2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:15:36
どう考えても吉永小百合と鶴瓶が姉弟には見えないよねぇ。
来年1月に公開される山田洋次監督作品『おとうと』の配役の話なんだけどね。
映画は久しぶりの山田洋次監督の新作だし、吉永小百合主演だから期待はしてるんだけど、吉永小百合と鶴瓶が姉弟とは似ても似つかない姉弟だねぇ(^^;)
実はボクも二人姉弟で姉がいるんだけど、そういえば全然似てないなぁ。
姉とは中途半端に歳が離れてる(5歳)せいか、一緒に遊んだ記憶もないし、可愛がってもらった記憶もあまりないんだよねぇ。
覚えてるのは、いつもケンカしてて当然ボクが毎回泣かされてたんだけど、ある時ボクが勝ってしまったのね。
やっぱ男だからさぁ、ある年齢になった時にボクのほうが力が強くなってたんだろね。
勝ったボクがびっくりだったよ。
その時に子供心にもう姉とはケンカ出来ないなって思ったんだ。
たぶん、それ以来姉とはケンカしなくなったんだよねぇ。
だから姉とのケンカの戦績はたぶん1勝100敗ぐらいかな(笑
大人になってから共通の味(舞台鑑賞や旅行など)の話題で話したりするから、子供の頃より今のほうが仲がいいかな。

子供の頃、てか今でもそうなんだけど、お兄ちゃんがいる同級生とかがうらやましくて、ボクもお兄ちゃんが欲しいってずっと思ってたんだよねぇ。
福山雅治のようなお兄ちゃんが欲しいなぁ。
なんか優しそうだし、悪戯とかしたら優しく怒ってくれそうだし。
竹之内豊のような渋いお兄ちゃんでもいいし、山ピーみたいなカッコいいお兄ちゃんでもいいなぁ。
なんかボクが甘えん坊だからか知らないけど、弟が欲しいとはあまり思ったことないんだよね。
お姉ちゃんだったら誰だろぉ・・・坂井真紀とか常盤貴子とかかなぁ・・・天海祐希とかも面白いかもぉ。
妹だったら・・・可愛いにもほどがあるベッキー・クルーエルかな(笑





コメント
お兄ちゃん。
僕は、2人の弟と妹がいます。若い時お兄ちゃんが欲しいと思った事あるけど、今はねえ。
可愛い弟が欲しいな。淳也くん、航平くん、匡史くんなんかいいなあ。わかります?
恋人には誰やろ。多すぎてわかりませーん。yamanari君がいいけど断られそうです。

あきら│URL│2009/11/12(Thu)18:50:44│ 編集
百戦全勝っ!
自分は長兄なんだよ、、、、正直疲れる・・・・(苦笑)
自分も姉さんあたりがいたらワンクッションあってよかったかも!
今は家族の間ではストレートに自分に何でもやからぁ(苦笑)

弟いるんやけど、小さい頃はほんま毎日のようにケンカして泣かせたなぁ・・・。
小学低学年当時、バットで顔面殴打しちまったことあるし・・・(ワザとじゃないよっ!^^)

兄弟ってよい事もあるし、そーでない時も、、、、正直あるよネッ(^^)
あっ、yamanari君が弟やったらスムーズで円滑な兄弟関係構築できると思われます・・・・(笑)

NX-01│URL│2009/11/12(Thu)20:15:28│ 編集
兄弟かぁ~。ボクは一人っ子なので昔は兄弟とかいらないと思ってたけど、今は、かわいいお兄さんが欲しいです……ヤマナリさんみたいな^_^兄弟であんなことやこんなこと……(ムフフ)(笑)!キレイなお兄さんは好きですか?…もちろん答えは一つに決まってるぅ~!YES!みたいな(笑)

スーパー│URL│2009/11/12(Thu)20:27:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/12(Thu)20:29:56│ 編集
兄弟 姉妹
ちぃーっす。

俺は、一人っ子だから兄弟とか姉妹とかよくわからないんですよね。

確かにほしいなぁーとは思うけど。
やっぱり、俺は一人っ子のほうが楽だなぁーww

Hero│URL│2009/11/12(Thu)21:44:34│ 編集
コメセンキュー☆
あきらさん
弟と妹がいてるんだぁ。
じゃあ、お兄ちゃんだったんですねぇv-398
可愛い弟が欲しいかぁ・・・
名前あげてる人わかったようなわからないようなv-408
ボクは優しいお兄ちゃんが欲しいので断ったりしませんよぉ。
おこずかい頂戴ねv-392

yamanari│URL│2009/11/12(Thu)23:06:01│ 編集
コメセンキュー☆
NX-01さん
長男なんですかぁ。
長男って跡取りだから何かと大変ですよねぇ。
可愛い弟の顔面をバットで殴打・・・大丈夫でしたぁ?v-388
でも小さい頃ってケンカしちゃうんですよねぇ。
兄弟って血が濃いような薄いような・・・って感じで微妙ですよねぇ。
ボクのようなわがままな弟で円滑な兄弟関係を構築できるってことは、かなりおNX-01さんは優しいってことですねv-413

yamanari│URL│2009/11/12(Thu)23:12:16│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
やっぱお姉ちゃんといっても女の子ですからねぇ。
勝つとわかってるのにケンカなんて出来ませんよぉ。
お尻小さいんですv-392

yamanari│URL│2009/11/12(Thu)23:14:22│ 編集
コメセンキュー☆
Heroさん
一人っ子なんだぁ。
一人っ子って楽なんですかぁ。
ボクは生まれた時から兄弟がいたから一人っ子って何か寂しい気もするんだけど、楽なのかぁ・・・
う・・・ん、やっぱよくわからないなぁv-388

yamanari│URL│2009/11/12(Thu)23:17:48│ 編集
コメセンキュー☆
スーパーさん
コメント飛ばしてしまいましたv-408
一人っ子で兄弟なんていらないって思ってたんだぁ。
意外だなぁ。
で、今は可愛いお兄さんが欲しいの?v-392
兄弟であんなことやこんなこと・・・(^^;)
ボクもいろんなことを手取り足取り優しく教えてくれるお兄さんが欲しいです

yamanari│URL│2009/11/12(Thu)23:21:44│ 編集
オレは、4歳下の妹が1人だけだから、ケンカの相手にはならないし。
やっぱりお兄ちゃんが欲しいね。同姓としていろいろ教えてくれそうだしね。いない者にとって「兄」とうい存在は憧れだなあ。

達人│URL│2009/11/22(Sun)10:50:28│ 編集
コメセンキュー☆
達人さん
妹さんがいるんですかぁ。
4歳下の妹だったら確かにケンカにはならないよねぇ。
やっぱお兄ちゃんが欲しい?v-398
ボクも同姓の兄弟って経験してないから、すごぉく憧れるぅ~☆

yamanari│URL│2009/11/22(Sun)12:57:43│ 編集
仲良くね
共通の趣味や話題が見つかると急激に仲良くなる事があるみたいだね。
自分は下に年子のが1人いるんだけど子供の頃は毎日ケンカばかり。
母親にお前達は仇同士かって言わせた程。近過ぎて互いにライバルみたいだった。
彼奴は常に目の上のコブと思っていただろうな。
そんなだったから今は疎遠状態。
もし、兄さんがいたら一緒に酒飲みに行って、いろんな話ししたかった。

画像はもみあげを気にしてるの?
最初見た時にほっぺを引っぱってるのかと思った。
思わず“カワイィ〜!!”って声が出てしまった。
いろんなblog読んでいてもそんな事無かったから自分でも驚いた。よっぽどだったんだろうなぁ。それにこの迷彩パンツ姿が、勘違いと相まって尚更ね。
yamanariさんみたいな弟がいたら〝自分がいつ迄も守ってやる〟って思うョ。

返コメ throughでね。


アカマル│URL│2016/05/11(Wed)18:02:07│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
歳が近すぎる兄弟は何か意識するところがあってケンカになるんでしょうね。
子供の頃のケンカが大人になっても関係に影響を与えてるかどうかわからないけど、兄弟って大人になると案外疎遠ニナッチャウケースが多いような気がしますね。
もみあげを引っ張ってるのか、ほっぺを引っ張ってるのかww
何してるんでしょうねww
誰かとケンカしてもお兄ちゃんが助けに来てくれて、ドラマにありがちかもわかんないけど、そういうのって憧れてたなぁww

yamanari│URL│2016/05/11(Wed)18:20:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/398-f9ed7ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード