2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:18:15
CIMG5603.jpg

次の旅行の行き先や日程は全く未定なんですけど、今日の新聞に朗報がありました。
ミャンマーのアウン・サー・スー・チーさんが近々解放されるようです。
ミャンマーはボクが未だいったことのないアジアの国。
ミャンマーは軍事政権で民主化運動の指導者であるスー・チーさんはずっと自宅軟禁されてるんだけど、旅行はこれまでも普通に大丈夫だったんだよね。
だからスー・チーさんが解放されたからと言って旅行が初めて可能になったとか言う訳じゃないんだけど、なんか「気分(きぶん)」が違うじゃんねぇ。
旅行でも遊びでも仕事でも「気分(きぶん)」ってのが大事だよね。

あっ、「気分(きぶん)」で思い出したんだけど、「紀文(きぶん)の豆乳」いいよ。
お勧めです。ボクは最近毎日飲んでます。
豆乳と聞くと不味いイメージがあるかとは思うけど、紀文(きぶん)の豆乳は美味しいです。
昨日も風呂上りに一気飲みしたんだけど、思わず「美味しい~」と声を出して言ったぐらいだもん。
とにかく豆乳だから健康にいい!
栄養的に優れているが消化のあまり良くない大豆の栄養成分を消化吸収の良いように加工したのが豆乳ですから。
ま、ボクは難しいことは知りませんが、健康にいいだけでなくカラダにも効果があるみたい。
肌に艶とハリが出てダイエット効果もあるんですよ。
それに女性ホルモンに似た構造をしているイソフラボンが含まれてるんで、女性ホルモンが豊富になるみたいです。
女性ホルモンが豊富になったら一体どうなるのかってのはよくわからないんだけど、きっとオネエ魂に磨きがかかると思うんでオカマにもお勧めです!
徐々に日記の文体がオネエになっていくボクの今後の日記にご期待ください

CIMG5600.jpg



コメント
糸をひ~~くの×っ
しっかしよく降る雨ちゃんやなー(^^;)こっちは午前中から雨ずっとだよ。外出したらけっこうビショビショになりやした。
yama様みたいに何とかが滴るいい男じやないもんで困ったもんですな(笑)

ということでyama様、次回の海外高跳び先は未だ未定なの!?
あのブサイク整形逃走犯も高跳びの準備してたとかっ!そんなに上手い事いくかいなってネー(^^)

自分は全般的に「お豆さん」は大好きだよ・・・・でもなかった(><) 唯一納豆はアカンっ、、、あれは食物ではありませんっ(断言 ^0^)

NX-01│URL│2009/11/10(Tue)18:12:39│ 編集
ほほほっ!ソクホーなり(^^)
yama様は高跳び出来てもあのブサイク整形容疑者は出来んかったみたい。ということで身柄確保なりぃ~(^^)

NX-01│URL│2009/11/10(Tue)20:32:25│ 編集
気分。
何事も気分が大事ですよね。

ミャンマーいいですねえ。
来年行きたいと思ってるんです。
それにバンコクの友人が、ラオスへ行くので、一緒に行きませんかと…
2度目ですが・・・   3ヶ国へ行くかもです。
今夜はビアラーオ・・・がないのでチャーンを飲みます。

写真いいですねえ。

あきら│URL│2009/11/11(Wed)00:05:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/11(Wed)00:30:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/11(Wed)01:35:55│ 編集
コメントサンキュー☆
NX-01さん
雨よく降りますねぇ。
今週はずっと天気悪いみたいですね。
次回の海外高飛びはまだ未定なんですよねぇv-390
年内にはどこかにいこうかなって思ったりしてるんですけどね。
納豆なんて食べれませんよねぇ。
あれを美味しいって食べる人がわからないなぁv-408

yamanari│URL│2009/11/11(Wed)15:36:35│ 編集
コメントサンキュー☆
またNX-01さん
とうとう身柄確保されましたねぇv-405
なんかびっくりです。
これまでなんで捕まらなかったのかもびっくりだけど、情報が流れ出したら突然捕まったのもびっくりです。
賞金1000万円の効果があったんだねぇv-392

yamanari│URL│2009/11/11(Wed)15:39:06│ 編集
コメントサンキュー☆
あきらさん
気分大事ですよねぇ。
何するにしても前向きに考えたりしてるときは充実してますもんねv-218
来年ミャンマーにいくんですかぁ?
てか三カ国周遊なんていいですねぇ。
ボクも今回実はタイ・ラオス・ミャンマーを考えてたんですけど、ミャンマーよりチェンマイをとったんで結局二カ国になったんですよねv-392
先日輸入ビールを売ってるお店にいってきたんですけど、ビアラーオは売ってませんでしたv-388

yamanari│URL│2009/11/11(Wed)15:43:54│ 編集
コメントサンキュー☆
匿名さん
太っちゃったんですかぁ?
ボクももう少し肉を付けないとこのままのカラダだとちょっと心配なんですよねぇv-388
写真は大胆になったと思えばおとなし目になったりいろいろですよ(笑

yamanari│URL│2009/11/11(Wed)15:47:14│ 編集
コメントサンキュー☆
匿名さん
次の旅がいつどこになるか全く未定なんですよねぇ。
お仕事やお金のタイミングってのがあるんで、ギリギリにならないと決まらないかもです。
納豆はやっぱダメですかぁ。
結構ダメな人っているのかもですねぇ。
でも豆乳は大丈夫だと思いますよ。
ぜひ挑戦してくださいv-221

yamanari│URL│2009/11/11(Wed)15:49:52│ 編集
気分上々
yamanariクン
ボクはこのブログを見るとキブンが良くなるよぉv-218
それにしても、キブンの広報担当のヒトがこのブログ見たら、喜ぶだろな~(ワラ

ペィペィ│URL│2009/11/12(Thu)05:36:43│ 編集
コメントサンキュー☆
ぺぃぺぃ
このブログを見てキブンが良くなるなんて嬉しいこと言ってくれるねv-392
紀文の豆乳をこれだけ絶賛してるんだから、広報担当がこのブログを見てくれてるなら、一年分ぐらい送ってくれてもいいと思うんだけどねv-413

yamanari│URL│2009/11/12(Thu)12:56:43│ 編集
女性ホルモン
女性ホルモンが多いと、髪が抜けにくいみたいです。つまり、禿げにくいそうです。
今のところ、オレは心配ないけど。

達人│URL│2009/11/16(Mon)20:52:31│ 編集
コメントサンキュー☆
達人さん
髪が抜けにくいかぁ・・・
じゃ髪が薄くなってるの気にしてる人なんかがいいんだよね。
でもボクも心配ないと思うんだけどぉv-413

yamanari│URL│2009/11/16(Mon)21:05:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/396-3cc7e6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード