2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:53:31
SW・・・・そう『スター・ウォーズ』じゃなくてシルバーウィークはどうでした?
暦通りお休みの人はたっぷり休日があったんでどこかお出掛けしたのではないでしょうか。
ボクはあまりお出掛けしなかったんですが、今日はボクのSWの報告です。

あるコンサルタント企業の研修会の講師をしてきました。
そのコンサルタント企業の皆さん、いい人ばかりで話好きで、もちろん賢い人ばかりなんですが、どうもプレゼンテーションが苦手のようで、そこの社長さんに研修するよう頼まれたんです。
いかにクライアントに支持してもらえるプレゼンテーションにするかと言った内容で研修の予定だったんですが、結局営業全般に関する研修になっちゃいました(^^;)
時間も3時間の予定が30分もオーバーしちゃいました。
ほとんどの人がボクより年上の人ばかりなんですが、心を鬼にして「人がいいだけでは営業は出来ない!話好きだから営業に向いてるとは大間違いだ!・・・」と叱咤激励してきました(笑)

ある地球環境を考えるNGOのイベントに参加してきました。
自然と人と文化、地球と人、人と人・・・・こう書けばなんか堅苦しく聞こえるかもわからないですが、その主宰者の環境や自然、そして人に対する力強い言葉にかなり感銘を受け、主宰者の話してる最中に感動しすぎて何度も涙が・・・
実はそのイベント、泡盛が無料で飲み放題って言葉につられて参加したんでボクはかなり泡盛を飲んでて・・・・酔っ払ってたのかもわかりません(^^;)
決して泣き上戸ではないはずなんですが(笑)

初代彼氏ん家に久しぶりにお泊まりしてきました。
知人と食事に出掛けてて、時間が遅くなったので、家に帰るの面倒くさい病が発生して、でも朝まで飲むぞぉーって気分じゃなくて、初代彼氏ん家が近くだったので、家いたら泊めてもらおうって思って電話したら、快くOKしてくれたので、お店を出てから知人と別れ、テクテク歩いて初代彼氏ん家に・・・
久しぶりに元カレと一つのベッドで寝て・・・・もちろんHなことをする関係じゃないんでHはしてないんだけど、元カレが手をつないできたんでちょっとドキドキ・・・ボクもギュッと握り返して・・・
このまま朝まで手をつないだままだったらすごいなぁって思ってたんだけど、数分後、元カレの寝息が聞こえてきたと同時に手も離れちゃいました・・・(^^;)
そう言えば付き合ってる時も、よく泊まりにいっててその時はもちろん一緒に寝たんだけど、ちょっと油断すると元カレはすぐに寝てしまって・・・・・・なんでこんなすぐに寝れるかなぁって独り言を言ってた記憶があります(笑)





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/24(Thu)21:26:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/24(Thu)22:22:15│ 編集
講師ですかぁ。大変なのに3時間半も…  
僕もした事あるけど、思った通りに言うのは難しいですよね。
若いyamanari君に、夜の事いろいろ教えて欲しいでーす。

地球環境と人、考えること多いです。イベントにも参加したいと思ってるんです。

この年?なので何人か付き合って、手をつないで寝たりしたけど、なんか気になってねぇ。
その内みんな先に寝てしまう。何でやろ。

今日のヌード最高や。○○毛もね。

東南…もうすぐやね。僕は来月東北へ…  年明けに東南…の予定。

あきら│URL│2009/09/24(Thu)22:37:26│ 編集
コメント嬉しい☆
匿名さん
いえいえ、全然忙しくないです。
これが全てですからぁv-222
あとはいつものように家でのぉ~んびりですからねv-408
講師といえばスゴそうだけど、ただ好き放題しゃべってるだけですからねぇ(笑
元カレって存在はやっぱただの友達と違っていろいろお互いに知ってますからねぇ・・・アンナコトヤ、コンナコト(笑
だから今でも大切な存在ですよv-221
この写真ねぇ・・・アイロンが・・・バレちゃいましたかぁv-408

yamanari│URL│2009/09/24(Thu)23:10:35│ 編集
コメント嬉しい☆
匿名さん
いや、まぁ、営業ってホントは努力してもダメな人はダメなんですよ、
結局もって生まれたセンスってのがあって・・・とボクは思いますよ。
でもコツみたいなものを掴めば少しはアップするだろうし、せっかく研修したのでガンバッテいい成績を取ってほしいですねv-392
地球環境?
ボク何にも知りませんよぉ。
ただ泡盛が飲み放題だから・・・v-408
ほのぼのって言うのか、まぁいい関係ですよv-221

yamanari│URL│2009/09/24(Thu)23:15:20│ 編集
コメント嬉しい☆
あきらさん
好きなことを話してたら3時間半もあっという間ですよ。
ま、ずっと一方的に話してるわけじゃなくいろいろ考えてもらったり答えてもらったり、話をわざと脱線してリラックスさせたり・・・v-392
ちなみに夜の事は研修できる能力をボクは持ってません!
まだボク自身研修が足らないかと思ってますv-414
地球環境についての話はボクはちょっと感動しちゃいました。
ま、話す人によるんだと思いますが、ボクが聞いた人は上手すぎて何か宗教みたいな雰囲気でしたよ(笑
手つないだまま朝までって絶対ムリですよねぇ?
ボクはカレの腕枕で寝て、朝起きたらまだ腕枕のままってことがあってその時は感動したんだけど、もしかしてずっとじゃなかったかもしれませんねv-408
○○毛って・・・・あぁ、○○毛ね(^^;)
もうすぐ旅です。
風に吹かれて飛んでいきますv-398

yamanari│URL│2009/09/24(Thu)23:23:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/25(Fri)00:01:33│ 編集
コメント嬉しい☆
匿名さん
営業してるんですねぇ。
営業手法については人それぞれキャラを生かした方法があると思いますが、キレイ事だけではトップにはなれないですね。
でももっと言えば努力で出来る範囲は限られてます。
だから出来る人は研修なんか受けなくても出来るだろうし、出来ない人は研修を受けても・・・と思いますv-408
って、チョット真剣に答えちゃいました(笑
ブログではいい加減な気持ちでしないと疲れるので真剣な話をするのは珍しいです(^^;)
ボクは男女ともメールしますよv-392

yamanari│URL│2009/09/25(Fri)00:31:38│ 編集
今度のSWは6年後!
★yama様が講師ならどぉ~んな研修でもうけたいなぁ~ってネッ(^^)
でもやっぱ「恋愛におけるエロい腹回りの仕組みとその対策について」ってーのがいいなぁ(笑)
★うふふっ、yama様のブログには週に一度は「泡盛」という言葉が出てくる・・・ww^^
ほんま自分一度呑んでみようかなぁ、、、、、アカン、致命傷となるなっ(^^)
★元カレとお手手繋いでオネンネ~!!
寄りを戻したのかと・・・!
でも何時までもいい仲でほんま羨ましい関係だよねー(^-^)
★「今日の画」、、、いかにも”脱がしてぇー体勢”だよねーっ。構わんよ、ズバッと脱がそうじゃないの!(^^)

NX-01│URL│2009/09/25(Fri)06:56:45│ 編集
コメント嬉しい☆
NX-01さん
エロい腹回り講座でエロいエアロダンスとかヨガとか教えたりするのも面白いかも(笑
ホント最近のボクのブログには泡盛がよく出てくる・・・飲み過ぎには注意しないとお腹が・・・。
もう当分飲まないでおこうと決めるんだけど、なんか飲むことになるって機会が多いんだよねぇv-388
元カレとは寄りを戻すことはないと思うけど、元カレのおかげで今やこんな立派な?ゲイになれたんだから感謝してるんで、いつまでもいい関係でいたいですね。
やっぱこういう出会いがあって次のステップに進むきっかけや勇気が生まれるんだからねぇ。
ある意味・・・踏み台?v-408
今日の画、そう言われてみればそんな感じするねぇ(^^;)
残念ながらダレも脱がしてくれる人いないんですv-406

yamanari│URL│2009/09/25(Fri)13:53:55│ 編集
シルバーウィーク
アクティブなSWだったんですね。
オレは営業の仕事ではないけど、人前でしゃべることが多いので「人がいいだけでは営業は出来ない!話好きだから営業に向いてるとは大間違いだ!」って言葉、いい勉強になりました。

達人│URL│2009/09/26(Sat)11:33:10│ 編集
凄い!
講師で3時間半ですかぁ
そういう事に不向きな自分にはとても耐えられないです

別人格で台詞をしゃべるまでは何とか大丈夫だけど、元来が舞台恐怖症なんで…
仕事とはいえ、尊敬しちゃいます!

SWは山に籠って、自然を堪能してきましたよ
麓にはビール工場があって…勿論、下山後は喉を潤しました(笑)

同行者とは密着して寝たんで、ドキドキの山の一夜でしたけど(笑)

あすむ│URL│2009/09/26(Sat)12:34:36│ 編集
コメント嬉しい☆
達人さん
いやぁ、SW中の主だった行動は以上が全てですから全然アクティブじゃないですよv-408
人前でしゃべることが多いんだぁ。
ボクも結構多いですv-392
人前でしゃべる時って緊張しません?
ボクは今でも緊張しますよ。
でもしゃべってるうちに調子が出てきます(笑
しゃべり好きってのと営業ってのは違いますからねぇ。
しゃべり好きなのに営業はたいしたことないって人いっぱい見て来てますからぁ(^^;)
でも人前でしゃべるってのはある意味快感ですよねv-398

yamanari│URL│2009/09/26(Sat)13:19:19│ 編集
コメント嬉しい☆
あすむさん
3時間半って長いように思えるかもわかりませんが、調子よく話し出すと結構早いですよ。
調子に乗れるかどうかは聞いてくれてる人の反応とか重要です。
舞台恐怖症?
それが快感に変わってくるんですよぉv-413
山に籠もって自然に堪能・・・素晴らしいSWでしたねぇ。
そういうところで飲むビールはまた格別美味しいんでしょうねv-398
同行者と密着して寝た・・・・密着って・・・どれくらい密着なのか気になるぅ(笑
上下に重なって寝たとか・・・お互い向き合いながら抱き合って寝たとか・・・んなことないかぁv-413

yamanari│URL│2009/09/26(Sat)13:25:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/28(Mon)01:21:39│ 編集
コメント嬉しい☆
匿名さん
とんでもございませんv-388
ボクの人間関係なんてホントたいしたことないですよ。
ボク自信が面倒がりなんで人と付き合うのも大変なんでそれほどこちらからは求めてないんですよ(--;)
広く薄くよりは狭く深く付き合いたいタイプなんで(笑
でも一人と知り合ったら、その一人の周辺の人とも知り合っていくわけで、結局どんどん広がっていくばかりで・・・v-408
だからもうストップしたいぐらいなんだけど、やっぱ新しい出会いを面白いしねぇv-392
もうどうにでもなれって感じです(笑

yamanari│URL│2009/09/28(Mon)01:47:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/364-aa63ba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード