2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/12/01
20:28:10
しかし驚いたよ。
amazonで注文したフルトヴェングラーの第九が届いて早速聴いたんだけど、あんな第九を聴くのは初めて。
すごい迫力のある演奏で、最後なんてすごいスピード感のある演奏でびっくりしたぁ。
買ってよかったぁ。

117.jpg

前回はベートーヴェンに関する話題だったけど、今回の話題もベートーヴェンつながりで・・・・トイレ。
うん?意味わからない?
ベートーヴェン・・・・ベートーヴェン・・・・ベートー便・・・・
ということで今回トイレの話題を(笑)

自分の家でしかトイレ(大のほう)が出来なくて、学生時代には学校を抜け出してわざわざトイレするために家に帰ってきてたことや・・・、ウォッシュレットがついてないとトイレ(大のほう)が出来なくて、以前勤めていた会社にはついてなかったので、わざわざトイレするために会社を抜け出して、歩いて10分ぐらいの場所にある百貨店のトイレにいってたことは以前ブログにも書いたと思うけど、何回も海外旅行にいったりしてたら何となくかなり克服できるようになったよ。
てか、どうしてもガマンできない時は仕方ないからね(^^;)
あと、家では小をする時も座ってしてることもブログに書いたよねぇ。
ただ、未だにトイレ近くにダレかがいたら出来ないんだよねぇ。
だから例えばダレかと一緒に旅行にいって同じ部屋に泊まったりした時にはトイレいけないし・・・友達の家(特にワンルーム)とかでも・・・
だからボクがトイレする時は外出してほしいんだよねぇ(^^;)

この時期になると家のトイレの便座が温かくなるんだけど、今年もダレが電源をONにしたのか知らないけど、先日から温かくなったよ。
寒い時にトイレにいくとお尻が温まるんで、つい気持ちよくてゆっくりしゃうんだよねぇ。
特に最近i-Phoneにゴルフゲームをダウンロードしたんで、9ホールだけトイレの中でしようと思って持っていったりするんで、更にトイレ時間が長くなってきてます(笑)
ま、9ホールで終わればいいんだけど、ついもう9ホールしてしまったりするからね(笑)

トイレし終わった後のウォッシュレットの水の強弱ってあるじゃん。
うちの家で言えば7段階に分かれてるんだけど、ボクがいつも利用してるのは弱いほうから2番目か3番目。
うち以外のトイレを利用する時も弱いほうを使ってるんだけど、たまに一番強いところにセットされてる時があるんだよね。
あれって一番強くするとたぶんかなりの勢いで水が出てくると思うんだよね。
あんな強い勢いでお水が出てきたらお尻が痛いと思うんだけどなぁ。
なんだろう、きっとお尻をウォッシュレットで鍛えようとしてる人か・・・それとも激しいのが好きな人なのかなぁ・・・。

とまぁ、今日は何の意味もないバカな日記となりましたぁ(笑)

トイレの温かい便座もいいけどお風呂で温まるのもいいね。
120.jpg



コメント
ひょひょっ、ひょっとして今日の画はyama様御殿の浴室でっかぁー!? やっぱセレブぅぅ~♪

トイレねー、、、自分も誰かがいたら「小さき」のほうも出来ないタチです。だからデパートや公衆トイレは「小さき」なのにわざわざ「大なり」スペースに!
もーっ、くせになっちゃった(^^;;)

自宅での「大」なりは絶対「ヨミモノ」がないとダメやねー、、、ファッション雑誌とか健康雑誌(笑)とかっ!

だから自分もyama様同様ちとナイーブな「大小」の関係なんでしゅ(笑)

PS. ほぉー、例の第九CDそんなに良かったのぉ!! 

NX-01│URL│2009/12/01(Tue)21:01:05│ 編集
ウ~n今日の写真は妙にカワイイですぅ。トイレといえばボクは少し前までトイレに入る時、全部の服を脱いで入る癖があったんですよねぇ。ウオッシュレットの強はネコちゃんの秘密の仕込み用やトレーニング用なのでは?

スーパー│URL│2009/12/01(Tue)21:39:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/01(Tue)22:16:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/02(Wed)00:16:15│ 編集
バスタブになりたいよう
yamanariクン
気持ち良さそうな様子が伝わってくる写真だよねぇ~♪二枚目の写真は、何気に水面下でゆら~りネッシーのクビのようなモノが...(*ノωノ)キャ
トイレでは苦労しているんだね~
でも海外なら強制的に克服させられるから良いんだろうね、きっと。

ぺぃぺぃ│URL│2009/12/02(Wed)04:34:18│ 編集
コメントthanks☆
NX-01さん
残念ながらボクの御殿のお風呂じゃないですぅ。
ボクの御殿のお風呂は金(ゴールド)で出来てるお風呂ですからぁv-413
トイレ小もできないんですかぁ・・・
小なのに大のお部屋でするなんてなんか面倒ですねぇv-388
大の時は何か読み物がいりますよね。
手ぶらで大は寂しいですもんね(笑
フルトヴェングラーの第九いいですよぉv-221

yamanari│URL│2009/12/02(Wed)10:06:02│ 編集
コメントthanks☆
スーパーさん
カワイイですかぁ?(笑
何かちょっとポーズしてるしねv-392
トイレにいく時に全部の服を脱ぐんですかぁ?
何かわかるようなわからないような・・・。
ボクも実は下は全部脱ぐんですよぉv-408
パンツを中途半端なところで引っ掛けたまましてるって何かゴムが伸びそうだし、落ち着かないですからね(^^;)
でも上までは脱がないです(笑
ウォッシュレットの強はきっとトレーニング用のためにあるんでしょうねv-392

yamanari│URL│2009/12/02(Wed)10:10:22│ 編集
コメントthanks☆
匿名さん
入浴姿がカワイイなんて・・・そんなこと言われるとこれから入浴姿が増えるかも(笑
ダレかいるとトイレってやっぱ落ち着かないですよねぇ。
平気でしてる人がうらましいですv-390
ウォッシュレットは絶対必要ですよねv-218

yamanari│URL│2009/12/02(Wed)10:12:56│ 編集
コメントthanks☆
匿名さん
おかえりなさいですv-221
突然だったので心配してましたし、どうしてるのかなって思ってました。
でも無事帰ってこれてよかったです。
トイレの水の強弱は性的嗜好によるものなんですかぁ?(笑
あの強の勢いはかなりのものがありますよ。
と言うことは・・・強を使用してる人の性的嗜好はかなり勢いのある・・・v-408
いずれにしましてもお尻を傷つけない程度にしないとねv-392

yamanari│URL│2009/12/02(Wed)10:17:17│ 編集
コメントthanks☆
ぺぃぺぃ
お風呂にのんびりつかってるって気持ちいいよねぇ。
特に寒い時に温かいお風呂に入るとカラダも温まるし元気が出るような気がするよ。
ネッシーのクビなんて立派なモノなんて水面下にはございませんよ。
何かの見間違いでしょうv-414
トイレは苦労してるって言うか、かなりマシになったけど、まだ近くに人がいたりしたら出来ないだよね。
外のトイレって何か不衛生っぽいでしょv-390

yamanari│URL│2009/12/02(Wed)10:22:49│ 編集
トルコ行進曲
オレも小学校の時は、トイレの大は1回も行ったことないんですよ。何て言うのかな、家じゃないとできないっていう条件反射みないになっていたのかも。

師走で、世間が慌ただしくなりましたよね。うまくないけど、時々ピアノ(電子)でトルコ行進曲(モーツアルトK331)を弾いて、ちょっと優雅な気分になって、心を落ち着けています。

可愛い格好でお風呂に入っている写真ですね。でも、アソコは男らしく勃○してんのかな?

達人│URL│2009/12/05(Sat)12:52:20│ 編集
コメントthanks☆
達人さん
小学校の時一度もないんだぁv-408
ボクもたぶん一度もない・・・。
家じゃないと出来ないなんてボクと似てるねぇ。
ピアノ弾けるんだぁ。
ボク、ピアノ弾く男の人って大好きだよぉv-398
すごくカッコいいもんねぇ。
お風呂の写真、勃○してることを発見するなんて素晴らしい観察力ですねv-392

yamanari│URL│2009/12/07(Mon)17:34:52│ 編集
フルトヴェングラー指揮なら・・・
yamanariさん、はじめまして。

僕はニュルンベルグのマイスタージンガーがビビッときました。
DVDで見たら、震えました。

…あ、第九の話でしたね。失礼しましたー。

シン│URL│2009/12/09(Wed)23:27:31│ 編集
シンさん
はじめましてv-398
初コメントありがとうございます。
ニュルンベルグのマイスタジンガーと言えばワーグナーですよねぇ。
ワーグナーもビビッときますよねv-392
なんとなくわかる気がします。
ワーグナーを久しぶりに聴きたくなりましたよ。
あまりクラシックは詳しくないんでまた機会があったらググッとくるの教えてくださいv-392

yamanari│URL│2009/12/11(Fri)11:08:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/409-190bdfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード