2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/11/07
22:15:49
今すぐ会いにいくよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ

と言うことで、タバコが600円になったら禁煙をしようと決意してるyamanariです・・・たぶん・・・

CIMG5614.jpg

しかし、毎日毎日いろんな凶悪で凄惨な事件あるよねぇ。
不思議な事件もありますよね。
最近ではあの市川市の事件の市橋容疑者。
未だに捕まってないんだけど、だいたい市川と市橋ってのがわかりずらいんだよねぇ。
別に市橋市の市川容疑者でもいいと思うんだけどさぁ。
何が不思議って市川・・・じゃなくて市橋容疑者が整形をしたって言うだんけど、ちゃんと整形前と整形後の写真が出てるってどういうことよって不思議だわぁ。
それでも捕まらない市・・・・橋容疑者。
更に不思議なのは整形してブスになってるじゃん!
せっかく整形するんだったらイケメンに変身するだろう、普通は。
なんでわざわざ整形してブスになるかなぁ。
ボクには理解できないなぁ。
もしボクもイケメンに生まれたなら人生かなり変わってたと思うなぁ。
出来るならイケメンに生まれたかった・・・
出来れば山ピーみたいな顔で・・・

あっ、モンゴル800って、「モンゴルはっぴゃく」って言うんですかぁ?
それとも「モンゴルエイトハンドレッド?」「モンゴルエイトオーオー?」「モンゴルはちぜろぜろ?」・・・
それよかなんでモンゴルなんだろぉ・・・

ちなみに今日のデザートは、杏仁豆腐と甘納豆と豆乳です。

CIMG5608.jpg



コメント
そろそろ
そろそろ禁煙かな~
タバコの値上げはされるし喫煙スペースは減っていくし
なんか嫌ですな~~~
これで楽しみが1つ減るような感じです。
景気を早くよくなって楽しみが増えて欲しいと思う今日この頃・・・

カズチン│URL│2009/11/08(Sun)11:42:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/08(Sun)13:42:55│ 編集
今日のコメは何がいいたいのか 汗
愛煙家の方たちに殴られそーやけどもこの世界から煙草なんて消えてなくなっても何の不自由も無いミドルエイジでしゆっっ(^0^)
でも1箱600円は高いよなーっ、流石に。

昔、銀河鉄道999をキュウキュウキュウと言ってた同級生がいました。(^^:)

それは我々がモンゴロイドだからです。→モンゴルっ。間違ってもコーカサスロイドじゃないですからぁ~。

今夜の珈琲のアテの予定、、、、菓子パンは控えて、安モンのロールケーキです。(菓子パンよりアカンやろっ!カロリー的にっ 苦笑)

その容疑者はワザと整った整形手術しなかったんじゃないかと、、、。イケメンになっちゃうと街中でかえって目立つじゃんっ、、、yama様みたいにっ(^-^)



NX-01│URL│2009/11/08(Sun)14:58:42│ 編集
いや~。市橋容疑者の顔の不気味さには驚きました。それにしても千葉県市川市は市橋容疑者に姉歯建築士に最強の町ですね~。そういえば、ヤマナリさんはボクの頭の中ではイケメンということになってます^_^

スーパー│URL│2009/11/08(Sun)22:13:55│ 編集
コメコメェ~☆
カズチン
う・・・ん、そろそろ禁煙しないとだとボクも思うんだよねぇ。
日本はまだまだ喫煙に優しいけど、海外にいったらほとんど禁煙だし、タバコは高いしねぇv-393
日本もそうなると思うんだよね。
600円とかなったらかなりの出費になるんでボクには買えないよぉv-406

yamanari│URL│2009/11/09(Mon)15:10:44│ 編集
コメコメェ~☆
匿名さん
もうね、中途半端な金額にされちゃったら悩むから、うんと高い金額にしてくれていいよ。
だったら吸いたくても吸えないからあきらめがつくv-388
市橋容疑者やっぱブサイクになってるよねぇ(笑
豆乳は思ったほど不味くないですよ。
なんかメーカーによっては不味いのもあるみたいだけどね。
カラダにいいみたいだからお勧めしますv-392

yamanari│URL│2009/11/09(Mon)15:14:58│ 編集
コメコメェ~☆
NX-01様ぁ~☆
うん、一層のことタバコからこの世からなくなったらいいって愛煙家のボクも思いますv-218
銀河鉄道キュキュキュかぁ・・・なんかポンコツ鉄道って感じですねぇ(笑
モンゴロイドだからかぁ・・・わかりましたv-408
菓子パン、ロールケーキ、チョコ・・・あまり変わらないような(^^;)
甘党は甘いモノに目がないですから仕方ないですよねぇ。
整形は形を整えるためにするんであって、市橋みたいにブサイクになるってのはすごい勇気いるよねv-408

yamanari│URL│2009/11/09(Mon)15:21:02│ 編集
コメコメェ~☆
スーパーさん
不気味(笑
確かに不気味なお顔ですよねぇ。
あれで整形後のお顔って言うんだから・・・もしかして整形に失敗したのかもぉv-414
姉歯さんも市川市だったんだぁ。
変なので市川市も有名になってるんですねぇ。
市民はイヤだろなぁ。
でも姉歯さんは確かカツラだったような・・・
市川市では変身ブームなのかもぉv-408
ボクはイケメンですよ・・・ブログのイメージではね。
だから頑張っていつもモザイクいれてるんですv-413

yamanari│URL│2009/11/09(Mon)15:26:08│ 編集
タバコ
タバコ ホントに600円になるのかな。オレタバコ吸わないけど、600円は高いと思うよ。
タバコやめる人、多いんじゃないかなあ。

達人│URL│2009/11/10(Tue)21:09:23│ 編集
コメコメェ~☆
達人さん
いきなり600円は高いよねぇ。
ただ海外の多くの国ではこのぐらいの価格だから仕方ないのかなぁって思うけどねv-390
600円になったらどのくらいの人がやめて、税収がどうなるのかが気になりますねぇ。

yamanari│URL│2009/11/11(Wed)15:31:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/394-6f7fbbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード