2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/11/26
19:41:48
「永六輔です、咳・声・喉に浅田飴!」・・・・って、何でやねぇ~ん!!
永ちゃんと言えば矢沢永吉だよねぇ(^^;)
永ちゃんのドキュメンタリー映画「E.YAZAWA ROCK」を見てきました。
いやぁ~、永ちゃんはやっぱ最高にカッコいいわぁ。
カッコよすぎるよ。
もう60歳だなんて信じられないよ。
何だろう、男として憧れちゃうんだよね。
男はああでなければダメだよねって思っちゃう。
えっ?yamanariはオカマだろぅって?
いや、そうかもわからないけど一応ついてるモノついてますからぁ(笑)
マイケルの映画を見た時も言ったけど、やっぱ大成する人間は他人の真似やコピーじゃなくて、自分のモノ、自分の信じたモノ、自分の夢を追及していかなければならないんだよね。
ま、上手く言えないけど、とにかく永ちゃんの映画を見て勇気をもらい、もっとガンバローっていう気持ちになったよ。
ハッピーだぜぇ!

aCIMG4675.jpg

ボクの写真集第二号が発売されました。
今回は昨年の11月から今年の6月までの日記と写真が収められてます。
お買い求めの方は全国有名書店にいって店員さんに「yamanariくんの『ボクのハダカとセキララ』の写真集第二号をください」ってとにかく言ってみましょう。

CIMG5673.jpg



コメント
あれまぁ偶然だねー、、、今日、楽〇ブックスとama〇onでyama様の第2号写真集予約したんだよっ!今からたのしみだなぁぁーーーっっと!(笑)

やっぱ「大成」する人間は何か持ってるのかなぁぁ。
自分はベタな人間やから偉そうなことは言えないけど、やっぱ「カラダ」的にはyama様を目標に頑張りたいと思いましゅるよ!(^0^)//

永〇輔・・・・あの喋り方はイタダケナイっ(^^)何とかしてぇー!

NX-01│URL│2009/11/26(Thu)19:51:06│ 編集
コメサンキュー☆
NX-01さん
もう予約してくれてたんですかぁ!
ありがとうございます。
芸能人の写真集の数倍もする高い写真集を2冊も予約していただいてありがたい限りです。
これでボクも印税生活がv-413

大成する人間としない人間とは根本的に違うと思うんだよね。
大成できない人間は自分(オリジナル)のモノを持ってないんだろね。
カラダ的にはボクが目標?
う・・・ん、NX-01さんの家に何故かいつも豊富にあるあの甘ぁ~い夜食が・・・・v-408
永六輔って舌が短いのかなぁ・・・

yamanari│URL│2009/11/26(Thu)20:03:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/26(Thu)21:05:01│ 編集
そんな写真集が出たならボクも買おうと、ぬいぐるみ抱えて紀○国屋書店に行き、「yamanari写真集はありませんか?」と聞いたら、必死にデータベースで調べたあげく「そんなもんはごじゃいませぇ~ん~」と言われましたが……-ё-。ヤマナリさんばんざぁ~~い……。え、え、……。

スーパー│URL│2009/11/26(Thu)21:50:10│ 編集
コメサンキュー☆
匿名さん
いやぁ、ありがとうございます。
ボクも印税生活の夢が(笑
プロのカメラマンに撮ってもらったらもっといい写真が出来るだろうし、もっと上手く修正してくれるだろうしねv-392
永ちゃんの生き方が素晴らしいですよね。

yamanari│URL│2009/11/27(Fri)12:50:30│ 編集
コメサンキュー☆
スーパーさん
紀○国屋書店には売ってませんでしたかぁ・・・まだ発売されたばかりだから遅れてるのかもぉv-413
てか、ぬいぐるみ抱えていかなくてもぉ(笑
もうしばらくしてから再度紀○国屋書店にお出かけしてお問い合わせくださいv-221

yamanari│URL│2009/11/27(Fri)12:53:25│ 編集
窓辺
ここのところ、窓辺にたたずむ写真が多いよね。何か好きだなー、この感じ。
やっぱ、自然光が当たってる裸体は美しいからかなあ。

達人│URL│2009/11/28(Sat)09:43:45│ 編集
写真集売り切れてた...(ノω・。)
yamanariクン
ゲイ林堂書店では発売と同時に売り切れだったそうです。はやく、第二版を出してね♪
今日のパンツ爽やかでかわいいなあ
自分がこうだと思った道を信じて進んでいくヒトって、たとえそれがマイナーな道だったとしてもカッコイイよね?ボクもガンバロっと!(`・ω・´) シャキーン


ぺぃぺぃ│URL│2009/11/28(Sat)11:23:26│ 編集
コメサンキュー☆
達人さん
なんかね、やっぱ自然光が入って明るいところで撮るとキレイに写るので、どうしても窓辺とかで撮ることが多くなるんだよね。
チョットでもキレイに写りたいからね(^^;)

yamanari│URL│2009/11/28(Sat)13:45:49│ 編集
コメサンキュー☆
ぺぃぺぃ
そうなんだよねぇ、どこの書店も売り切れ続出らしいよ。
限定本だから第二版は出るかなぁv-413
自分がこうだと思った道ってそれがたとえ世間様の評価とは違う道だったとしても、やっぱ信じる道を進むべきだよぉ。
そういう人は輝いてるしカッコいいよ。
世間様の目ばかり気にしてコピーしかしないような人間はダメだよ!

yamanari│URL│2009/11/28(Sat)13:51:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/407-bd57f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード