2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/09/28
20:02:10
・JAL
ボクはANA好きなんだけど、なんかJALが可哀想です。
確かに企業年金が高すぎたりホテル事業への無理な投資とかでJAL自体の経営にも悪いところがあったのかも知れないけど、結局半官半民というのか国営企業というのか、天下り企業だし、これまでの航空行政のツケが全部JALに・・・
かなりの不採算路線を廃止するということだけど、それも結局日本のあちこちに空港を作ってきたのは行政だからね。
でも離島や田舎の人にとっては路線を廃止されることは大変なこと。
政治家も今後のJALの運営についてはよくよく考えて欲しいものです。

・相撲
旭青龍がガッツポーズしてしまって又あの内館さん怒るんだろうなぁ(^^;)
伝統も大切だけどお金を取ってるんだからファンサービスというのかファンアピールが必要だと思うし、力士全員が優等生より多少ヤンチャな力士さんがいたほうが面白いと思うんだけどなぁ。
でも実は旭青龍と内館さんは大の仲良しで、相撲界を盛り上げるためにわざとあんなバトルをしてるんじゃないだろうか・・・とちょっと考えたりもしてみました(笑

・自民党
新総裁が決まりましたね、盛り上がることもなく(^^;)
河野太郎さんのラジカルな発言がちょっと面白かったけど、あそこまで言っちゃうとなかなか長老支配の自民党では議員票は取れないよね。
しかし河野さんのあのお顔・・・プロアクティブ?かなんかしたらどうかなぁ(^^;)

・ボクのカラダ
最近また肩や首や背中が寝られないぐらい痛くなってきたので今日は60分2980円という激安のマッサージ店にいってきました。
料金は安いけどマッサージ自体はしっかりしてて、ボクを担当してくれたおばちゃんは寝てるボクを跨いで力強く揉んでくれました。
あっ、もちろん跨いだのはうつ伏せに寝てる時だけね(^^;)

・ボクのブログ
ボクの大雑把な性格が反映されてかいつもその時思いついたことをただ書き連ねてるだけで変わり映えせず、それに最近は日記も長くなってきてますね。
短くまとめられないのは頭が劣化してきてるか、老化してきてる証拠。
長すぎると読みづらいだろうし、出来るだけ短くしようと思ってるんだけど、最近はなんか長い・・・
こんな日記いつまで見に来てくれる人がいるのやら。
てか、それよりいつまでも若くないのに他人様に自分のヌードをさらけ出してるってどうなんだろう・・・キレイなままで終わりたい(笑

と言うことで次回が最後の日記です。
明日更新したいと思います。
あっ、もちろん旅行前の最後の日記と言うことね。
旅行から帰ってきたらまた旅日記が始まります。

FunPhotoBox_102213162749.jpg

FunPhotoBox_7523130727418.jpg



コメント
見過ごすところじゃんかっ^^
な~んで今日はyama様の腹回り画じゃなくて「ジョーカーとハリポタぁ!?」ーーって思ってじっくりみたらな、なんとまぁーっ!^^
ポッターの呪文でムスコはんが半端なくドでかくなっちゃうよ!(笑)

★さて日航はこの先どーなっちゃうんだろねっ?日本の翼ボロボロ状態っ(苦笑)
★だいたい外国人力士が多すぎるんだよ!もぉー国技じゃないじゃん。
最近は全然面白くないっ、観てへんもんっ(^^)
★河野さん、、、もーっどーやっても手遅れだと思いまする(^^:)
★自分マッサージやったことないんだよねー。なんか恥ずかしくて(^^)
いやっ、yama様がやってくれるんなら別だけど(笑)1時間お幾ら?^^
★もーっ、お願いだからyama様が生きてる限りずっとこのブログ続けて欲しい(切に願いまする)マジですっ。

そーいえば旅行先聞いてないよねー!?
またまた内緒ってことかなっ?(^0^)

NX-01│URL│2009/09/28(Mon)20:29:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/28(Mon)20:42:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/28(Mon)23:14:32│ 編集
コメありがとー☆
NX-01さん
ボクがただのジョーカーやハリポタの写真の貼るわけないやぁ~んv-413
JALどうなるんでしょうね。ついでに郵便局もv-408
相撲はホントに外国人力士多いですよねぇ。
てか、上位にいるのが外国人ばかりで国技とは言えないですよねv-388
でもボクはたまたま今場所の優勝決定戦見たけどなかなか力が入って面白かったよ。
河野さん手遅れかぁ・・・v-408
マッサージ気持ちいいのにぃ~!
ボクがしたら・・・時価です(笑
ブログねぇ、一応セルフヌードブログなんで、画像なしってわけにはいかないし、続けたくてももうこれは他人様にとてもとても見せれない!って判断した時は強制終了だねv-406
旅行先?
まだ言ってなかったっけ?
そうだったんだぁ・・・v-414

yamanari│URL│2009/09/28(Mon)23:22:11│ 編集
コメありがとー☆
匿名さん
うん、絶対仲いいとは思えないよね。
きっと内館さんって旭青龍が優勝しようが何しようが意地悪言うことしか考えてるんだと思うよ。
ただキライなんだよねv-392
あと20年なんてとてもとても無理です!
2年続けられる自信もないですv-388

yamanari│URL│2009/09/28(Mon)23:28:39│ 編集
コメありがとー☆
匿名さん
ホントにオカズしてくれてんのぉ?
ホントだったら嬉しいけどv-398
海外気を付けていってくるねぇ。
ひとつだからね☆
買ったんだぁ!
ボクのブログお気に入りにいれといてねv-413
じゃあ、海外からするんでヨロシクねv-392

yamanari│URL│2009/09/28(Mon)23:33:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/28(Mon)23:35:20│ 編集
コメありがとー☆
匿名さん
マッサージ気持ちいいですよねぇ。
ずっとPCしてるせいか首から背中にかけて凝ってるんですよねぇv-390
えっ、誤字が・・・・チェックしときますv-408
疲れてるんだと思います(^^;)
旅でリフレッシュしてきますv-221

yamanari│URL│2009/09/28(Mon)23:39:47│ 編集
希望。
ぼくも全日空が多いけど、日航も何とかして立ち直って欲しい。

河野さんねえ…自民党ねえ。谷垣さん京都やし…大変革して欲しい。

僕はバスケをやっている男の子にマッサージしてもらう。イケメン?…
yamanari君、時価でモミモミして欲しいな。

なんとなくどこへ行くかわかるよ?
楽しんで来てね。




あきら│URL│2009/09/28(Mon)23:42:32│ 編集
コメありがとー☆
あきらさん
なんとかJAL立ち直って欲しいですよねぇ。
ちょっと噂が出たようにANAと合併してANAL(アナル)なんてなって欲しくないよねぇv-408
谷垣さんって京都だったんだぁ。
自民党は大変革しないとダメなんだから頑張ってもらわないとねv-218
バスケしてる男子にマッサージしてもらってるのぉ??
それはいいですねぇ。
ボクの時価は気分次第ですからその時によってかなり高いかもわかりませんよぉv-413
旅の行き先はなんとなくわかるでしょ?(笑
まぁ、いきたいところはいっぱいあるんで次はどこにこうかと考えるのが大変ですv-413

yamanari│URL│2009/09/28(Mon)23:57:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/29(Tue)05:01:58│ 編集
コメありがとー☆
匿名さん
あぁ、それは全然誤解ですよv-408
考えすぎぃ~(笑
日記はその時々に思ったことを書くから、時には政治ネタがあったり、社会ネタがあったり、暗い話題であったりするけどね。
ま、旅楽しんできますよv-221

yamanari│URL│2009/09/29(Tue)11:25:37│ 編集
いつの頃からか
JALの機内食の質がおち、相撲も日本人横綱がいなくなり、自民党の総裁候補の面子が貧弱になり…

時代の流れとはいえ、全盛期の頃を思うとしみじみとしちゃいます…
まぁ、変えなきゃいけないところと守らなきゃいけない事はなるから、各々悩ましい時期には来てるんでしょうね

自分もね…体鍛えて、体質改善なんて思いつつ…ちょっとガタがきてヤバい感じで…

yamanariさんの行ってる、1時間であの値段!のマッサージには、凄く興味ひかれちゃいました(笑)

ジョーカーのカードって、イケるんじゃないですか?
yamanariさんのヌードトランプなら、値段がお高くてもゲットしたいです(笑)

あすむ│URL│2009/09/29(Tue)18:51:43│ 編集
コメありがとー☆
あすむさん
なんかねぇ、昔は良かったって言うのって年寄りくさいんだけど、ホントにそう思いますよねぇv-390
便利になってることや良くなってることはいっぱいあるだろうけど、きっとそういうのはもう当然のように享受してて悪くなったことだけ頭に残ってるんでしょね。
カラダは老化、劣化する一方ですがねv-406
格安マッサージ良かったですよ。
あの値段であの内容だったら全然や初と思います。
ボクのヌードトランプなんて作っても喜ぶのはボク自身だけでしょv-408
だいたいトランプなんて全くしないしね(笑

yamanari│URL│2009/09/29(Tue)19:39:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/366-4b8108bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード