2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/12/03
23:30:45
飲み会続きです。
体調がよろしくありません。
呑み過ぎるとをすぐにお腹が痛くなっちゃうんで呑みすぎには注意してるんだけど、今日はお腹が一日痛かったです。
昔から腸が弱いのかすぐにお腹が痛くなってて、その時には・・・・・正露丸!
正露丸を愛用?してます(笑
明日は銀座で飲み会です。
明後日はどこで飲み会なんだろぉ・・・・



雑誌『BRUTUS』で泣ける映画ベスト10ってのが発表されてました。
1位 『道』
2位 『グラン・トリノ』
3位 『東京物語』
   『悲しみは空の彼方に』
4位 『素晴らしき哉、人生!』
   『ニュー・シネマ・パラダイス』
5位 『エレファント・マン』
   『ひまわり』
   『パリ・テキサス』
   『奇跡の海』

ボクが大好きな映画フェリーニの『道』が1位なんて嬉しい結果です。
でもボクが一番泣いたのは・・・・『ひまわり』かなぁ・・・・
『火垂るの墓』も何回見ても泣くよねぇ。



コメント
体調気を付けてねぇ
yamanariクン
えぇぇーっ!?お腹痛いのぉ?v-404
大丈夫?正露丸5粒くらい飲んだほうがいいよ~。
東京に来るんだぁ~明後日はどこで
飲み会なのぉ?気になるなあ(笑

ぺぃぺぃ│URL│2009/12/03(Thu)23:40:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/04(Fri)00:18:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/04(Fri)00:29:18│ 編集
コメサンクス☆
ぺぃぺぃ
子供の頃はすぐお腹痛くなってたんだけど、大人になってからは少しマシになったよ。
でもビールとか飲みすぎた翌日はいつもお腹が痛いv-393
正露丸5粒飲む時結構あるよ。
明日は銀座、明後日は・・・新橋ぐらいかなぁ(笑

yamanari│URL│2009/12/04(Fri)01:39:22│ 編集
コメサンクス☆
匿名さん
男の子って胃腸が弱い人多いって言うよねぇ。
12月はお付き合いで飲む機会が多いから飲みすぎには気をつけないとねv-392
頑張って12月を乗り越えましょう!

yamanari│URL│2009/12/04(Fri)01:41:08│ 編集
コメサンクス☆
匿名さん
全然リッチじゃないよぉv-408
自分のおこずかいでは銀座はムリっす(笑
お酒も実はそんなに強くないです。
その時の調子ですぐ酔っ払ったりするし、やっぱ体調と気分次第で飲めたり飲めなかったりですね。
でも12月は否が応でもお付き合いで飲まないといけない機会が多いんだよねぇv-390
日頃飲む機会がなかったら弱くなるんだろねぇ。

yamanari│URL│2009/12/04(Fri)01:46:22│ 編集
正露丸はトーイに限るっ^^
頭痛もつらいけど腹痛もほんまシンドイよねー。大丈夫yama様?

最近は休肝日ほとんどないのぉ~yama様!? まーっ若いからなんとかなるとは思うけど(冷っ^^)
自分も来週Xmas&忘年会を「心友」とするんやけど、その人もアルコホール摂取しなし人やから二人でひたすら「食べまくる」予感(^^)
それこそ腹痛注意だよねっ(苦笑)
・・・胃腸薬用意しとこっ(^-^)



NX-01│URL│2009/12/04(Fri)06:48:12│ 編集
飲み過ぎ食べ過ぎ
オレもヤセの大食いってやつで、バイキングで食べ過ぎて、正露丸飲んだり、太田胃散飲んだりすること、あります。
この時期、飲み過ぎ、食べ過ぎには注意しましょう。

達人│URL│2009/12/05(Sat)13:03:35│ 編集
コメサンクス☆
NX-01さん
頭痛もつらいけど腹痛もつらいよぉv-388
飲む機会が多いこの時期はどうしてもお腹を壊すことが多いから注意しないとですね。
あっ、正露丸はボクもトーイを愛用してますv-392
飲まない人も食べすぎでお腹壊す場合があるんで食べすぎに気をつけてください!
でもNX-01さんなら少々食べすぎでも大丈夫なような気がしますけどねv-413

yamanari│URL│2009/12/07(Mon)17:41:21│ 編集
コメサンクス☆
達人さん
ヤセの大食いなんだぁv-405
よくそういう言葉使うけどホントにヤセの大食いっているのかなぁって思ってました。
ボクも人並みには食べるとは思うんだけど大食いではないなぁ。
だからバイキングなんかいったらボクは絶対に損するタイプですv-408
でもビュッフェとかにいくといろんな料理やデザートがあるから結構食べすぎちゃいますね。
ボクはどちらかいうとデザートを食べすぎちゃいますv-408

yamanari│URL│2009/12/07(Mon)17:44:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/411-eb80a3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード