2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:20:18
前回の日記でボクのSWの報告をしたんだけど、大阪ではSWに岸和田でだんじり祭りってのがあったのね。
他府県の人は知らないと思うけど大阪では結構有名なお祭りで人がいっぱいくるんです。
ボクはこのだんじり祭りってのが好きで、あの太鼓や金の音、そしてかけ声を聞きながらだんじり(地車)が勇壮に走り抜けていく風景を見るとウキウキしちゃうんですよ。
ハッピを着て汗を流しながら一生懸命だんじりの綱を引っ張ってる男子や女子の姿もカッコいいしね。
でも最近はあまり人混みの中にいくのがイヤでもう何年も見に行ってないんです。
今年もいくかどうか悩んだけどやっぱ人混みがイヤで見に行かなかったです。

で、岸和田祭りで思いだしたんだけど、小さい頃に岸和田祭りだったか正月の住吉大社だったか忘れたけど、そういうお祭りの時っていっぱい屋台のお店が出ますよねぇ。
その時に見せ物小屋ってのがあったような・・・夢じゃないと思うんだけど。
なんか呼び込みのおっちゃんが大きな声で街行く人に呼びかけてて、いかにも小屋の中に蛇女やろくろ首、二頭犬などがいるような呼び込み、そして看板があって・・・子供心に怖いモノ見たさで小屋の中に入りたくて入りたくて・・・
一回だけ入場料を払って中に入ったことあるんだよね。
まぁ、中に入ったら当然そんな蛇女とかろくろ首とかはいなくて「なぁ~んだ」と思ってすぐに出てきた記憶があるんだけど、小屋の中にいたのは・・・たぶん身体に障害を受けて生まれてきた奇形犬とかが鎖でつながれてたんじゃないかなぁって・・・うろ覚えなんだけど・・・。
もしかして犬じゃなくて人間だったかも・・・
いわゆる『エレファントマン』(デビッド・リンチ)の世界だよね。
今の時代なら考えられないことだけどね。






コメント
もしさぁー、見世物小屋に「腹回り抜群のyamaンバぁ~」--ってーのがあったら長蛇の列だろーね(^^)もちっ、自分も並ぶよ!ネズミの国の180分待ちどころじゃないかもっ!?(笑)

岸和田だんじりねぇ、先日TVニュースでちょこっと見たヨ!有名なお祭りっ「オトコ祭り」って感じするよね!

こちら地元もお盆の有名なお祭り終わってなんか街中閑散としてるもんっ!

今日の画、、、特に右のモノクロ、、、yama様っ、これ最近の画!? 超痩せてないかいっ!??
食ってんのかいなー?(^^)
あっ!自分さっきチョコケーキ食びちったぁっ(^^:)

NX-01│URL│2009/09/26(Sat)21:44:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/26(Sat)22:08:29│ 編集
コメコメぇ~☆
NX-01さん
あぁ、見せ物小屋でボクが晒し者・・・やりたいかもぉ~v-408
でもお客がこなかったら寂しいのでする勇気ないです(^^;)
岸和田だんじり祭りだけでなく祭り全般好きなんですよぉ。
なんか必死でやってる男子とかカッコイイじゃんv-413
いや、別に男子を見るだけで祭りが好きって言ってるわけじゃないんですけどね(笑
最近の画でもないけど・・・でも写真って撮る角度とかで太ってみえたり痩せてみえたりするし・・・どっちにしろボクは痩せてるんですけどねv-408
ボクは今日喫茶店でメニュー見たらホットケーキが食べたくなったから悩んだすえオーダーしたんだけど、売り切れだった(^^;)

yamanari│URL│2009/09/26(Sat)23:02:25│ 編集
コメコメぇ~☆
匿名さん
蛇女ってどんなんでしょうね?(笑
確か看板の絵では上半身が人間の女性で下半身が蛇・・・人魚みたいな感じだったような・・・思い違いか夢かもしれませんがv-408
そうそう今日の画像は一応、鎖でつながれてるyamanari・・・見せ物小屋のイメージ?v-413
こんな姿をたくさんの人に見られるなんて・・・快感!(笑

yamanari│URL│2009/09/26(Sat)23:05:39│ 編集
祭りの雰囲気って血が騒ぐじゃないけど好きだな~。
たしかに人混みは嫌だけど、かといって人混みのない祭りっていうのも寂しいわけで…。(笑)

最近、腋毛のサービスが旺盛でフェチにはたまりませ~ん。

意外と濃いんですね。
自分が薄いからうらやましい・・・。


jyunshi│URL│2009/09/26(Sat)23:48:08│ 編集
コメコメぇ~☆
junshiさん
祭りの雰囲気ってすごくいいよねぇv-398
でもあの人混みがどうも苦手v-388
でもでも人のいない祭りは寂しいし・・・
腋毛ってフェチの人結構多いみたいですね。
腋毛に、お尻が好きな人が多いのかな。
ボクはなんだろう・・・やっぱ、ちん・・・・・じゃなくて、腹筋とか二の腕とかかなぁv-413
てかたまには更新しないとぉv-217

yamanari│URL│2009/09/27(Sun)02:19:20│ 編集
だんじり
そうそう、だんじりとか天神祭とか、聞いただけでウキウキしてくるなぁ。

大屋根で飛び跳ねる大工方なんて、めっちゃかっこよろしぃ。

蛇女の小屋、結局、親がどうしても許してくれなくって。その理由が「あんたも売られるで!」と。そのころは怖い一言やったけど、今となってはねぇ(笑)。

ふりっつ│URL│2009/09/27(Sun)11:22:05│ 編集
コメコメぇ~☆
ふりっつさん
ウキウキするよねぇ。
天神祭りも人混みがすごいから数回しかいったことないんだけど、あのカネの音を聞くと祭りぃ~!って感じがするよv-398
蛇女の見せ物小屋やっぱありましたぁ?
夢じゃなかったんだぁv-408
大人はだいたい中がどんなのかわかってたから許してくれないんだろねぇ。
でも子供の時はやっぱ除いてみたいよねぇ(笑

yamanari│URL│2009/09/27(Sun)14:51:01│ 編集
出店
祭とかお正月の出店、売ってる物は分かったんだけど、一軒一軒見ながら歩くの好きだなー。
京都鞍馬の火祭って勇壮だよ。

達人│URL│2009/09/27(Sun)16:28:33│ 編集
はじめまして。カナデです
いつも楽しく拝見しています。

僕も昔地元のお祭りなんかで見世物小屋があったの覚えています。

ココ13.4年見たこと無いなー
今でもあるんですかね

これからもちょくちょくお邪魔します。

カナデ│URL│2009/09/27(Sun)20:13:47│ 編集
コメコメぇ~☆
達人さん
そうですよね、祭りの楽しみの半分は屋台で出てるお店ですよねv-392
ボクも子供頃から出店が好きで、よく遊びましたよ。
でも当てもんでいい景品当たったことはないですねぇ(^^;)
京都鞍馬の火祭りって聞いたことあるなぁ・・・
男子がふんどし姿?v-408

yamanari│URL│2009/09/27(Sun)21:17:03│ 編集
コメコメぇ~☆
カナデさん
初コメありがとぉ~v-221
はじめまして☆
見せ物小屋ありましたよねぇ?
13,4年見てないのかぁ・・・もうそれぐらいボクも見てないかもぉv-390
今でもあるのかなぁ。
あったらダマされるのわかってても見てみたいなぁ。
でも大人が入るのは恥ずかしいかなv-408
又いつでもおいで下さい。
コメントも待ってまぁすv-398

yamanari│URL│2009/09/27(Sun)21:21:06│ 編集
祭り好き。
見せ物小屋、ありましたよねぇ。今もあるのかなあ。
鞍馬の火祭り、勇壮でいいですよ。
男子は…  そうです、みんなかっこいい。今年久しぶりに行こうかと…
僕もワキ毛とお尻好きでーーす。
yamanari君ももっと見せてね。

あきら│URL│2009/09/27(Sun)22:27:25│ 編集
コメコメぇ~☆
あきらさん
結構知ってる人がいるってことはいつ頃かまで見せ物小屋ってメジャーだったんですよねぇv-392
鞍馬の火祭りはやっぱ男子が・・・v-398
そっかぁ、それはなかなか見応えのある祭りですねぇv-413
ボクはもう飽きられるほど見せすぎてますよ(笑

yamanari│URL│2009/09/27(Sun)22:41:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/28(Mon)01:28:53│ 編集
コメコメぇ~☆
匿名さん
一応Tバックですv-398
こういうのは全部通販ですよ(^^;)
新鮮?新鮮じゃないよぉ。
自分では全然変わり映えしないなぁあって飽きてきてるのにv-408
ボクは写真の加工の方法も未だによくわかってないし、だからボクの写真はたいした加工してないんだよねぇv-388
充実してるかどうかはわからないけど、特に変わったことしてるわけじゃないし、気のもちようかなぁ・・・
だからホントにボクが人に分け与えるものなんて何もないよぉ(^^;)

yamanari│URL│2009/09/28(Mon)02:11:42│ 編集
鞍馬の火祭
そうなんですよ、男がふんどし姿で大きな松明を担いで境内から参道をを練り歩くんですよ。
もう、その姿は勇壮で、かつオレ好みでたまんないですよ。

達人│URL│2009/10/11(Sun)10:39:02│ 編集
コメコメぇ~☆
達人さん
やっぱふんどし姿なんだぁv-392
ふんどし姿ってのはあまり好きじゃないけど、お祭りの時って特別だしカッコよく見えるんだろねぇ。
ふんどし好みなの?v-413

yamanari│URL│2009/10/11(Sun)13:09:26│ 編集
締め込み姿
締め込んだ姿って、格好良く見えるんですよ、祭の時は。
普段は、それほどでもないですけど。

達人│URL│2009/10/11(Sun)22:55:46│ 編集
コメコメぇ~☆
達人さん
そうなんだよねぇ、普段はどうってもことなかっても祭りの時の姿ってカッコいいんだよねぇ。
うん、それはわかるわらるv-392

yamanari│URL│2009/10/12(Mon)00:11:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/365-b81bc996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード