2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:04:49
昨晩18時から飲みだして終わったのが今朝7時30分です。
13時間30分飲んでました。
さすがに疲れました・・・
最近はちょっと飲み過ぎてます。
健康のためにも、メタボ予防のためにも、お財布のためにも飲み過ぎには注意しないとね(^^;)

18時からは以前取引先の人で、今は仲良くなって友人のようになってるノンケ男子青年実業家(ちょっと見コワモテ系)さんとカレー鍋を食べにいってたんです。
ボクはその人に教えてもらうまでカレー鍋って知らなかったんだけど、ご存じですかぁ?食べたことありますかぁ?
食べたことない人はぜひ一度ご賞味下さい。
実際食べてみるとカレー味も思ってたほどきつくなく、スープとしても飲んでも美味しいし、鍋自体かなり美味しかったですよ。

実は今回そのノンケ男子さんからボクにお願いがあるって言うから会ったんです。
で、そのお願いとは・・・・・モデルになって欲しいって言われたんです(^^)
いきなり予想もしてなかったことだし、どんなモデルかも想像つかなかったんでびっくりして、何で?って聞いたら、近々モデル事務所を立ち上げるみたいなんです。
それでモデルのお仕事を取っていくためにホームページを立ち上げるんですが、そのホームページで在籍してるモデルを紹介していくらしいんですが、ボクをそのトップページに載せようと考えてるって言ってました(笑)
ボクがトップページのモデル事務所なんて変だなぁって思ってよくよく聞いていくと、一般的なモデル事務所に在籍してるモデルってスタイルも良くて顔も美しくて、その代わりモデル料も結構高いらしんですが、その人が作るモデル事務所はそうじゃなくて、いろんなキャラのモデルを集めて安いギャラで企業のHPや会社案内、CM、チラシ、それにちょっとした役者みたいな仕事等、幅広く仕事を取っていくことを目的にしてるみたいなんです。
で、実はその青年実業家はカレー鍋屋さんで働いてる女性店員にもモデルになるようお願いしてましたので、その女性がいない時に「あの女性は何キャラなの?」って聞くと「あぁ、あの人はしゃくれキャラ」って言ってました。
ボクは笑っちゃいました(笑)
だって、確かにその女店員さん・・・・顎がかなりしゃくれてたんだもん(^^;)
「じゃ、ボクは何キャラで使おうと思ってるの?」と恐々聞いてみると・・・一言「オネエキャラ!」・・・
ボクは日頃普通にノンケ生活をおくってるし、決してオネエではないはずなのに、その人から見たボクはオネエキャラらしいです。
オネエキャラが欲しいならボクよりもっとオネエな人を紹介しようかと言いましたが、あまりにもオネエすぎるのは良くないらしいんです。
その人が考えてるトップページのデザインは、痩せてるボクをフンドシ一丁にして太鼓のバチを持たせてあえて男らしいポーズをとるみたいです。
男らしい体型じゃないボクにあえて男らしいポーズをとらせてウケを狙ってるみたいです・・・・
そしてその写真につけるコピーは今考え中ということなのですが、今考えてるのは・・・
「男に生まれてすいません」「これでも男です」「草(腐)男子」・・・・
そのトップページのギャラとして数万円貰えるみたいですが・・・
即答はせず考えておきますと返答しておきました。






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/20(Sun)01:14:46│ 編集
カレー鍋って美味しいの?
オハヨーさんっ!Yama様っ★ 日曜早朝、、、静かな朝っ早速ウォーキングしてきたヨッ(^^)

ちょっくら最近yama様の体内、アルコホール充填し過ぎじゃぁぁ~!?(笑)
でも楽しく飲んでるやから別にいいじゃんっねー。

まぁそんなことよりやっぱいつかはお声がかかるとは思ってましたぜyama様っ、いやっ、トップモデルのyamaさまぁぁぁ~(^0^)/

しゃっ、しゃくれキャラには笑った(^^)
yama様がオネェキャラぁ!?っってか!?
でも自分も含めて他人さんからみて想像もしないキャラで思われてるってあると思うヨ!(チト怖っ)
実際自分は他の人になんて思われてんのやろかぁっ?? yama様に嫌われないよーにしよっ!(もぉー、、、手遅れっかぁ。。。。。 笑)

まぁ、yama様、よく考えてそのカレー鍋実業家さん(笑)にご返事あーれ★
でも間違いなくyamanari君の容姿はトップモデル級だと思うよっ(^0^)//

NX-01│URL│2009/09/20(Sun)07:31:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/20(Sun)11:11:52│ 編集
モデルデビュー
ついに、モデルデビューでしょうか?
東京とか大阪とかの都会だと、いろんな人から声掛けられる機会が多いよね。語学学校、ヘンな宗教団体、AV関係のモデルなどなど。たまには、真面目なモデルのスカウトでもされてみたなって思うことありますよ(まあ、無理でしょうけど)。

達人│URL│2009/09/20(Sun)11:34:57│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
そうなんですよねぇ、飲みに行くのは楽しいんだけど、あまり飲み過ぎるとお腹が出ちゃいそうで・・・
なんか出てきたような感じするしv-388
しばらくはおとなしくしておこうと思ってます。
モデルのお仕事はねぇ、声かけてくれたのは嬉しいけど、なんか変なカッコウさせられてウケを狙うってどうよぉv-403
今日の下着は絵柄がカワイイよね。

yamanari│URL│2009/09/20(Sun)17:12:59│ 編集
コメントありがとねぇ☆
NX-01さん
早朝よりウォーキング偉いですねぇ。
ボクの腹筋はチョットサボり気味になってきましたよv-388
アルコールは充実しすぎですよねv-408
モデルはねぇ、しゃくれキャラにはボクも笑ったけど、ボクがオネエキャラって・・・
そんなオネエじゃないはずなんだけど、いかつい系ノンケ男子から見ればオネエに見えるのかもねv-408
モデルデビューのお仕事は面白いと思うけど、何かキャラを変えて貰えるようにしないと・・・このブログのようにゲイサイトじゃなくて一般サイトだし、顔出しもするようになるんであまり恥ずかしいことは出来ないわv-388

yamanari│URL│2009/09/20(Sun)17:19:36│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
カレー鍋って流行ってるんだってね。
ボクは全然知らなかった・・・
でも思ったより食べやすくて味も良かったよぉv-221
お酒が好きと言うより、お酒を飲む雰囲気が好きなのかもね。
自宅ではほとんど飲まないしね。
飲むのは沖縄料理店ではもちろん泡盛だけど、他ではほとんど焼酎ですね。
あとワインも好き・・・ビールはお腹がパンパンになるので一杯だけ飲む感じかなv-392
モデルデビューしても教えません・・・だってウケ狙いのお笑いなんだもぉ~んv-409

yamanari│URL│2009/09/20(Sun)17:25:48│ 編集
コメントありがとねぇ☆
達人さん
とうとうデビューしちゃうのか・・・どうなんでしょうかねぇv-408
内容とギャラ次第だねv-413
都会にいてもそんな声かけられないですよぉ、ボクは。
今までかけられたのは、ホスト、美容院、宗教・・・等かな、自衛隊はないなぁ(笑

yamanari│URL│2009/09/20(Sun)17:29:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/21(Mon)00:53:58│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
知らない人、特にネットとかで呼びかけられるのって怖いですよねぇ。
何もないのかも知らないけど何か疑ってしまいます。
以前も言ったけど、ネットでこういうブログしてたらいろいろお声をかけていただくことがあるんだけど、そういうのはちょっと怖くてなかなか話の乗るのこと出来ないなぁv-403
でも今回モデル事務所に誘ってくれた人はもう以前から知ってる人だし、事業が上手くいくかどうかわかんないけど信頼は出来る人なんで安心は安心ですv-392
でもやっぱ載せ方によりますよね。
ウケ狙いのモデルなんてイヤだぁ~v-217

yamanari│URL│2009/09/21(Mon)02:30:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/21(Mon)05:31:39│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
どうだろう・・・・ボクは確率はまだまだ低いと思うけど・・・。
これからの話し合いだと思うけど、やっぱどんな形で表現するのかと・・・ギャラが問題かなv-413
見せる快感、見られる快感ってのはこういうブログしてるぐらいだから確かにあるんだろうけど、なかなか公共の場?とかでは勇気ないですねぇ。
限られた空間ならOKかな。
そのモデル事務所の話の時でも、ボクから脱いでもいいよって言ったぐらいだからねv-408

yamanari│URL│2009/09/21(Mon)17:09:53│ 編集
モデルデビュー、いいじゃないですかぁ。チャレンジしてみては…

僕も昨日10時間飲んでました。
この前中国へ行った時に知り合った若い夫婦が、高速1000円で
長崎から出てきたんです。四次会まで…飲みすぎました。

カレー鍋、何年も前からやってましたよ。去年はスープがスーパーなんかに山積みに…  
はやってますねえ。今年もやろかなあ。おいしいもん。

あきら│URL│2009/09/21(Mon)18:16:44│ 編集
モデル云々より、フンドシ一丁のyamanariくんを見たいな(*´ェ`*)

ノブ│URL│2009/09/21(Mon)21:17:08│ 編集
コメントありがとねぇ☆
あきらさん
モデルの件はよく考えてからにします。
一応一般サイトでお顔もさらしちゃうわけだからダレが見るかもわかんないしね。
旅先で知り合った人とまた再会するっていいですよね。
それにしても10時間も飲むとはv-408
カレー鍋って何年も前からあるんだぁ。
全然知りませんでした(^^;)
かなり流行ってるみたいですね。

yamanari│URL│2009/09/21(Mon)22:25:15│ 編集
コメントありがとねぇ☆
ノブさん
あたりまえだけどフンドシってはいたことないんですよねぇ。
似合わないだろなぁv-408

yamanari│URL│2009/09/21(Mon)22:27:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/24(Thu)06:10:20│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
いやぁ、これはかなぁり勇気いる行動だと思うよぉv-408
なんてたってふんどし姿だからねぇ(^^;)
それよりyouホストやっちゃいなよぉv-392
ボクが一番に指名するよぉv-392

yamanari│URL│2009/09/24(Thu)12:41:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/362-27c6ab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード