2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:07:34
しかし、あれだね、ボクはあまりイライラしないほうだと思うんだけど、それでもある場所にいくとかなりの確率でイラッとする場所があるんだよね。
それがどこかというと・・・・スーパー。
スーパーにいって買い物を終えていくつかのレジから一番早く順番が回ってきそうなところに並ぶんだけど、何故かいつもボクの前に並んでるおばちゃんに限ってトロいんだよねぇ。
今日も他の列は3~5人並んでるのに、その列だけが2人しか並んでなかったし、カゴに入ってる商品も少ないのできっと早いだろうと思って、その列に並んだんだけど・・・

一人目のおばちゃんは、レジの人が商品のバーコードを全部打ち終わって代金を伝えてから、カバンからお財布を探して、がま口のようなお財布から1円の単位までぴったし渡そうとするから遅い遅い・・・。
1円の単位までぴったし渡そうとする気持ちはわかりますよ、ボクもそうだし。
でもボクの場合、店員さんがバーコードを売ってる時に財布を出して1円玉と5円玉をもう握ってるもんね。
1円単位がいくらになろうが、代金を言われると先に1円単位を支払えるようにね。
もちろん他の単位もある程度いくらになるか予想して先に千円札を何枚か持ってたりするもん。
次に二人目のおばちゃん・・・これはもっと困ったちゃんだった。
店員がバーコードを全部打ち終わって代金を伝えたら、そのおばちゃんが困った顔してたのね。
どうもお金が足らなかったみたい。
それは仕方ないと思うんだけど、そこからどの商品を外そうかどうかすごく悩んでるの。
ま、その日のお献立のこととかいろいろあるんだと思うけどさぁ、後ろに待ってる人がいるんだからもうちょっと早く決断してくれない?(^^;)
はぁ・・・
こういうのってダレも経験したことあると思うだけど、ボクはいつもだよ・・・いつも・・・いつも・・・。

ダレが悪いとか関係なくイライラすると気分も悪いし出来るだけ何があってもイライラしないでおこうと常にボクは思ってて、あまりイライラってのはないつもりなんだけど、まだまだ人間が出来てないのかスーパーってところはかなりの確率でイラッとするyamanariでした(^^;)





コメント
こんばんは。スーパーでいらいらするスーパーですっ!ボクもよく大荷物抱えてるのにレジが並んでて、手は疲れるしよくいらいらします。しかもその後、トイレットペーパーをおんぶして帰らないといけないから重労働なんですよね~。

スーパー│URL│2009/11/11(Wed)20:23:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/11(Wed)20:32:44│ 編集
短気は損気っ!
自分で言うのもなんやけど、他人さんには「落ち着いていて物分りのよい優しそうな感じに見える~」なんて言われることあるけど、全くのウッソーですっ皮被ってまーす(大笑)

かなりどころか「凄いイラチっ」なんだよ自分っ。yama様が書いてたスーパーはもちっ、ショップ全般の店員のテキパキしない態度にイラッ!車運転でイライラッ!家族の態度にイラッ!たまーに自分の情けなさにイラッとくることもっ(苦笑^^)
ほーんまイライラっていうか気が短いんだよねー自分。
ファミレス・レストランなんかオーダー来ないとイライラっ。ショップ店員がレジでもたついてるとイラッ。

この短気クセどーにかならんかねー、yama様!?
あっ!いいこと考えたっ!yama様としばらくの間同居すればこーんなイラチ癖も完治するんじゃないかなぁ~(笑)、、、、どう?(^0^)

NX-01│URL│2009/11/11(Wed)20:41:19│ 編集
僕はね、全体的に見ればゆっくりーしてる方かな。
ここはこんなもんやと思えばいらいらせーへんよ。
と言ってもいろんな人がいるし、無理かも知れんね。

昨日の3ヶ国、友人に言うと、ラオスとチェンマイ、スコータイやったら案内するけど、
ミャンマーはちょっと自信ないと…行けるかなあ。
yamanari君は今年中に行くんですねぇ。

最近チ○○が良く出て来やはる。嬉しいでーす。

あきら│URL│2009/11/11(Wed)21:07:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/11(Wed)21:08:44│ 編集
コメントありがとねぇ☆
スーパーさん
う・・・ん、スーパーネタにスーパーさんがコメントを・・・ありがとうございます(笑
スーパーのレジって何かイライラしますよねぇ。
トイレットペーパーをおんぶして帰るんですかぁ?
かなり大量にトイレットペーパー買うんですねぇv-408
重労働お疲れ様です!

yamanari│URL│2009/11/11(Wed)21:38:13│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
ありがとうございます。
ボクの画像は最大限に詐欺ってます。
詐欺にはご注意くださいv-413

yamanari│URL│2009/11/11(Wed)21:39:53│ 編集
コメントありがとねぇ☆
NX-01さん
NX-01様がそんなにイラチとは意外ですねぇv-408
でもちょっとしたことでイライラすることってありますよねぇ。
特にサービス業の店員さんの対応とかが悪かったらイラッときますよねv-412
イライラ病ってのはやっぱ心の持ちようなんで、自分お一人の力でどうにか努力しないと治らないと思いますよぉv-413
ボクと一緒に住めばボクがイライラさせる原因になりそうです(^^;)

yamanari│URL│2009/11/11(Wed)21:44:02│ 編集
コメントありがとねぇ☆
あきらさん
そうなんですよねぇ、ちょっと考え方を変えるだけでイライラはしないと思うんですよねぇ。
わかってるんですけど、まだまだ修行が足らなくてイラッとすることがあるんですよv-388
ご友人もミャンマーは自信ないと・・・たぶんあきらさんだと案内なしでも大丈夫だと思いますよ。
ボクは年内にミャンマーの予定は残念ながらないですけど、どこかにはいきたいなって思ってます。
最近チ○○がよく出てますかぁ・・・寒くなってきたんでパンツはかないとねv-414

yamanari│URL│2009/11/11(Wed)21:48:34│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
ボクもどこが早いか考えて並ぶんですけどねv-408
でも運が悪いっていうのか、見極め方が悪いのか・・・いつも損してるような気がしますv-388
確かに画像の折れてるのは意味なかったかもぉ(笑

yamanari│URL│2009/11/11(Wed)21:51:05│ 編集
どもー

普段は、そんなにイライラしないんですけどね。急いでいるときに小銭をジャラジャラやられるといらつくかなぁ~。

俺、仕事中はかなりイライラして仕事してますよー。

だから、かえるとどっと疲れます

Hero│URL│2009/11/11(Wed)22:20:21│ 編集
コメントありがとねぇ☆
Heroさん
そうなんですよねぇ、ボクも普段はそんなイライラすることってないんだけど、スーパーのレジだけはどうも鬼門のようでv-408
でもおっしゃる通り仕事の時が一番イライラしますよね。
やっぱ仕事の時イライラするのは仕方ないことだと思うし、たぶんダレもがそうなんだと思いますけどねv-390
だからこそ仕事以外の時はイライラなんてしたくないですねv-398

yamanari│URL│2009/11/12(Thu)01:03:39│ 編集
アレが無くてイライラするぅーッ( *`ω´)
yamanariクン
ボクはお部屋が散らかってるせいで、ハサミが必用なときに見つからないコトがしょっちゅうあるけど、その度にイッラーッてなるよぉ~ボクは修行が足らないとか以前に掃除が足らないのかも~(>_<)

ペィペィ│URL│2009/11/12(Thu)06:09:03│ 編集
コメントありがとねぇ☆
ぺぃぺぃ
ハサミとかちょっとしたものがどこにあるか探すときってよくあるよねぇ。
やっぱ部屋の掃除・整理はちゃんとして、使ったらすぐ直すってのを心がけるようにしなくちゃねv-218

yamanari│URL│2009/11/12(Thu)12:58:32│ 編集
先を越されてイライラ
あるある。レジの順番待ち。後から来た隣の列のおばさんが先にレジ済ましちゃうってこと。よくあるんですよね。

JRのみどりの窓口とか、銀行のキャッシュコーナーなどは、一列に並んで、空いたところにそれぞれ行っている、これだと後から来た客に先に越されないから、いいよね。

達人│URL│2009/11/16(Mon)20:57:56│ 編集
コメントありがとねぇ☆
達人さん
そうそう、他の列に後から並んだ人のほうが早く終わっちゃうってことありますよねぇv-388
何か損した気分になっちゃうよね。
スーパーもそんな運次第みたいなことやめて銀行みたいに一列に並ぶ方法だといいのにねぇ。

yamanari│URL│2009/11/16(Mon)21:07:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/397-965ef6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード