2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
02:49:32
なにげに先月は日記の最高更新記録を更新しました。
前半8日まではタイ・ラオスの旅に出掛けてたというのに、記録を更新できたのは旅日記を一生懸命書いてアップし続けたボクのおかげです。

CIMG5632.jpg

夜遅く大阪に帰ってきましたぁ☆
飛行機代、ホテル代、飲み代・・・と、お金をいっぱい使っちゃましたぁ(^^;)
ちょっとした海外旅行より使いました。
正直、先日いったタイ・ラオス旅行より使ってます(笑
年内は節約生活していかないと苦しいです。

土曜日は夜遅くまでたくさんの人がラジオを見に来ていただいてたみたいでありがとうございます。
5時間にもわたっての放送でしたが、最初から最後まで見てくれてた人も結構いるようで感謝感謝です。
また、想像してた以上の方から質問やメッセもいただいてホントにありがとうございます。
全てにはお答えできなくて申し訳ございません。
それに初めての生声なのに、お酒をちょっといただき過ぎてたみたいで、全然変な声になってしまってて、ボクの美声をお聞かせできなかったのが残念です。
最後の1時間ぐらいはかなり乱れてたみたいで、お見苦しい映像をお見せしてしまいました(^^;)
とにかくサービス精神が旺盛なボクですが、ちょっと旺盛すぎてたみたいです(笑
反省しています。
もしボク一人でしていたら、今頃は警察のお世話に・・・・今こうして無事自宅から更新できてるのは頑張ってボクの危ない映像を必死に隠してくれたディレクターのおかげです。
しかしながらディレクターの努力の甲斐もなく・・・何かがちょっと見えてたんじゃないかというメッセージもいただいてます(爆
ボク自身はまだ放送を見てないんでよくわかりませんが、またじっくり検証したいと思います(^^;)
ま、どちらにしろもう終わったことですから今更検証したってどうしようもないですけどね。

と言うことで、今回初めての生ラジオ放送を無事終えることができたんですが、無事終えることができたのは、多くの見に来てくれた皆様のお陰だとホントに感謝しております。
ありがとうございました☆

IMGP0559.jpg



コメント
またやってねぇ~
サービスの鬼神、サービスの女神のyamanariクン、
昨日は本当にお疲れ様でした。お手伝いで参加させてもらったけど、とても楽しかったよ~。
ボクはyamanariクンが制御不能に陥った時にはカラダを張ってyamanariクンの暴走を止めるようにと厳命されていたのだけど、やっぱり何かが限界を突破してたのね…(lll´(ェ)`)
今度はボクもブロガー?として参加できたらうれしいなあ(ワラ

ぺぃぺぃ│URL│2009/11/02(Mon)07:31:31│ 編集
暴走機関車yama様っ^^
yamanari君、参勤交代ご苦労さんでした。国元に帰還したんだねっ(^^)。

改めてナマ放送お疲れ様でした。
凄く楽しくて5時間なんてアッいう間だったヨ(^-^) 自分コメも何度と無くしたんだよ!
覚えてないと思うけど、、、「腹回りっ腹回りっっ!」っってねっ(^-^)

始めの120分はyama様お化粧中(^^)ということでかなりテンション↓だったけどその反動でしょーか、放送終了間際あたりから凄くハイパーテンションだったじゃないのー(笑)
・・・yama様は覚えてないかなっ!?

でぇ、初めてyama様の生声聞いたよ・・・感想・・・勝手にしてたイメージとかけ離れてたっ(笑)
でもそれってお酒のせいっ!?
また機会あったら美声聞きたいなっ(笑)

・・・・え゛ぇーー、、、最後のあたりはご子息もチラッと画面に登場なさってた感有り(爆^^)

でもほんま楽しい時間だったよ観てた自分もネッ!
益々yama様のファンになっちゃいましたネー(^0^)//


あー、次回のナマ放送も楽しみだっ(気が早過ぎぃぃー 笑)

NX-01│URL│2009/11/02(Mon)07:55:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/02(Mon)09:20:32│ 編集
チョー楽しかったよ
お久しぶりです。
いつもコメント残してないけどラジオがチョー面白かったのでそのことを伝えたくてコメント残します。
最初から最後まで5時間全部聞かせていただきましたよ。
最初ヤマナリ君が酔って寝てるって聞いてビックリだったけど、ユウヤさんがすごくヤマナリ君のこと気にしてたのが印象的でした(もしかして二人付き合ってる?笑)
ヤマナリ君が登場してからはラジオも絶好調でしたね。ヤマナリ君のサービス精神は予想以上でした(笑)
やっぱり大阪の人はトークも面白いね。
でも誰かの失恋のメッセージを読んで泣きそうに一生懸命答えてるヤマナリ君の優しさがすごくヤマナリ君の人柄が出てて良かったです。
もちろん後半のヤマナリ君の脱ぎップリが最高に良かったけどね(笑)
言いたいこといっぱいあるけど、全部書いてるとヤマナリ君の旅日記みたいに長くなるから(笑)
とにかくすごく楽しめたので又近いうちに第二回目をしてくれるようリクエストします。
ヤマナリ君、ユウヤさん、敦さん、そしてペイペイ君の4人さんには楽しい時間をありがとうです。
PS もしかしてだけど、ヤマナリ君は本当は酔っ払ってなくて酔ったフリをしてただけ?

ヒロ│URL│2009/11/02(Mon)11:01:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/02(Mon)17:04:22│ 編集
こんにちは。ボクもライブ見てました。いや~恋愛話を熱く語ってるヤマナリさんが素敵でした。でも敦さんもヤマナリさんも酔うとちょっとおネエが入ってるのがおもしろかったです^_^最後のほうは、必死にパンツを脱ごうとするヤマナリさんとそれを阻止しようとするぺぃぺぃディレクターの攻防にはびっくりドンキー!でした(笑)

スーパー│URL│2009/11/02(Mon)20:30:14│ 編集
はじめyamanari君がいなくてがっかりでした
それに、途中で寝ちゃったので後半みれなかったから、すっごい残念。
みたかったーーーー

たいちゃん│URL│2009/11/02(Mon)21:19:36│ 編集
ありがとねぇ☆
ぺぃぺぃ
お疲れさまでしたぁv-392
ぺぃぺぃにはホントに迷惑かけたみたいで(笑
カラダ張って守ってくれたみたいだけど、ちょっと数カ所はやばかったらしいよぉv-413
でもどうにか警察にも捕まらなかったしよかったのかなぁって思いますv-221
ブロガーで参加?
新人は脱ぐ役目があるからガンバッテねぇv-414

yamanari│URL│2009/11/02(Mon)21:44:57│ 編集
ありがとぉ☆
NX-01さん
参勤交代の役目無事?終わりました。
大変な役目でしたよv-408
放送中コメしてくれたんだぁ・・・もちろん覚えてないわぁv-393
終了間際はかなりハイパーテンションだったでしょ?
もちろん覚えてないわぁv-413
声は最初からなんか変なのは自分でもわかったけど、あれはきっとお酒のせいだよぉ。
だってボク本当はすごく美声なんだもん(笑
ご子息様登場してましたぁ?
ボクはよく覚えてないんだけどぉ・・・まぁ、画面をずっと見てくれてた人へのチョットしたサービスよv-221
でも全部聞いていただいて、楽しんでもらったみたいでホントよかったです。
てか、それよりこの放送がきっかけでボクのファンが激減したんじゃないかとチョット心配なんだけどねぇv-404

yamanari│URL│2009/11/02(Mon)21:52:40│ 編集
ありがとぉ☆
匿名さん
5時間の長尺ラジオ番組だったのに、最後まで面白く聞いていただいて嬉しいですv-398
マシンガントークってぇ、そんなに喋ったのか覚えてないなぁ・・・サービス精神旺盛はそうだと思うけど(笑
最高のラジオ番組ってそれは普通ラジオ番組で脱ぎ脱ぎショーはないもんねぇv-413
まぁ、あそこまで酔っ払って放送してるラジオ番組もないと思うけどね(^^;)
毎月って・・・v-404
こんなこと毎月してたら飽きられてしまうわv-408

yamanari│URL│2009/11/02(Mon)21:59:22│ 編集
ありがとぉ☆
ヒロさん
5時間見ていただいてコメントもいただいてありがとねぇ。
ユウヤ君は優しいんですよ。
ユウヤ君がいなかったらこの企画間違いなく実現はしてなかったからねv-222
でも残念ながら付き合って・・・ないです(笑
サービス精神は予想以上だったでしょv-392
予想を裏切るのが好きなの(笑
失恋のメッセージで泣きそうに・・・覚えてないわぁv-414
脱ぎっぷりは普段からいいつもりなの(爆
ギャラさえあえば出前するよぉv-218
あのボクのダミ声、脱ぎっぷり、何を話したか全く覚えてないボク、放送が終わったと同時にぶっ倒れたボク・・・酔ったフリなんかしてるわけないじゃ~んv-408

yamanari│URL│2009/11/02(Mon)22:07:44│ 編集
ありがとぉ☆
匿名さん
お久しぶりぃ~!
生声は初めてだよねぇ。
甘い声だった?どう聞いても酔っぱらいの声だったでしょv-408
でもそんなに彼氏さんと似てたんだぁ。
なんか、結局甘えたさんの甘えた声なんでしょうねv-398
でもボクと声がそっくりだなんてその彼氏さんももしかして・・・エロい?(笑
放送楽しんでくれたみたいでよかったですv-221

yamanari│URL│2009/11/02(Mon)22:12:20│ 編集
ありがとぉ☆
スーパーさん
ライブ見てくれてありがとぉです。
そんなに熱く恋愛について語ってたんだぁ・・・全然覚えてないけど、熱くなってどう語ってたのかチョット心配で、気恥ずかしいv-408
酔うとオネエになってた?(笑
そりゃなるわよ、オカマだもんv-415
必死にパンツを脱ごうとするって・・・ボクを露出狂みたいにv-408
でもぺぃぺぃくんとそんな攻防があったんだねぇ。
ディレクターが厳しくて満足できる脱ぎができなかったわぁv-414

yamanari│URL│2009/11/02(Mon)22:18:51│ 編集
ありがとぉ☆
たいちゃん
見てくれてありがとぉ。
途中で寝てしまったんですかぁ。
時間遅かったもんねぇ。
でもね、最後のほうで結構はじけちゃったみたいなんですよねぇv-413
なかなか早い時間では難しいはじけ方だったんで、つい遅い時間になってしまってホント申し訳なかったですv-388
ま、でも、このブログでは毎回ボクのハダカが・・・静止してる画像か動いてる画像かの違いだけですからぁv-392
これからもブログよろしくお願いします。

yamanari│URL│2009/11/02(Mon)22:24:13│ 編集
憶えてない?
アジアの話もっと聞きたかったけど… 4人やしね。
でも憶えてないのぉ。カンボジア、ミャンマー(セイロンと言ってたよ。ビルマでーす。)
1年ぶりにやっぱりバリ島かな…とね。
年明けに、タイ北部からミャンマーへ行きたいと思ってるんですけどね。

見せようと必死、でもちょっと見えてたyamanari君、皮もむけない敦さん、
声の素敵なユウヤ君、最後はパンツのペイペイくん、みんな可愛かったわぁ。

今日もあそことあそこが見えてへん。もうちょっとやね。ヨロシク。




あきら│URL│2009/11/02(Mon)23:50:27│ 編集
ありがとぉ☆
あきらさん
旅の話をしたのは覚えてないなぁ・・・v-388
もしかしてミャンマーをセイロンって言ってたのかなぁv-404
セイロンはスリランカだよねぇ(^^;)
ふんふん、1年ぶりにバリ島、そして年明けにタイ北部からミャンマーに・・・チョット風呂敷を広げすぎてるような(笑
そんな海外ばかりにいくのムリだよぉ~v-408
やっぱ見えてたボク?
敦さんって包茎?
ユウヤ君の声は素敵ですよ
なんでディレクターのぺぃぺぃが脱いでるの??
何もかもよく覚えてませんわぁv-413

yamanari│URL│2009/11/03(Tue)00:06:05│ 編集
おもろかったよ
皆さんお疲れ様でした。
最後の1時間しか見てないんだけど最高だったよ~
山ナリくんの暴走が最高だったよ~~~
もうディレクターとのやり取りが面白すぎて大爆笑だったよ。
でもお稲荷さんが見えていたよ~(⌒ヮ⌒)
ディレクターとしては、勿体無いキャラだったし
いい体をしていたんだから今度はトークにも混ざって欲しいよ~
いいモノが見れた1時間でした。ありがとう!!

カズチン│URL│2009/11/03(Tue)13:59:41│ 編集
ありがとぉ☆
カズチン
見てくれたんだぁ。
でも最後の1時間ってボクが暴走を・・・v-408
暴走最高だったぁ?
そう言ってもらえたら酔ったフリして暴走した甲斐があったよぉ(笑
お稲荷まで見えてたって・・・暴走しすぎだねv-388
ディレクターとのやり取りで大爆笑・・・ボクも見る側で大爆笑したかったなぁv-414
ディレクターには今度はボクの変わりに出てもらって暴走してもらうよう言っておくよv-392
こちらこそ遅い時間に見てもらってありがとねぇ☆

yamanari│URL│2009/11/03(Tue)16:10:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/03(Tue)20:44:09│ 編集
ラジオ聞いてました♪
最後のyamanari君の暴走最高でした☆
もっと暴走してくれてもよかったよ☆
yamanariくんのパンツ姿可愛かったよ♪

さとし☆│URL│2009/11/04(Wed)00:04:32│ 編集
ありがとぉ☆
匿名さん
ラジオ聞いてくれてありがとうです。
難しいことはよくわからないけど、要約すると楽しく聞いていただいたみたいでよかったですv-392
後半はかなり酔っ払って暴走気味だったけど、シラフの時もボクですし、酔っ払った時のボクもボクですからねv-413
大変なお仕事してるんですねぇ。
ガンバッテ下さい。
これからもブログよろしくねv-398

yamanari│URL│2009/11/04(Wed)00:56:54│ 編集
ありがとぉ☆
さとしさん
ラジオ見てくれてありがとうです。
最後の暴走はもうギリギリだったでしょう?v-408
あれ以上暴走するとヤバいですよ(^^;)
でもいつも静止画と違って生動画のおパンツ姿がどう映るか心配だったけど、ま、可愛く見えたんならよかったです(笑

yamanari│URL│2009/11/04(Wed)01:00:19│ 編集
聞けなくて残念
ラジオ放送の当日は、ちょうど家にいなくて聞くことができなかったんですよ。
ぜひ聞きたかったのに、とっても残念!
次回もし同様の企画があれば、必ず聞きますから。

達人│URL│2009/11/05(Thu)21:40:58│ 編集
ありがとぉ☆
達人さん
生放送ですからねぇv-390
なかなか丁度その時に家にいて、尚かつネットラジオが聞ける環境にあるっての難しいですよねぇ。
まぁ、ただの酔っぱらいが酒飲んでグタグタ言ってるの流してただけなんですけどねv-408

yamanari│URL│2009/11/06(Fri)02:10:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/392-efa4663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード