2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:56:17
ボクは鳩がキライです。
一度糞をぶつけられてから鳩恐怖症なんです。
鳩よりいい歳してるのにぶっ飛んでそうな奥さんに期待してます。
ぶっ飛んだ奥さんのニュースが飛び込んでくるのが楽しみです。

昨日は久しぶりにオールで飲んでました。
一週間ぶりです(笑
20時から6時まで飲んでたんです。
おかげでちょっと二日酔い気味なのか食欲がありません。
だから今日の晩ご飯は豆腐とサラダだけです。
いつもとそんなに変わらないようだけど(笑)
早朝、家に帰るためにガラガラの電車に乗ったんだけど、隣にOLのお姉さんが座ってきたんです。
こんな朝早くにご出勤なんて大変だなぁって思ってたら、そのお姉さんは座るやすぐにカバンからゲーム機を出してきて、いきなりゲームスタート。
それからボクが電車を降りるまでの約20分間、そのお姉さんは何のゲームをしてるのか知りませんがスゴイ勢いで一心不乱に連打し続けてました。
その連打の凄まじさ、お姉さんのゲーム機を見つめる必死の形相・・・ちょっと怖かったです。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/17(Thu)21:21:52│ 編集
その手をどけてごらんっ?^^
yamaさまぁ~二日酔い治ったぁ!?(^^) 上戸yama様(^-^)

その電車での女性は絶対「ゲー姉はん」に違いないっ(^^)

自分のことで恐縮至極やけど最近も相変わらず(飯意外で)チョコ食ったり安モンのデザート食ったりしてるのに体重は希望通りの数値が続いてるんで嬉しい限りなんでしゅ(ホホォッ^^)。おっさん中年特有(!?)の腹デブもなく、、、、(安堵)。
でも今回のyama様の画見て、すっかり意気消チ~ンっ、チィ~~んっっダァッ(笑)
何それっー、スリム過ぎるよyamanariくぅーん!!
ほんまに毎日何食ってんのぉ??
自分なんぞ到底yama様の足元にも及ばないですぅぅ(><) はいっ、ついて行きます・・・・(笑)

それにしても久々にyama様の全身画拝見致しましたゾォ~(^^) 萌えぇ~(^0^)//

NX-01│URL│2009/09/17(Thu)21:35:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/17(Thu)21:56:37│ 編集
コメありがとです☆
匿名さん
10時間飲んでたといってもちびちびですからねぇ。
でも時間が長かったので結構飲んでるかもですv-413
飲まないんですかぁ?飲めないんですかぁ?
カラダがアルコールを受け付けないんだったら仕方ないけどね。
一人ですよ。
もちろんお店の人と一緒にですけどねv-392
カラダはどうなんだろう・・・あまり飲み過ぎるとやっぱお腹とかが出てくるんじゃないかなぁっていつも心配してますv-388

yamanari│URL│2009/09/17(Thu)22:38:19│ 編集
コメありがとです☆
NX-01さん
二日酔いはもう直りましたぁv-218
電車のお姉さんの連打にはちょっとびっくりしましたよv-405
いきなりだったからね(笑
毎日のようにチョコ食べてデザート食べてるのに体重が希望通り・・・お腹が出てない・・・素晴らしいですね。
ボクも最近のお土産でチョコいただいたんで毎日チョコ食べてますよ。
ボクのカラダはどうも太らない体質みたいなんでその点は安心してるんだけど、太らないのにお腹だけがぽっこり出てくるのが怖いですねv-388
パンツモッコリ画もいいけど全身画もたまにはいいでしょ!v-392

yamanari│URL│2009/09/17(Thu)22:43:04│ 編集
コメありがとです☆
匿名さん
こんなお酒を飲んでたらスリムなカラダがいつまで続くやらですよv-408
写真集ねぇ、ホントに売れる?
何とか全国発売して印税生活できたらいいんですけどね(笑
お酒はたいして飲まないですよ。
自分の家では全然飲まないしね。
でも飲み過ぎには注意しないとねv-390

yamanari│URL│2009/09/17(Thu)22:46:32│ 編集
入会方法。
yamanariクン、相変わらずスリムでエロイ身体だね♪(;●´Д`●)ハァハァ
食べちゃいたいくらいです!や、ほんとに食べたりはしないけどね!
ところで、yamanariクンのファンクラブの入会方法があれば、教えてくださいな~。
なければ、ボクが勝手に作りたいくらいだよ~(●´ω`●)
ボクも今飲んできたとこ~。残念ながら終電で帰って来ちゃったんだけど...(´・ω・`)
今から仕事の続きしなきゃー(´゚д゚lll)

ぺぃぺぃ│URL│2009/09/18(Fri)02:21:43│ 編集
コメありがとです☆
ぺぃぺぃ
スリムはスリムだけどエロいカラダかぁ?v-408
幼児体型と言われたりしてますが・・・v-403
食べちゃいたいのにホントには食べない・・・う~ん、食べたら美味しいのにぃ~v-414
ファンクラブはありませんので、ペィペィが作ってください。
出来るだけ入会金や会費を高くして儲かるようにして下さいね。
山分けしましょう(笑
飲んできたんだぁ?
終電で帰ってきて今からまだ仕事?
大変だねぇ。
飲む時は仕事なんて忘れて思い切り飲まないとぉv-218

yamanari│URL│2009/09/18(Fri)02:38:53│ 編集
朝から
元気というか、凄いお姉さんもいるんですね
明日、電車で小旅行に出かけるから、自分も車内での人間ウォッチングしてみます(笑)

今回のフォトも可愛いい感じで素敵です

これも3000円で購入しましょうか(爆)

あすむ│URL│2009/09/19(Sat)00:21:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/19(Sat)01:18:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/19(Sat)05:22:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/19(Sat)09:41:24│ 編集
電車の中のお話し
電車通勤してるんで、車内の人間模様を毎日観察してます。流行の服とか、高校生の会話とか。
平日はそうでもないけど、休日は、老若男女、特に「おばさん」の話聞いているとおもしろいよ。子供の自慢話だったり、近所の人の悪口だったり。

達人│URL│2009/09/19(Sat)10:07:21│ 編集
コメありがとです☆
あすむさん
凄かったですよv-408
ちょっと異様な風景でした(笑
電車で小旅行かぁ。
そういうのもほのぼのしてていい感じですね。
人間ウォッチングも面白そうですしねv-392
今回のフォト・・何故あんな顔を隠したショットになったのかボクもわかりませんが、なかなか面白い感じに出来上がってますよね。
3000円版はボカシなしのノーカット版ですv-413

yamanari│URL│2009/09/19(Sat)15:18:34│ 編集
コメありがとです☆
匿名さん
今日の写真萌えですかぁ?(笑
顔を隠してるところが何かカワイイです(←自分で言ってますv-414
でもなんか現物よりすごく痩せてるように見えますね。

yamanari│URL│2009/09/19(Sat)15:20:29│ 編集
コメありがとです☆
匿名さん
パンツはSですねぇ。
アソコのサイズがSですからねv-403
あっ、そんなこと聞かれてませんよね(^^;)
でもおっしゃる通りMですよv-398
オカズにしていただけるなんて光栄です。
これからもオカズになるような画像ガンバリますv-392

yamanari│URL│2009/09/19(Sat)15:23:49│ 編集
コメありがとです☆
匿名さん
今回の画像良かったですか。
顔を手が隠してる仕草が何か予想外に雰囲気のある画像になったんでしょうね。
狙って撮ったわけじゃなく偶然って感じがよかったのかもv-398
写真って撮る角度とかでスタイルもかなり変わるんですよね。
バランスは・・・もう少し肉が欲しいですv-408
連休は特に予定ないんですよねぇ。
部屋の大改造でもしようかなぁって思ってます。

yamanari│URL│2009/09/19(Sat)15:28:32│ 編集
コメありがとです☆
達人さん
電車通勤してるといろんな人がおりますよねぇ。
会話してる声がなんでそんな大きな声なのぉ!ってぐらい大きい人もいるしねv-408
平日と休日は全く電車に乗ってる客層が違うから、何か家庭的で特に面白いですね。
特におばちゃんは面白いですよv-411

yamanari│URL│2009/09/19(Sat)15:32:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/361-d65610b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード