv-408

yamanari│URL│2009/12/09(Wed)11:08:38│ 編集
ただいまぁ☆
Naoyaさん
なるほどぉ、女子高生言葉だったんですねぇv-408
チョベリグにチョベリバかぁ。
女子高生が使う言葉っていいのか悪いのかは別にして、すごいよね(^^;)
左上向きが幸運って伝説初めて聞きました。
トランクスで上向きなんて可能??
ボクサーでも少しゆるいと下を向いちゃうと思うんだけどなぁ。
遠心力ってやつ?v-392

yamanari│URL│2009/12/09(Wed)11:12:04│ 編集
スイーツ天国or地獄
ほほほぉっ、、、自分もコメントが遅くなったのは「下戸達の忘年会」でとどめのスイーツオンパレードにお腹やられてしまってココ何日かPC触る気力なかったです(白状しますっyama様 笑)

まぁー、それにしてもyama様も自分らの遥か上を行く飲み会だったんやねー。正直でもこんな時期はお酒を楽しんで飲めるyama様なんかが羨ましいよね。
でも飲んで呑んで飲まれなくて呑んで・・・・凄いアルコホールマンyamanari君(^^)

今回はお洋服着たyama様に萌えぇ~な曇り空の午後なのでしたっ(^0^)

NX-01│URL│2009/12/09(Wed)14:50:32│ 編集
ただいまぁ☆
NX-01さん
スイーツオンパレードの忘年会?
すごい忘年会ですねぇv-408
でもお腹やられたって・・・食べすぎ?(笑
大丈夫ですかぁ?
ボクの飲み会とよりうらやましい飲み会・・・じゃなくて忘年会かもぉv-398
お酒飲めない人は忘年会とかきついよねぇ。
ま、ボクはお付き合い程度なら飲めるんでv-413
お洋服を着た珍しいyamanariでしたぁv-392

yamanari│URL│2009/12/09(Wed)19:52:29│ 編集
東京出張
オレも東京出張があると、それも金曜日だとその日は帰らず、土日も東京で遊んでくるんだよね。
俺の住んでる所からだと、そうたびたび行けないから、絶好のチャンスととらえてね。

達人│URL│2009/12/09(Wed)21:41:07│ 編集
ただいまぁ☆
達人さん
出張と兼ねて遊びの日程を組めるとお得感ありますよねぇ(笑
全くの遊びだとやっぱスケジュールの関係や、経費の関係があるし、許せるなら仕事のついでに遊びもねぇv-392

yamanari│URL│2009/12/11(Fri)11:11:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/11(Fri)12:17:20│ 編集
ただいまぁ☆
匿名さん
お久しぶりですねぇ。
活躍ってわけじゃないですが、貧乏暇なしってやつでバタバタしてますv-408
服を着た写真ってのは珍しいので新鮮でいいのかもですね。
これからもヌード写真ばかりでなく、着衣の写真もたまぁ~にupしていきますねv-392
肺炎にv-405
大変ですねぇv-390
詳しいことはわからないですが、おカラダ大切にしてあげてくださいね。

yamanari│URL│2009/12/11(Fri)12:51:06│ 編集
v-34あんにょんv-34
山ナリちゃん
お久しぶりだょ
最近はあちらには日記書いてないのねぇ
久しぶりに こちら 覗きにきましたょ
また 時々お邪魔しますねぇ

ぴんくたん│URL│2009/12/12(Sat)22:43:37│ 編集
ただいまぁ☆
ぴんくたん
お久しいぶりでぇすv-392
なんかチョット休んでる間にSNSも様変わりしてしまってますねぇ。
なんか復帰しずらいんでブログでガンバッテます。
ブログに飽きたら又復活するかもぉv-221
当分はブログ頑張るんで又遊びにきてくださいねぇ☆

yamanari│URL│2009/12/12(Sat)23:51:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/412-9f5540cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード