2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:54:04
(追記2)
無事出国審査終了。
荷物も計量化の努力のかいがあって6.8kg。
全て持込みOKです。
搭乗まで暇ぁ。
ま、仕方ないかぁ。
では、いってきます。
って、何度言ってることやら(笑
あっ、ゲイ男子ブログのあつしさんのブログと、ユウヤのヌードエログのユウヤさんのブログで新たなコラボ企画が発表されてるみたいですよ。
よかったら見て下さい。
このブログでも又発表しますね。
では。

明日の晩からちょっくらお出掛けしてきますね。
しばらくの間、ブログは更新できませんが、ボクのブログを忘れないためにもボクの留守中、毎日見に来て、拍手をクリックして、ランキングをクリックすることを日課にしましょうね(笑

ということで、出発は明日の晩というのにまだホント何の準備もしてません(^^;)
最近は手抜きというのか何というのか直前にならないと準備しないんです。
一応パスポートと飛行機のeチケット、そしてお金さえ持っていけば何とでもなるんだけどさぁ、でもお金はいくらぐらい持っていったらいいかを計算するとか、空港からどういう交通手段で街に出ればいいかを調べておくとかいろいろやることがあるのに最近は・・・・・全く手抜きです。
もういきあたりばったりってやつです(^^;)
それでも何回海外旅行をしてても、ちゃんと飛行機に乗れるかなぁ・・・飛行機が墜落しないかなぁ・・・迷子にならないかなぁ・・・詐欺にあわないかなぁ・・・誘拐されないかなぁ・・・レイプされないかなぁ・・・と不安はいっぱいです。
予定通り10月8日にはとにかく無事帰国し日記を更新できることを祈っておいて下さい。
もし10月8日に日記が更新されてなかったら・・・それはyamanariに何かトラブルがあったと思ってください。

当分更新できないお詫びとして今日は特別に衝撃画像を3枚公開します。
ではでは、ごきげんよぉ~☆

(追記)
まもなく出発です。

・荷造りをしていて変換プラグが無くなってることが判明。何故だか知らないんだけど・・・前回の北京に忘れてきたかぁ・・・ってことであわてて買ってきました。
・ボクが乗る航空会社のYでの機内持ち込みは7kgまで。荷造りをして重さを量ると7.5kg。これぐらいマケてくれるかもわからないし、マケてくれないかもわからない。と言うことで軽量化を考え、新しい変圧器を買いました。ボクが持ってた変圧器は750g、新しく買った変圧器は約300g。400g軽くなりました。あと100g・・・・・。
・ようやく準備もでき、最終の荷造りにとりかかろうと思った時、航空会社より電話があり。経由した後の便が運休になったとのこと。もちろん代替えの便が準備されてたんだけど、おかげで経由地での待ち時間が約3時間30分になりました。

ということで、いってきます☆


601.jpg
こういう画像はエロすぎて好きではありません。でも今回は特別で(^^;)

cutting.jpg
ボクの腕ではないですよ。こんな男らしい腕してませんからぁ(^^;)

CIMG4901.jpg
この地図のどこかにいってきます。かなりいい加減な地図ですが(^^;)



コメント
ほんまにイッちゃうの?^^
ほんま気ぃ~つけてイクんだぜっyama様!!
お土産話楽しみに待ってるから。ブログ更新止まるのは辛いけど、、、(^^)

なんと旅行前やからっとイってそーんな衝撃「手こ〇画」なんてぇぇ(驚!)

さーて地図からして、、、あっ!ヒラメいたっ★ 案外「秋の北海道デッかいどー」だったりしてっ(大笑)
あっそっかパスポートいらんわっ(笑)
載ってないけど「パキスタン」じゃないよネッ!? 今内戦中で危ないよココ(><)

・・・・ということでいい加減旅行の準備にかかってくんなましyama様(^-^)
明日yama様が無事に飛行機に搭乗出来ますよーに(^0^)

NX-01│URL│2009/09/29(Tue)20:17:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/29(Tue)20:51:23│ 編集
やっぱりー。
大体当たってましたねぇ。
…経由、あの国行きやと思うけど。遺跡も行くのかな。
小さなトラブルはあるかもしれませんが、旅行慣れしているyamanari君やから大丈夫。
大いに楽しんでください。この旅行で何かが変わるかも… いい出会いがあればいいのにねぇ。
この地図を見て、早く行きたくなりました。年明けまで待てるかなあ。
土産話を楽しみにしています。気をつけて、行ってらっしゃーい。

あきら│URL│2009/09/29(Tue)21:07:01│ 編集
コメントありがとうございます☆
NX-01さん
しばらくの間、お休みさせていただくけど無事帰ってこれるよう、気を付けていってきますねv-221
ちょっと今回の画像はエロすぎてあまり好きじゃないんだけど、しばらく留守するのでこれぐらいの画像じゃないとねv-392
北海道でもパキスタンでもないよぉ~(^^;)
てか、この地図に載ってないし(笑
そろそろ準備しないといけないですよねv-408
明日の飛行機は無事乗れるだろうけど、乗り継ぎしたりするのがいつも不安なんですよねぇv-388
だから無事帰ってこれること祈っておいてくださいね☆

yamanari│URL│2009/09/29(Tue)22:06:09│ 編集
コメントありがとうございます☆
匿名さん
いやぁ、何回も海外にいってても不安がいっぱいですよぉ。
不安がいっぱいなんだけど準備はなかなかしないんで困ったものですねv-408
ま、大事なモノさえもっていけば多少忘れ物しても現地で買うことができるし何とかなりますよねv-392
また、帰ってきたら旅日記を書くんで楽しみにしておいて下さい☆

yamanari│URL│2009/09/29(Tue)22:09:17│ 編集
コメントありがとうございます☆
あきらさん
まぁ、ボクの旅の大部分の行き先はこの地図に載ってますねv-408
この地図で主な経由地と言えば・・・BKKかSINぐらいしかないですからねぇ(^^;)
遺跡はねぇ、どうしようか検討中です。
基本は街をブラブラ、遺跡の行き方も調べてないしなぁ・・・
トラブルなんてないにこしたことはないですよぉv-408
もうトラブルはこりごりです。
今回はよく溶ける日本のトイレットペーパーも持参していきます(笑
あきらさんは年明けにいくんですね。
まだ少しありますけど、帰ってきてからのボクの旅日記でも読んで、いったつもりになって楽しんでくださいv-392
ではでは、いってきますね☆

yamanari│URL│2009/09/29(Tue)22:16:41│ 編集
旅行、気をつけてね。レイプされて喜んじゃダメだよ。笑
無事帰国したら遊びましょうv-106

ユウヤ│URL│2009/09/29(Tue)22:18:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/29(Tue)22:21:45│ 編集
コメントありがとうございます☆
ユウヤさん
もちろん気を付けていってきますよぉ。
決してレイプされて喜んだりは・・・でも日本では見慣れないほりの深い異人のイケメンを見ちゃうと・・・v-398
帰ってきたら又連絡します。
お土産は・・・ルイ・ボトンでよかったっけ?v-413

yamanari│URL│2009/09/29(Tue)22:42:15│ 編集
コメントありがとうございます☆
匿名さん
いよいよですねv-398
今回は二カ国ですよ。
ホントは三カ国回る予定もたてたんだけど、そうなるとあまりにも長期になっちゃうんで(^^;)
イロイロ旅日記は書こうと思うけど、エロエロはあるのかなぁv-413
次回はどこにいこうかなぁって・・・帰ってきてから考えよう(笑
字はね本当はね、もっとキレイに書けるんだよぉv-218
ちょっと急いで書いたからさぁv-408

yamanari│URL│2009/09/29(Tue)22:48:54│ 編集
行ってらっしゃい 実は腕の持ち主に少し嫉妬です シンガポールとマレーシアには行きました シンガポールでは輪タクのナイトツアーに行ってみてください 気をつけて。

たいち│URL│2009/09/30(Wed)00:39:40│ 編集
コメントありがとうございます☆
たいちさん
いってきますねぇv-221
この腕に嫉妬?
ダレの腕なんでしょうね。
たまたま面白画像加工ですからダレの腕か知りませんv-408
シンガポールとマレーシアはボクもいったことがあります。
マレーシアにはまたいきたいなぁって思いますが、今回は・・・v-413

yamanari│URL│2009/09/30(Wed)03:23:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/30(Wed)03:33:45│ 編集
コメントありがとうございます☆
匿名さん
あぁ、画像見たらそう思えるかもだけど、全く逆ですよ。
強くじゃなくてソフトに、早くじゃなくてゆっくりとですよv-392
あっ、ついでに言うとあれほどまでのじゃなくてそれぐらいの・・・って感じぃ(笑
今回の旅は少しだけ長めかな。
6泊9日?になる・・・のかな。
まぁ、どんなことが待ち受けてるやらですが、安全に楽しんできたいと思いますv-221

yamanari│URL│2009/09/30(Wed)13:18:40│ 編集
グッド ラック
東南アジア、気をつけて行ってきてくださいね。
で、また、土産話を聞かせてください。
でも、この時間は日本にはいないんだ…。

達人│URL│2009/10/04(Sun)10:39:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/367-62cf4a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード