2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:20:07
知り合いからPCにつなげるプリンターを貰ったのね。
ボクがプリンターを持ってないって言ったら、使ってないのがあるからプレゼントするって言うから取りにいってきたんです。
プリンターが入ってる箱が思ったよりかなり大きくてびっくりしたんだけど、よく見たらどうもただのプリンターだけじゃなくて、スキャナー、カラーコピー、ファックス・・・・とかいろいろ書いてるんだよね。
ボクはPCから印刷するだけのただの印刷機だと思ってたんだけど、いわゆる複合機ってやつなのかな。
なんかプリンター機能より、ファックスがついてるってのがすごく嬉しくて。
だって、ファックスって今ほとんどの家にはあるんだよねぇ?
たまに家のファックス番号教えてくださいとか言われるしさぁ。
でも今までボクの家ではファックスというモノがなくて、いつもファックスないんですぅって言ってたからね。
だって、あったら便利だとは思うんだけど、仕事以外ではそう使う機会ってないでしょ?
そんな使う機会のない機械に数万円も出す気しないからさぁ。
でも何かファックス番号を聞かれて持ってないですっていうのが恥ずかしいというか今時ファックスも持ってないのかよぉって思われてそうで・・・
だからプリンターにファックス機能がついてるって書いてて、やっとボクの家にもファックスが来たぁ!って・・・悪いけどプリンターよりファックスのほうが嬉しかったんだ。
で、早速セットするために説明書を読んでたんだけど、何故かファックス機能についてどこにも書いてないんだよね。
おかしいなぁって思っていろいろ調べたりしてて・・・やっとわかりました。
箱の中に入ってたプリンターと箱は全く違うモノでしたぁ!(^^;)
同じメーカーだけど品番が違った・・・
だからいただいたプリンターにはファックス機能がないことが判明したんです・・・
ということで、ボクの家には未だにファックスってものがないです。

今日の画像はそのプリンターを使って初めて印刷したモノです。
そう、ボクの生写真です(笑)
白色のコピー用紙の上に置いてデジカメで撮ったのでわかりずらいですが、写真サイズです。
何故か名前がちょっと切れてるけど、まだよくわかりません。
せっかくなので先着5万名様にこの生写真をプレゼントします。
欲しいって方がいらっしゃったら、5万枚限定なので早めにお申し込み下さい。
必要事項を書いて送料として3000円(諸経費含む)を振り込んでください(笑。
先着1万名様にはボクが写真の上から極太マジックでサインをする特典付きです。





コメント
またまた長コメっ 謝^^
あのぉー、なんで送料に諸経費込みとはいえ3千円もかかるんでっか!?、、、まっ!まさか寝床チビチビっ用「泡盛代」上乗せじゃないだろーねーYamanari君!(大笑)
こーなりゃぁ、先日立ち上がった消費者庁のホットラインに苦情言おうっと(笑)

ということでYama様、FAXは残念だったねー。今日のタイトルといい最近Yama様の記事面白過ぎぃ。
毎日読むの楽しみなんよねー(^-^)

自分ちも一応FAXあるけど別に使わないよ。たまーに家人宛に通販から1,2枚送られてくるくらいやもんっ。
PCがあるから別にいらんと思うけどなぁ~。

でもやっぱあれやね。いつもと当然画質ちゃうからなんか「新鮮Yama桃」って感じするぅぅ~(??^^)

それにしても5万人は少なすぎるでしょー!? もーっ既に4万数千人から写真注文あったはず!
・・・・だからYama様~、自分はブログコメラーのよしみで千枚ほどいただけないでしょーかぁっ!?(笑)・・・・(トーゼン全部サイン付きネッ ^0^)

NX-01│URL│2009/09/15(Tue)19:45:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/15(Tue)20:06:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/16(Wed)00:40:13│ 編集
コメントさんきゅうべるまっちょ☆
NX-01さん
送料は安いんだけど諸経費が高くついてるんですよぉ。
最近は野菜も高いし、飛行機(日系)も来月からは燃油サーチャージが取られるからねv-413
決して泡盛代が上乗せされてるなんてことはないですからぁv-414
ファックは残念だっ・・・あっ、ファックスね。
ファックスはやっぱ持ってるんですねv-403
でもあまり使わないですよねぇ。
だからなかなか購入する気になれないんですよねぇ。
今日の画像はなんかやっぱいつもと違いますよねぇ。
肌の色もなんか赤っぽいって感じするんですよねぇv-388
千枚買っていただけるんですかぁv-405
じゃあ・・・えっとぉ・・・3びゃくまんえんですねv-392
サインいりますぅ?
極太マジックでサインしたらたぶん写真が見えなくなるんですけどねぇv-413

yamanari│URL│2009/09/16(Wed)02:04:28│ 編集
コメントさんきゅうべるまっちょ☆
匿名さん
3000円だったら欲しい?
じゃあ特別に10枚セットにして2万5000円でどうですかぁ?v-413
ファックスないですか・・・
なんか最近はほとんどのご家庭であるみたいですよぉv-403
まぁ、あったら何かと便利だと思うけどなくてもそんな不便感じないもんねぇ(笑

yamanari│URL│2009/09/16(Wed)02:09:30│ 編集
コメントさんきゅうべるまっちょ☆
匿名さん
えぇええv-405
1枚だよぉ!
1枚3000円は高いやろぉ(笑
もし本当に買ってくれるんならいい商売できそうだなぁv-414
確かに今回の生写真の画像はゼンラーって感じですねv-408
ボカシは入ってますのであしからず(^^;)

yamanari│URL│2009/09/16(Wed)02:13:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/16(Wed)04:56:34│ 編集
コメントさんきゅうべるまっちょ☆
匿名さん
そうですねぇ、やっぱFAXってのは少し画質を悪くなりますよね。
電子アルバム、PCメールで注文殺到?(笑
そっかぁ、ちょっと考えないといけませんねぇv-408
初は15ですよ。

yamanari│URL│2009/09/16(Wed)13:49:31│ 編集
FAX
FAX付き、つかの間の喜びでしたね。
でも、いつかは買うのでしょうか?

3,000円はちょっとたかいかな!
でも、欲しいなー。

達人│URL│2009/09/16(Wed)21:05:02│ 編集
ファックスって使いますあんまり使わない気がするけどなぁ
あ、あと今、大阪に戻って来てます

涼│URL│2009/09/16(Wed)22:09:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/17(Thu)00:20:02│ 編集
コメントさんきゅうべるまっちょ☆
達人さん
ホントつかの間でしたv-408
今後どうなんだろぉ・・・
あったら便利なんだろうけど今のところはそんなに必要性もないし、当分は買う予定ないですねぇ。
3000円高いですかぁ?
いろいろ諸経費が・・・v-413
じゃ2500円ぐらいに値下げしようかなぁ(笑

yamanari│URL│2009/09/17(Thu)15:59:21│ 編集
コメントさんきゅうべるまっちょ☆
涼さん
そうなんだよねぇ。
今時結構FAXは持ってるみたいなんで、持ってないってのはちょっと恥ずかしいんだけど、でもあんまり使わないのに買うのって勿体ない気がするんですよねv-403
大阪に帰ってきてるんだぁ。
夏休み・・・じゃないよねぇ(笑
しるばーうぃーくってやつかなv-392
年に何回も帰ってこれないと思うし、せっかくなんだから久しぶりの大阪楽しんでv-218

yamanari│URL│2009/09/17(Thu)16:05:01│ 編集
コメントさんきゅうべるまっちょ☆
匿名さん
一緒なんだぁ。
なんかそういうのっていい思い出ですねぇ。
ボクはそういうのってあまり経験してないなぁ。
うらやましい限りですv-398

yamanari│URL│2009/09/17(Thu)16:08:10│ 編集
ん~
ファックスが欲しいって考えた事もなかったです…
実は自宅の電話はファックス機能がついてるんですけど、聞かれるとないって答えていて…面倒なんで(笑)

もちろん職場ではガンガン使ってますよ

yamanariさんのフォトは写真集なみの値段じゃないですかぁ
でも買っちゃいそう(笑)

以前、元カレが自分のアルバムを見て、小中学生の時のチョッとセクシーな写真を取り出して、マジ顔でこれはあるスジには売れるって言われた時にはヒキましたが…

あすむ│URL│2009/09/17(Thu)17:20:17│ 編集
コメントさんきゅうべるまっちょ☆
あすむさん
う・・ん、それは既に持ってる人の余裕では(笑
あったらあったで面倒だし、そう使わないと思うんだけど、なかったらなかったでちょっと寂しいんですよねv-409
ボクのフォトは写真集並の料金だけど、何と言っても5万枚限定商品ですからねv-392
小中学生の時のセクシーな写真・・・(笑
でもあるスジというのうかそういうご趣味の方もいらっしゃるようなので、売れるのかもわかりませんね。
ボクも自分のアルバムを見て売れそうな写真でも探してみようかなぁv-413

yamanari│URL│2009/09/17(Thu)17:27:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/360-32103d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード