2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2009/11/09
21:29:29
昨日はね、日頃部屋の整理が全然できてなくて部屋がよろしくない状態だったんで、ちょっと頑張って整理しようと思って朝早くに起きて頑張ったよぉ!
こういうの何って言うんだったっけ・・・
あっ、そうそうたぶん「一念勃起」って言うんだよね(^^)

CIMG5629.jpg

何て言うか、ボクの場合、部屋の整理をしようと一年に何回か「一念勃起」するんだけど、労働時間より休憩時間のほうが長いんだよね。
で、なかなか片付けられず、何時間にたっても整理前より更に散らかってるって状態なんだよね。
昨日もさぁ、午前中から初めて、深夜12時でこういう状態なんだよね(^^;)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CIMG5649.jpg

この状態ではさすがに寝れないんで、慌てて散らかってるモノを部屋の隅によけるんだけど、結局その状態で一日が終わるからさぁ、なんか整理前よりもしかして散らかってる?って状態で終わっちゃうんです。
せっかく綺麗に整理できたボクの部屋を写真撮って公開しようと思ったんだけど、公開できるようなレベルではないですわ。
と言うことでね、部屋の全体写真はとても公開できないんで部屋の一部を紹介するよ。

abc001.jpg
上左:何となくアジアンチック(真ん中にあるのはバリ島で買った絵画)
上右:バリ島で買ったオシャレな蚊取り線香BOX(本当は蚊取り線香用じゃないけどね)
下左:飛行機のダイキャストモデル(SQとTGとNH)
下右:タイで買った抱きあってる置物(可愛い~見てるだけ癒される~)

また近いうちに「一念勃起」して整理しようと思ってまぁす☆

CIMG5630.jpg



コメント
意外と男らしい部屋なんだね。(笑)

自分も人のこと言えませんが…。

jyunshi│URL│2009/11/09(Mon)21:33:35│ 編集
コメぇ~☆
jyunshiさん
男らしいかなぁ・・・ま、女の子っぽくはないですねv-392
ヌイグルミを飾ってたりはするんですけどね(笑
とにかく整理が苦手なんですぅv-388

yamanari│URL│2009/11/09(Mon)21:44:20│ 編集
うわ~^_^すごい散らかってますね。ちなみにボクの部屋はぬいぐるみ(すべてオス)に占領されて今、領土返還交渉中です。畳の部屋ってことはヤマナリさんは布団敷いて寝てるんですか?

スーパー│URL│2009/11/09(Mon)21:50:53│ 編集
4つのインテリアの写真は多分yamanari君モノホンの部屋の一部だと思う・・・・・っ。でも最初のオトコクサ過ぎる写真は絶対違うと思うなー、マシで!!(^^)
友達の部屋とかネットで見つけた画とかっ。
だってyama様のイメージとかけ離れてるんだもぉーんっ(笑)
う、、ウソって言って!(笑)

NX-01│URL│2009/11/09(Mon)21:57:03│ 編集
コメぇ~☆
スーパーさん
すごいでしょうv-408
ぬいぐるみに占領されてるってのもすごいですねぇ。
ボクの部屋にあるぬいぐるみはプーさんが多いですねv-398
ボクの寝室は畳の和室なんですよ。
だから毎日お布団を敷いて寝てます。

yamanari│URL│2009/11/09(Mon)22:08:32│ 編集
コメぇ~☆
NX-01さん
残念ながらすべてボクが使ってるお部屋でウソじゃないですぅv-408
ボクのイメージと違うかもわからないけど・・・でも、いつもこんなに散らかってるわけじゃないですよぉv-222
部屋を整理しようと思って引き出しに入ってるモノとかを一旦全部出して整理しようと思って出すんだけど、なかなかそれから整理できないんですよぉ。
だからいつものお部屋はこの散らかってる写真のようじゃなくて・・・これよりマシですv-392

yamanari│URL│2009/11/09(Mon)22:13:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/09(Mon)23:00:01│ 編集
( ゚д゚)ポカーン...これで散らかってるって?勝ったZE!!(^~゜)b
yamanariクン
初のお部屋写真の公開に踏み切った
yamanariクンの男らしい決断力に感動したけど、同時に妙なライバル意識が芽生えてみたり...(笑
でも、お部屋のとっ散らかり方では余裕でボクの圧勝ですよぉ♪

ぺぃぺぃ│URL│2009/11/09(Mon)23:06:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/09(Mon)23:53:00│ 編集
はじめまして
はじめまして、
えと、ユウヤさんのブログからやってきました。

部屋、片付けって俺も、うっしゃっと気合を入れてやりますよ。

だけど1週間もたたないうちにって感じです。

あと、綺麗な体ですね。
うらやましいです。

とっちらかった文ですいません

Hero│URL│2009/11/10(Tue)00:11:18│ 編集
コメぇ~☆
匿名さん
そうなんですよねぇ。
整理するためには一旦散らかすんですよ。
で、その散らかしたモノを整理していかないとダメなんだけど・・・v-408
写真は確かにおっしゃる通りいつもと少し違った雰囲気かもですね。

yamanari│URL│2009/11/10(Tue)00:26:38│ 編集
コメぇ~☆
ぺぃぺぃ
これに負ける部屋ってどんだけぇ~v-388
ボクのお部屋にライバル意識をもつとは・・・・
たまにはお互い整理しようね(笑
でもね、これはあくまでも普段のお部屋じゃないですからねv-222
これは整理途中の画像なんで普段はもう少しマシですv-391

yamanari│URL│2009/11/10(Tue)00:29:39│ 編集
コメぇ~☆
匿名さん
そうですよね、少しずつ出来る範囲でやっていけば、少しずつだけど生理できていくんだと思うんだけど、ちょっと気負いすぎて、こうしようああしようって・・・整理だけすればいいものを部屋の模様替えまで考えてするから片付かないんだと思いますv-408
これからは肝に銘じて少しずつ整理していきます。
今日は呑みすぎたんですかぁ?
呑んだ勢いで・・・ってのもありかもですよぉv-413

yamanari│URL│2009/11/10(Tue)00:34:22│ 編集
コメぇ~☆
Heroさん
はじめまして☆
コメントありがとねぇv-398
そうそう、片付けても1週間たつと・・・
だから真剣に片付けようと思わないのかもねぇv-403
片付ける時は、片付けたらこれからは散らかさないでおこうといつも思ってるんですけどねぇv-408
こんなカラダ褒めていただいてありがとうございます。
画像にすると綺麗に見えるんですよ(^^;)

yamanari│URL│2009/11/10(Tue)00:39:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/10(Tue)02:51:38│ 編集
コメぇ~☆
匿名さん
心配してましたが徐々に戻ってきてるみたいで安心しました。
今回の画像いいですかぁ?
何枚も撮ってるとボク自身はよくないと思ってても見てる方からはいいって言われたりします。
そういう時は面白いなぁって思ったりしますよ。
でも残念ながらですが、お腹が6コか8コに割れてるように見えるのは見間違いだと思いますよv-408

yamanari│URL│2009/11/10(Tue)16:20:53│ 編集
男の部屋
男の部屋だ~。
取り易いように置いているとこうなっちゃうんだよね。
でもパスポートは、しまっておいた方がいいかもですね。

達人│URL│2009/11/10(Tue)22:49:17│ 編集
コメぇ~☆
達人さん
普段からこんなお部屋じゃないですよぉv-408
これは整理するために散らかした状態だからね(^^;)
パスポートから大事なものまで全部出しちゃったりするもんだから、いざ必要な時にどこに直したかがわからなくなるんだよねぇv-388

yamanari│URL│2009/11/11(Wed)15:33:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/395-e71c47af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード