2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/11/06
18:44:02
久しぶりに体重計に乗ってみたら49kgでした。
少し太ったみたいです。
甘納豆ばかり食べてるからかも知れません。
甘納豆を食べてる人の姿を見て、甘納豆ってもう何年も食べてないなぁって思うと同時に無性に食べたくなったので近くのスーパーで買ってきたんです。
甘納豆って言うぐらいだから当然なんだけど甘いですよね。
甘いのが大好きなボクですから甘いの食べてる時幸せを感じます(^^)
あっ、ちなみにボク納豆は食べれませんからぁ。

CIMG5643.jpg

久しぶりの日記更新ですよね。
ネットラジオで暴走しすぎたから更新を自粛してた・・・てなことはないです(^^;)
ずっと旅日記が続いてて、そのあとネットラジオがあったんで、通常の日記を書くのはホント久しぶりのことで何を書いたらいいのかわからないんですよ。
ネタになるほどのことは特にないし・・・
東京から帰ってきてからのことをいくつかレッキします。

○仕事をしました。もしかして年内に久しぶりに東京出張があるかも。
○部屋の整理をしました。いつものことだけど整理前より何故か散らかる結果に。
○本を読みました。知人に勧められて「これから始める株」ってのを借りて読みました。
○コミックを読みました。知人に勧められて「道士郎でござる」ってのを借りて読みました。
○映画を見ました。「カイジ」を見てポイントが6点になりましたので次回は無料です。
○音楽を聴きました。ドリカムの「未来予想図Ⅱ」と湘南乃風「純恋歌」が今ボクの中でリバイバル中です。
○アイスを食べました。寒かったんですがジャイアントコーンってのを食べました。
○爪を切りました。気を付けて切ってるんだけどいつも切りすぎて深爪になります。
○マイレージカードが届きました。デルタ航空からデルタスカイマイルズカードが送られてきました。

と言うことで、もひとつなんかテンポが掴めてないボクですが、徐々に勘が戻ってくると思いますのでよろしくです。

CIMG5645.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/06(Fri)20:33:37│ 編集
冬は絶対太るよ!^^
yamaさぁまぁ~、、、こんなに更新が空いちゃうと寂しいよぉ~(^^)
ネットラジオでの暴走機関車yama様、お疲れなのかなーって思ってたんだけど元気そーで何よりです。

最後の画・・・・誰の手!?wwホホホッww

んじゃあ自分もyama様のマネしてっと!
☆今日昼久々に上司と喫茶店でコーヒー飲んだんだ。「スペシャルブレンド500円」・・・・SPじゃなかった(><)家で飲んでる珈琲が美味かったヨ。
自分って普段は喫茶店なんかいかないんだ。殆どがスタ〇がタリー〇やもんっ。
☆49キロってーっ!!ケンカ売ってるのかいっyama様!(^^)
自分は最近1~1.5キロ増えちゃってチト焦ってるんだモンッ。
☆↑原因は「菓子パン」です。最近の夜の珈琲タイムのお供は板チョコから「菓子パン」に移行!やっぱカロリー高いから要注意!でもついつい美味しそーなの見ちゃうと買っちゃうんだよねー(^-^)
☆部屋の整理なんて諦めてます自分(苦笑)、、、たまーにコロコロでゴミとるぐらいやもんっ(><)

最後に・・・なんか新型インフル流行って言ってるネッ。yama様も体調管理気をつけてネー(^0^)

NX-01│URL│2009/11/06(Fri)20:54:31│ 編集
おはよー
カイジ観てきたんやね
どうやった?
俺も観たいなっておもってるんやけど~

コージ│URL│2009/11/07(Sat)09:42:27│ 編集
ダレの手なのぉ~~~(´゚д゚`)ノシ
yamanariクン
今日のパンツ姿もメチャカワユッ(●´ω`●) 
いつもだけど、yamanariクンのエロカッコイイパンツの穿きこなし方に憧れてしまうなあ(笑
ブログは、yamanariクンのペースで更新してくれれば、いいよ。更新が減ろうが増えようが
ボクは見に来るからぁ(*´3`*)

ぺぃぺぃ│URL│2009/11/07(Sat)16:10:56│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
いやぁ、特に忙しかったわけじゃないんですけど、なんか更新出来なかったんですよぉv-408
甘納豆ってあまり食べないと思うけど、なんか懐かしい味がして甘党にはいい感じですよぉ。
二曲とも好き?
なんか今頃って感じだけど、最近はこの二曲を繰り返し繰り返し聞いてますよ。
いい曲ですよねぇv-398
二枚目の手?
孫の手ってやつじゃないですかぁ(笑

yamanari│URL│2009/11/07(Sat)18:22:00│ 編集
コメントありがとぉ☆
NX-01さん
冬は太る季節ですよねぇ。
チョコの食べ過ぎには注意しないとねぇv-392
チョット更新してなかったけど元気ですよぉ!
最後の画の手?
猫の手ってやつじゃないですかぁ(笑
500円の珈琲って結構高い珈琲なんですね。
ボクも最近800円ぐらいの珈琲飲んだけど美味しかったから満足でしたv-398
体重増えちゃったんですかぁv-388
チョコと菓子パン・・・どっちもどっちって感じだけど、どちらも美味しいですよね(^^;)
去年まで毎年インフルの予防注射してたけど、今年はまだしてないや。
てか、インフルってなんか種類いくつもありそうだから、全種類を予防しようと思ったら注射もいくつもしないとダメなのかなぁv-404

yamanari│URL│2009/11/07(Sat)18:28:59│ 編集
コメントありがとぉ☆
コージさん
カイジねぇ・・・正直映画の出来としては今イチかなぁv-390
でも藤原竜也をはじめとした俳優さんが面白かったかなぁ。
う・・・ん、ボクは期待してなかったし、レイトショー(1200円)で見たんでそんな損した気分にはならなかったけどv-408

yamanari│URL│2009/11/07(Sat)18:33:06│ 編集
コメントありがとぉ☆
ぺぃぺぃ
もうね、yamanari=パンツ姿ってイメージが定着してるからねv-392
服が好きでいろんなファッションするけど一番似合ってるのはパンツ姿だからv-413
更新もガンバラないと忘れられるからね。
ダレの手?
熊の手ってやつじゃないですかぁ(笑

yamanari│URL│2009/11/07(Sat)18:37:06│ 編集
アイスクリーム
冬でも温かい部屋でアイスクリーム食べるとおいしいよね。よく食べてます。

誰がyamanariさんのパンツ脱がしてんの???

達人│URL│2009/11/08(Sun)10:19:55│ 編集
コメントありがとぉ☆
達人さん
冬に食べるアイスクリームって美味しいですよねぇ。
お外は寒いけど部屋は暖かいから全然平気ですよね。
ボクのパンツを脱がそうとしてる・・心霊写真ってやつかなぁv-413

yamanari│URL│2009/11/09(Mon)21:34:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/393-9ee5ee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード