2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:59:45
もう師走だよねぇ。
ホント一年がたつのって早いよね。
今年もいいことイヤなこといろんなことがあった一年だったなぁ・・・って、まだ一ヶ月あるから今年を振り返るのはまだ早いよね。
昨日の夜はねぇ、ちょっと師走を感じようと思って珈琲を飲みながらベートーヴェンの第九を聞いてたんだ。
以前にも言ったと思うけど、ボクが初めて見に(聴きに)行ったクラシックコンサートが第九だったせいか、今でも第九がすごく好きなんだよね。
昨日は第九を聴こうと思ってボクのCDライブラリーを見たら、第九だけで5枚あったよ(笑)
約1時間の曲なんだけど、指揮者の解釈によって長さも全然違うし、聞き比べると面白いんだよね。
昨日は2枚の第九を聞きました。
第九を聴いてるとやっぱクラシックもいいなぁって思って、日頃はあまり聞かない他のクラシック音楽も聴いたりして、昨日の夜はクラシック三昧してました。
でも何故か第九の最高傑作とも言われる1951年録音のフルトヴェングラーの第九(バイロイト祝祭管弦楽団)のCDがなかったので、amazonで注文しました。

と言うことで、ボクの携帯の着メロもクラシックに変えました(笑)
ヨハン・シュトウラウス1世の『ラデッキー行進曲』ね。
これがズービン・メータ指揮のウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のライブ録音でいいんだよねぇ。
ライブ録音だから手拍子や拍手もあってすごくリアル。
約3分半の録音だから、もしボクが曲を最後まで聴きたい気分の時は約3分半電話には出ないんで、ボクに電話してくれる人は3分半辛抱して待ってください(^^;)
ちなみにこれに変える前までの着メロは石川さゆりの『ウィスキーはお好きでしょう』でした。
あっ、これは音声着信の場合であって、メール着信の時の着メロはエルガーの『威風堂々』です。
でももう師走だからやっぱベートーヴェンの第九に変えようかなぁ・・・とお悩みチューのYamanariでした。

あっ、今日から『坂の上の雲』始まるね。
ボクは多分、今日見ないです。
録画してまた時間ある時に見ます。
だって、裏番組に『世界の果てイッテQ』があるし、ボクシングの内藤vs亀田兄もあるからね。
ボクシングってあまり好きじゃないけど、今日の試合は面白そうだよ。
今回ボクが勝って欲しいのはズバリ・・・・・○○です!(笑)





次の記事:永ちゃん
このページのトップへ
前の記事:STOOL
コメント
自分用に珈琲メーカー買ったからか!?
最近肌寒いねぇ~(><)人肌恋しいよねぇ~yama様っ!暖めてぇーーっ!!(^0^)

第九、、、もう今年もそんな時期なんかぁーって思うよっ。やっぱ第九は年末っていうイメージがあるよね。

それにしてもyama様、またCD買ったの!?これで第九6枚っ(笑)

yama様久々の全身裸像、、、相変わらすイイボディ&腹回りだことっ(^^)
特に最近yama様みたいな素ん晴らしいプロポーション見て憂鬱になるんだよねー。・・・→→
最近珈琲タイムのご乱心悪行が過ぎてチト体重イエローアラート!!
氷河期を生き抜いた人類だけあってやっぱ冬はカラダに蓄え凄くない~?(^^)


NX-01│URL│2009/11/29(Sun)15:05:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/29(Sun)16:03:10│ 編集
わんばんこ~^_^。そういえばボクも5、6年前はクラシックにはまっててドボルザークとか聴いてたなぁ。でも今はめっきり聴いてません。でもまたシュトラウスとかが聴きたい気分です。最近はせつない小説ばっか読んでるせいで心も凍ってしまいそうで、抱き枕になってくれる人が欲しいんですが、いないのでぬいぐるみを二匹抱きしめて眠ってます(ううぅ)。

スーパー│URL│2009/11/29(Sun)20:10:45│ 編集
コメントありがとねぇ☆
NX-01さん
最近寒くなりましたねぇ。
なんか身も心も寒い季節になったけど、どうにかこの氷河期を乗り越えていかないとねv-218
第九のCDまた買っちゃいました(^^;)
いろいろ聞き比べると面白いんだよね。
やっぱ珈琲タイムの乱心悪行が・・・v-403
さすがに毎日チョコやケーキや食べてるとその結果がカラダにしっかりと出るからさぁ、もう少し控えめにしないと・・・と、ボクも他人のこと言えないぐらい最近は間食してるから心配だぁv-388
冬は特に要注意ですね。

yamanari│URL│2009/11/29(Sun)22:36:15│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
ホントですねぇ、今年もあと一ヶ月ってなんか早いですねぇ。
クラシックもたまに聴くんですよ。
でもそんな高尚でもないし詳しくもないですよv-408
聞けばわかるクラシック音楽って皆たくさんあると思うけど、その曲名とか作曲者が出てこないんですよねぇv-388
最近下着をはかない画像が多くなって反省してるんですけど、どうぞオカズにでもなんでも使ってください!(笑

yamanari│URL│2009/11/29(Sun)22:41:23│ 編集
コメントありがとねぇ☆
スーパーさん
こんばんわぁ。
クラシック音楽にはまったことありますかぁv-398
ブームが去ってもいつかまたきっと自分の中でクラシックブームがきますよ。
クラシックってそんな感じですよね。
せつない小説?
それはせつなくなりますねぇv-388
抱き枕になってくれる人はなかなか見つからないけど、そういう時ぬいぐるみっていいかもぉv-413

yamanari│URL│2009/11/29(Sun)22:45:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/30(Mon)20:44:34│ 編集
今年もあと1か月
今年もあと1か月か、早いような気がする。この前まで夏で、マッパで寝ていたのになー。

オレもリアルタイムで見るテレビドラマってないなー。翌日仕事の日は、なるべく早く寝るようにしてるからね。休みに一気に見ているよ、録画したものを。

達人│URL│2009/11/30(Mon)21:16:40│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
そんなに今回の画像が気に入ってくれたんですかぁ。
そう言っていただくと嬉しい限りですv-398
ま、フルヌードですからねぇ(^^;)

yamanari│URL│2009/12/01(Tue)00:04:22│ 編集
コメントありがとねぇ☆
達人さん
ホントですねぇ、この間まで暑い暑いと言ってたような気がしますが、もう師走ですもんねぇ。
この時の流れのスピードにびっくりしますねぇ。
ドラマをリアルタイムで見るって難しいですよね。
時間のある時にゆっくり見たほうが落ち着くしね。
でも実際には録画するばっかりでなかなか見れずに溜まっていくばかりで困ってますv-408

yamanari│URL│2009/12/01(Tue)00:13:03│ 編集
お師匠さまも走るのだ!
どもー

お師匠さんも走る師走・・・

昔、しっそうと読み親からバカじゃない?といわれてしまいました。
とおーい記憶です。

やっぱり、12月は第九なんですかねー

あれを聞くと年越しと思って今います。

いつもながら綺麗な体ですねー
うらやましいです

Hero│URL│2009/12/01(Tue)00:44:01│ 編集
コメントありがとねぇ☆
Heroさん
師走をしっそうと読んでた・・・(笑
なんかカワイイv-392
でも確かにそう言われると結構似てるよねぇ。
12月はやっぱ第九でしょう。
第九を聞くともう一年も終わりなんだなぁって思っちゃいますよ。
少しでもキレイに見せようと写真編集頑張ってますからぁv-408

yamanari│URL│2009/12/01(Tue)10:51:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/408-e2d0d4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード