2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
18:37:54
もうすぐNHKの「坂の上の雲」始まるね。
すごい楽しみにしてるんだけど、全13回(1回90分)を3年かけて放送するって、覚えてるかなぁ(^^;)
たぶん来年見る時は今年放送分を見直さないとダメだろね。

aCIMG4692.jpg

最近はねぇ、全然ドラマ見てないんだよねぇ。
もともとドラマ好きなんだけど、やっぱ毎週同じ曜日の同じ時間に見るってのがなかなか難しいんだよね。
録画するって方法もあるんだけど、なかなか録画してまで・・・
録画するのも1回でも忘れちゃうともう見る気しないしね。
でもドラマは好きなんで、今放送中のドラマじゃなくて、昔放送してたドラマをDVDレンタルして、全話ダビングしてから見始めるって感じかな。
てか、ドラマにも映画にも言えることなんだけど、ダビングしたことに満足してまだ見てないDVDが溜まってます(^^;)

週刊文春に「もう一度見たい名作ドラマベスト30」ってのが載ってました。
全国2000人に聞いたらしい。
で、その結果は(ベスト10のみ)・・・

1位  東京ラブストーリー(91年)
2位  ロングバケーション(88年)
3位  太陽にほえろ!(72年)
4位  熱中時代(78年)
5位  101回目のプロポーズ(91年)
6位  探偵物語(79年)
7位  3年B組金八先生(79年)
8位  愛していると言ってくれ(95年)
9位  もう誰も離さない(91年)
10位 北の国から(81年)

う・・・ん、ボクのドラマ名作ベスト1はやっぱ「北の国から」かなぁ。
これも連続放送してた時は見てなくて、後からDVDを借りて見たんだけどね。

あっ、来年1月からの月9はヤマピーの「コードブルー」のseason2だよ。
秋までヤマピーの「ブザービート」が放送されてて、こんな短い間隔で同じ俳優の主演が続くのは月9でも異例らしいよ。
それに、続編モノってのも月9では異例らしい。
さすがヤマピーだね!
絶対ボクは見ます(^^)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/23(Mon)20:32:53│ 編集
その切手、郵便局で売ってるぅ? 笑
今晩は食物繊維たっぷりぷりのすけということでキャベツ千切り大盛り3杯たべました。→これ今夜の主食!→最近食べ過ぎやからどっかで帳尻合わせとかんと(苦笑)
といいつつ只今珈琲タ~イムっ!(^^)コレばかりはどーしても外せへんねんっ(意味ないジャンっ 笑)
☆今回のyama様の穿いてるオパンツの柄、イカスぅ~(死語の世界 笑)
そのブランドは知らないなぁ、、、。
☆ドラマねー、、、自分が唯一もう1回観たいなぁって思うのは「ひとつ屋根の下」。でもこれっ絶対DVD化しないよねー。特に今となっては主要キャラの内2人もがドラッグ絡みで「お縄頂戴」でしょー!(^-^)その一人が言わずもかな逃亡オンナのり〇ーやがなー(笑)
福山龍馬伝も出演してるけど演技がカタいっ(^^) 江口あんちゃんは相変わらず演技上手いよねー。
でもさぁ逮捕者出演ドラマ、、、、もう1回観たいっていったけど感動しないかも・・・自分(苦笑)




NX-01│URL│2009/11/23(Mon)20:55:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/24(Tue)05:40:15│ 編集
もう一度みたい番組
もう一度みたい番組は、たくさんあって番組名が思いさせないくらい。
HDDに録画して見るんだけど、1度見たら消してしまうから、何にも残ってないんだよね。

達人│URL│2009/11/24(Tue)21:32:28│ 編集
もったいなくて貼れない切手だなあ
yamanariクン
今日のパンツプリントがメチャかわいいねv-415
ボクが好きなドラマは...ニューヨーク恋物語かな。田村正和さんの
独特な声が好きでドキドキしながら
見てたよぉv-398
あと、太陽に吼えろ。
デンカとゴリさんがかっこ良かった
な~

ぺぃぺぃ│URL│2009/11/25(Wed)06:16:40│ 編集
コメントありがとね☆
匿名さん
そうですよね、ドラマってなかなか続けて見るのって難しいですよね。
でも「坂の上の雲」は見ようと思ってます。
チョー大作ですからねv-392
まとめて正月休みに見るのもいい考えですねv-221
アニメはボクあまり見てないからよく知らないんですよねぇv-408

yamanari│URL│2009/11/25(Wed)12:43:48│ 編集
コメントありがとね☆
NX-01さん
キャベツ千切り大盛り3杯ぃ~v-405
それが主食ぅ~v-405
なんかNX-01さんの食生活って・・・チョット変わってるような(^^;)
今回のパンツはanimoってボクが以前好きだったブランドなんだけど、最近は股上が深くなりすぎて・・・これでも一応レディースなんですv-408
「ひとつ屋根の下」ありましたねぇ。
ボクは見てなかったけど(笑
DVDになってないドラマってありますよねぇ。
人気あるドラマなのになんでかなぁって思ったりしますよ。
でも何かで逮捕された人が出てたドラマって何かイメージがねぇv-408

yamanari│URL│2009/11/25(Wed)12:51:28│ 編集
コメントありがとね☆
匿名さん
聖人君子・・・とんでもございませんv-408
今回の写真は切手仕様が目立ってるけど、一応自分のカラダ以外を油絵風にぼかしてるんですよねぇ(笑
郵便局でオリジナルの切手が作れるんですかぁ!!
う・・・ん、下着姿の写真とかでもいいのかなぁv-413

yamanari│URL│2009/11/25(Wed)12:55:47│ 編集
コメントありがとね☆
達人さん
ホントにもう一度見たいドラマっていっぱいあると思うんだけど、思い出せないですよね。
タイトルなんかも微妙に似てるのもありますからねv-388
放送されてるのを録画したドラマはボクも見たら消去するけど、あとからまた見たくなってDVDをレンタルしたドラマはメディアにダビングしてますよv-398

yamanari│URL│2009/11/25(Wed)12:59:09│ 編集
コメントありがとね☆
ぺぃぺぃ
そうそう、このパンツのいいところはバックプリントだよね。
てか、それだけv-423
田村正和の「ニューヨーク恋物語」ってあったねぇ・・・確か井上陽水の「リバーサイドホテル」が主題歌でね。
主題歌から考えると見てたような気もするんだけど、ドラマは覚えてないなぁv-408
DVDになってるならレンタルして見ようっとv-392
「太陽にほえろ」・・・石原裕次郎がブランデーグラスを持って歌ってる間に事件は解決するんだったっけ?v-413

yamanari│URL│2009/11/25(Wed)13:05:31│ 編集
ドラマですか・・・
ども、3度目か4度目の書き込みです。

ドラマですか? 最近見ていませんね。

俺、恋愛系のドラマって見ないんですよねあんまり。

やっぱり、サクセスストーリが・・・ww

俺的には・・・ コーチなんてよかったなーと・・・

最近はリアルクローズ見てますよ。

Hero│URL│2009/11/25(Wed)23:42:05│ 編集
コメントありがとね☆
Heroさん
ボクも最近はホントにドラマ見てないんですよねぇv-390
サクセスストーリーってなんか疑似体験した気持ちになって勇気づけられるからいいですよね。
リアルクローズ・・・知らないなぁ・・・
もうホントに最近のは見てないし知らないですからねぇv-408

yamanari│URL│2009/11/26(Thu)15:48:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トスカーナ奥地・憧れのモンテフェガテーシ・虹とともに/2009イタリア ... こんなに美味しい空気を吸って、美味しい水を吸って咲いたお花の蜜ですもの・・・ とっても美味しい蜂蜜ができるはずです! 昨日マンマが持ってきてくれたモンテフェガテーシの無ラベルの蜂蜜も

2009/12/23(水)05:23:24|坂の上の雲 最新情報
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/406-477607ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード