2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:07:40
「走れ!ポストマン」終わっちゃったねぇ。
またボクが楽しみにしてる番組がなくなった。
「ブザービート」も今日が最終回だし。
もう「世界の果てイッテQ」ぐらかいかなぁ・・・

今日はシルバーウィークの中日(なかび)って感じかな。
カウンター数をチェックしてるわけじゃないからよくはわからないけど、こんな日にブログを更新しても見てくれる人はきっと少ないんだろうなぁ。
暦からいっても5連休なんでお出掛けしてる人が多いんでしょうね。
なんか関西空港から海外旅行に出掛ける旅行客もゴールデンウィークに比べて1割増しとか新聞に書いてたしね。

ということでね、ボクの予定していた9月の海外旅行。
うん、9月中に海外に・・・と思ってたんだけど・・・どこにいこうかとか何かのんびり考えててこれはヤバイなと思ったのが中旬頃、そしてシルバーウィーク・・・。
でも10月発券分より各航空会社で燃油サーチャージが・・・。
ということで、2~3日前から行き先やルートをいろいろ考えてて本日ようやく発券しましたぁ!
出発は9月30日夜です。
と言ってももう一週間ぐらいしかないから今からホテル(2ケ国3都市)を探さないと。
行き先は・・・・・まぁ、まだ発表しなくてもいいかぁ(笑)






コメント
今夜も豆腐食べますっ^^
ねぇーっどこなのよぉ~、どこにイクぅのよぉぉぉ~、、、誰とイクのさぁ~、、気になるじゃんかっyama様ぁぁ!? まっ、まさかあの都市じゃ!!(笑)

ということで巷は銀色週間真っ盛り。ヒトヒトヒトって感じだよねー。
自分、、、、普段と変わりなく・・・・(><)

あっそっかーまた燃油サーチャージ発生するんだー。ほんまいらんねこれっ。

今日の画はyama様絵画風になってる感じ~(^0^)

NX-01│URL│2009/09/21(Mon)19:10:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/21(Mon)19:33:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/21(Mon)19:40:01│ 編集
気になるぅ。
ブザービート見逃しました。残念。

どこへ行くのか気になります。
東南・・・でしょう。わたくしのお勧めの所かなあ。
発表楽しみにしていますよ。

あきら│URL│2009/09/21(Mon)22:21:22│ 編集
またまた
近々アジアのどこかへ旅行ですか…もうライフワークみたいですね

連休は割高なんで、今月末の方が正解みたいですよ

自分はこの連休前半に小旅行に行ってきました
携帯の電波が届かない、しかも個人的にタイプのナビの方と一緒に
やっぱ行きたい所に、理想の人と過ごすのは最高ですね(笑)

まだ先ですけど、yamanariさんの旅日記を楽しみにしてます!

あすむ│URL│2009/09/22(Tue)00:14:39│ 編集
コメセンキュー☆
NX-01さん
どこイクかはまだ内緒だよぉ(笑
あの都市って・・・そうあの都市だよv-392
銀色週間も普段と変わらない日々ですか。
どこに出掛けてもヒトヒトヒトですもんねぇv-388
燃油サーチャージが10月発券分から航空会社により復活、もしくは値上げされるんだよねぇ。
どちらにしろ9月中には発券しておかないととちょっとあせりましたv-408
今日の画像は絵画風にでもしないとチョットやばいからねぇ(^^;)

yamanari│URL│2009/09/22(Tue)02:13:47│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
やっと決まりましたよ。
てか、ちょっと強引に決めましたv-392
まだね、ホテルとか観光とか全然調べてもないからこれから準備に忙しくなるよv-398
またね、旅のことは旅から帰ってきてからご報告しますよ。
面白ネタになるようなハプニングが起こらないことを祈ってるんだけどね(笑
今日の画像ちょっとエロすぎたかなぁ(^^;)

yamanari│URL│2009/09/22(Tue)02:17:10│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
ようやく行き先を決めましたv-392
いきたいところがいっぱいあるから悩んじゃうんだよねぇ(^^;)
あっ、もちろん今回も一人旅だよぉ。
二人旅も楽しいんだけど、一緒にいってくれる人いないから・・・v-403
またね、旅のご報告は写真付きでしますね。
エロい写真はどうかなぁv-413
間違いはあってもいいしなかってもいいし・・・その時の気分次第ってことでv-392

yamanari│URL│2009/09/22(Tue)02:21:59│ 編集
コメセンキュー☆
あきらさん
ブザービート最終回だったんですよぉv-405
見逃すなんて・・・
どこにいくか・・・・東南・・・かなぁv-414
ま、発表を楽しみに。
たぶん発表は帰ってきてからかなv-413

yamanari│URL│2009/09/22(Tue)02:23:58│ 編集
コメセンキュー☆
あすむさん
ライフワークと言ったら大袈裟だけど好きだからねぇ(笑
連休は高いし人も多いし、まぁ、ボクの準備が遅れただけなんですけどねv-408
小旅行にいってきたんですかぁ。
電波の届かないところ・・・かなり田舎ですねぇ。
ボクはベトナムのミトーのジャングルにいる時に会社から電話がかかってきてビックリしたことありますよ(^^;)
一人旅も気楽でいいけど、二人旅はもっと楽しいんだろうと思いますよv-398
旅についてはまた旅日記でご報告させていただきますけど、前回長くなりすぎたから今回は出来るだけ短くしようかなって思ってます。

yamanari│URL│2009/09/22(Tue)02:29:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/22(Tue)03:03:19│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
ちょっと今日の画像は刺激が強すぎたかな(^^;)
エロすぎないように画像を加工してもちろんボカシも入れてみたんだけど・・・無駄な抵抗だったかな(笑
ボクは貧乏ですよ。
ダレでも趣味にはお金使うでしょ?
車が好きな人は高い車を持ってたりとか。
ボクは海外旅行が好きですからねぇ。
でもいつもギリギリで旅してる貧乏旅行なんでいいホテルに泊まったりとかはなかなか出来ないんですよねぇ(^^;)

yamanari│URL│2009/09/22(Tue)03:25:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/23(Wed)00:16:08│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
そうですよね、海外旅行にいくとなったらやっぱ移動日とかもあるし、滞在日数が少なくてもそれなりの日数はかかりますからねぇ。
ボクも出来れば予定決めないで一ヶ月ぐらいは気の向くままに旅に出掛けたいですよ。
学生時代は出来たんですけどねv-390
男子のパンツもいろんなデザインのが売ってますよね。
ま、パンツを半分見せて歩いてる人がいるぐらいだからパンツにもオシャレしないとねv-392
でもまだまだなんかパンツを買うのって何か恥ずかしいですよねv-408

yamanari│URL│2009/09/23(Wed)02:49:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/23(Wed)06:01:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/23(Wed)12:14:25│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
今回の旅は何枚下着を持っていこうかなぁv-408
写真もねぇ、撮りだめてるのが結構あるしね。
でもせっかくなので時間あったら何枚か撮ってこようかなって思ってるけどね(笑
下着買うのってやっぱ何か恥ずかしいですよねぇ。
この人はこんな下着をはいてるのかぁって何か想像されそうで(^^;)
今回の旅行ではどんなハプニングが待ち受けてるのやら・・・
出来ればハプニングもなく無事帰ってこれることを祈るばかりですv-221

yamanari│URL│2009/09/24(Thu)12:45:19│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
秋と言えば芸術の秋ですよねぇ。
芸術といってもいろんなジャンルがあって幅広いですが、このブログの写真も芸術っぽい写真を撮りたいものです。
ゲイ術じゃなくてねv-392
お部屋は全然片づかなくて変わりないですねぇv-388
いらないものをほかすしかないんですが、なかなかほかせなくて・・・

yamanari│URL│2009/09/24(Thu)12:48:19│ 編集
出発までがまた楽しい
またまた、アジア地域かなあ。
旅行中も楽しいけど、出発までがまたワクワクして楽しいでしょ。

達人│URL│2009/09/24(Thu)21:22:56│ 編集
コメセンキュー☆
達人さん
そうですね、出発までいろいろ考えるのが楽しいですよね。
ただ最近は手を抜いてるというか、何かダラダラしてるまに出発日が・・・って感じですv-388
今回もまだ観光とか交通機関とかまだ何にも考えてないですからぁv-408
行き先は・・・・お楽しみにv-392

yamanari│URL│2009/09/24(Thu)23:04:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/363-d26ef691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード