2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
16:24:19

今晩は、滝川クリステルです。
ニュースをお送りします。
あのyamanariさん家で大騒動があった模様です。
では、現場からyamanariさんのレポートをお聞き(読み)下さい。

あのね、先日びっくりすることがあったの・・・
家の台所のところに・・・・・・ゴキブリが出たのぉおぉおお!
いやぁ、思ってもないところに思ってもない物体が突然いたらビックリしますよねぇ。
我が家でゴキブリなんて見るの何年ぶりだろぉ・・・もう覚えてないぐらい久しぶり(^^;)
ゴキブリを見てボクは・・・「ギャァーーーーーー!」
ホント、久しぶりにお腹から大きな声が出ました(笑)
家にいる家族にはボクの声が聞こえてるはずなのに、ダレも出てこない。
仕方ないので、ボクは恐る恐る近くにあった新聞紙を丸めて・・・・バシッ!
あのね、そのゴキブリ全然すばしこくないんだよね。
なんか弱ってる感じでとろとろ歩いてるって感じ。
でもね、ボクはバシッ!とするのに腰が引けてるから全然ゴキブリに当たらなくて、ゴキブリはとろとろ歩いて逃げていくの。
ここで逃がしたらダメだと思ってボクは再び・・・バシッ!
でも相変わらず腰が引けてるから命中しなくて・・・なんかゴキブリのほうもボクが腰が引けてるのを見破っててどうせ命中しないだろうと思ってるのか、堂々とゆっくり歩いて逃げていくの。
なんて言うの、エルガーの行進曲じゃないけど威風堂々って感じ!(笑
そんなこんなで何回がバシッとしたけど、結局ゴキブリはゆっくり歩いてボクの手の届かないタンスの裏側にいっちゃったんです(^^;)

レポートありがとうございました、yamanariさん。
では、今回のyamanariさん家のゴキブリ騒動、どこに問題点があるのでしょうか。
①ゴキブリごときに「ギャァーーーーー!」と大きな声を出してしまったyamanari
②ゴキブリごときに何回も腰が引けてバシッと出来ず結局逃がしてしまったyamanari
③大きな声を出してしまって聞こえてるはずなのに何故かダレも出てこないyamanariの家族の無関心
どれもこれも問題ありだと思われるんですが・・・
あっ、ここでゴキブリ騒動の後日談の情報が入ってます。
引き続き、現場からyamanariさんにレポートしてもらいます。

結局この日は逃がしてしまったんだけど、翌日ボクが台所にいったらまたそのゴキブリがいたんだよね。
たぶん同じゴキブリのはず(顔が一緒だったから)。
何故ボクが台所にいく時に限って・・・と、思いながらも今回は逃がしてはダメだとまた新聞紙を丸め・・・・バシッ!
なんかまともにではないけど今回は命中したみたい・・・ゴキブリはじっとしてる・・・死んだのかな・・・死んだふりをしてるだけかも・・・もしか死んだふりをしてるだけで突然襲ってきたら怖いから念には念を入れてもう一度・・・バシッ!・・・・あっ、逃げ出した!やっぱ死んだふりをしてるだけだったんだ・・・バカにして!もう逃がさないぞ!・・・バシッ!・・・・バシッ!・・・バシッ!
こんな調子でボクとゴキブリの二日間にわたる大激闘は終わりをつげたのでした。
ま、実はそれから死んで動かなくなったゴキブリをどう処分するかってのも大変だったんですよねぇ(^^;)

以上で、yamanariさん家のゴキブリ騒動のニュースを終わります(by 滝川クリステル)

b1208.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/13(Sun)16:41:35│ 編集
上には上がいるのよっ!
うんもぉーっ!日曜の夕刻に笑わさんといてぇ~yamanari君っ(^0^)

ほほほぉっ、流石いうても都会男子yama様だなぁ~。
自分ちじゃゴキちゃんなんて珍しくないもんっ!それに超がつく田舎やから「ムカデ」「クモ」「毛虫(大抵は庭に)」「見たことも無い虫(笑)」挙句に「イモリORヤモリ」まで。これマジでっせ!
自分、昆虫とか爬虫類大の苦手やけども、家の中で見かけるのもう慣れたもんよぉー(苦笑)
ほんま斜に構えてる「栗捨てる(笑)女子」も飽きれるほどに、、、、。

でも流石に「ムカデ」は刺されたら大事なので徹底的にその場で格闘し始末します。
たまーにクモちゃんは逃げ足が速くしくじる事あり、、、(^^)
おうっ!クモちゃんつながりで今回のおパンツ画は久々のスパイダー柄なりねぇー(^^)

ほほほぉっ、ゴキちゃんは人間ナメてるよほんまにぃ~。速度を変化させて縦横無尽にだよぉ~。さすが太古の昔から生き延びてただけあるぅぅ~(感心してどーするぅっ 笑)

すんまそんっ、今回もロングコメになったなり(^^) だってぇ久々に大笑いした記事やったからぁさぁ。
yama様のブログってほんまいいなぁ~(^0^)//

NX-01│URL│2009/09/13(Sun)17:20:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/13(Sun)17:41:23│ 編集
こんにちは、滝川クリチャンディオールです(笑)
あたし、ゴキブリは、素手で捕獲しますわ(笑)
一撃できない次の手は、素手じゃなくて、素足です(笑)

敦│URL│2009/09/13(Sun)18:08:06│ 編集
家にはいざって時の
家は、なる家と違いゴキジェットがあるから(*^-^)b
ターゲットをロックオンして押すだけ☆
ちなみに、げた箱の中に収納してます。

たかし│URL│2009/09/13(Sun)18:16:04│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
一発か二発のスイングで・・・逝かせちゃう・・・・男らしいv-408
割り箸でぇ~v-405
う・・・ん、ボクには割り箸でってのがどうもムリみたぁい。
直接手で触ってるわけじゃないけど、なんか感触がありそうでv-388
でもそうでないとキャーキャー逝ってるだけじゃどうしようもないですもんねぇ。

yamanari│URL│2009/09/13(Sun)18:44:40│ 編集
コメントありがとぉ☆
NX-01さん
ちょっと今回のブログには滝川さんにゲストとして登場していただきました(笑
田舎男子はすごいですよねぇv-388
田舎にはゴキブリだけじゃなくていろんな虫や生物がいっぱいですもんねぇ。
でも慣れるものなのかなぁ・・・。
ま、ボクもバリ島に何回もいってるせいで、ヤモリについては愛着がありますけどねv-392
しかしムカデにクモ・・・v-404
ま、ボクのクモのパンツははいてますけどねぇ(^^;)
しかしムカデが出てきても格闘の仕方がわからないなぁ。
なんてボクは都会ッ子なんでしょうねv-413
とりま、日曜の夕刻、ボクのブログを見ていただいて、大笑いしていただいてよかったよかったv-221

yamanari│URL│2009/09/13(Sun)18:55:26│ 編集
コメありがとぉ☆
匿名さん
面白かったぁ?v-398
まぁ、たまには変わったことしないと飽きるもんねぇ(笑
そうなんですよねぇ、クリスタルはボクのモコリを報道してるみたいですねぇ(^^;)
報道の画像と報道内容とは全然関係ないけどねぇv-408
でもそんなに楽しんでくれたらボクも嬉しいですよ。
ゴキブリはダレでも苦手ですよねぇ。
得意な人はいないと思うけどねv-388

yamanari│URL│2009/09/13(Sun)19:02:19│ 編集
コメありがとぉ☆
敦さん
クリスチャンディオール面白すぎぃ~(笑
ボクも何かひねりをくわえようかぁって思ったけどクリスタルぐらいしか思いつかなかったぁv-408
しかし素手はないやろぉ~v-393
で、その次には素足ぃ~???
ありえへんわぁ~v-404
さすが腰フリフリのタチだけあるね!(笑
こういう時タチがキャーとか言ってたらダメだよねv-218

yamanari│URL│2009/09/13(Sun)19:07:51│ 編集
コメありがとぉ☆
たかしくん
ゴキジェット・・・そういう武器を持ってるんだぁ。
ボクんちは普段ゴキブリは出ないから無防備だったよぉv-408
てか、下駄箱の中に収納してたら、出てきた時すぐに対処できないんじゃないのかなぁ・・・

yamanari│URL│2009/09/13(Sun)19:11:10│ 編集
自分の場合、
1 台所洗剤をかける
2 熱湯をかける
3 追い込んで殺虫剤責め
だいたいこのどれかですよ。
叩くと、ホラ、後の処理が・・・ねぇ。

無関心すぎる家族が心配な関猫でした☆~

関猫│URL│2009/09/14(Mon)01:33:39│ 編集
コメありがとぉ☆
関猫さん
1 洗剤なんかでゴキブリって死ぬのかしら・・・
2 湯が沸くまでゴキブリって間ってくれるのかしら・・・
3 元気なゴキブリだったら追い込むことが出来るのかしら・・・
叩くと叩かないにかかわらず、ゴキブリの死体を処理するのはどうしようか考えてしまうんだよね。
何かで掴むってのも何か気持ち悪いしね。
ボクの家族はきっと放任主義なんですv-403

yamanari│URL│2009/09/14(Mon)02:59:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/14(Mon)11:29:11│ 編集
コメありがとぉ☆
匿名さん
遠慮しないでどんどんレス下さいv-221
ネットだから話せること、直接会うからこそ話せることとかあると思うけど、ネットでは会ったこともない見ず知らずの人と本音でトークできたりするのが面白いですよね。
遠慮は禁物v-392

yamanari│URL│2009/09/14(Mon)15:52:55│ 編集
予防
オレの場合、声は出さないな。
見つけると、スリッパ脱いで、それで叩くかな。おもいっきり叩くと、つぶれて汚いから、叩き具合が難しんですよね。
その前に、ゴキブリ殺虫の薬を置いて予防してますけど。

達人│URL│2009/09/14(Mon)21:17:36│ 編集
もし
ヤツが出没したら、あっと小声は出すかもしれないけど、急いで殺虫剤を取りに行きますね

追い込んで、弱ったところをバチンとやって、お墓に…じゃなくて花壇に捨てます

ウチには年に2回ぐらい飛来しますね
外から来るんで、ハァーハァー言ってるから、退治しやすいです(笑)

結構冷静に対処するから、ニュースにはならないですね(笑)

あすむ│URL│2009/09/14(Mon)22:42:49│ 編集
yamanariクンの家でも出たんだぁ!
ボクの家もこないだ引っ越して初の
ゴッキーが出て大変だったよ~
帰って来て玄関開けたらいきなり台所の壁をカササーッて走り回ってて
「きゃぁ(ぎゃぁ?)」って言ってたかも。キンチョールとお皿を洗う洗剤で高いとこに送ってあげました♪でも、やっぱ、攻撃するときは逃げ腰だったよ~(´゚д゚lll)
この前、yamanariクンと飲んだニチョのお店でも確か目の前にちっちゃいの、いたよね?

ぺぃぺぃ│URL│2009/09/14(Mon)23:13:24│ 編集
タイトル入れ忘れてました
洗剤、効きます。(もちろん液体ね)
窒息するんだとか、変な成分が溶けるんだとか、よーわかりませんが。
ただ、ヤツらが死んじゃうもので食器を洗ってるのもコワイですね。
熱湯はポット!
元気なのは、、、ねぇv-12
同じ洗剤派のペィペィくん、コワイ告白しましたねv-39

関猫│URL│2009/09/15(Tue)00:43:48│ 編集
ヤヴァ!ボクも忘れたっ
や、関猫クンのコメ見て僕もドキィっとしてしまいました
yamanariクンが起きてたときはカッパえびせんのお皿のそばまで来たアイツを追い払ったけれど、yamanariクンがウトウトしてる間にアイツがまた来てカッパえびせんの中に潜り込んだんで、それからは食べれなくなったど...
洗剤ってコワイですねぇー

ぺぃぺぃ│URL│2009/09/15(Tue)01:04:22│ 編集
コメありがとぉ☆
達人さん
声出さないですかぁ?
いきなり出てくるんですよぉ?v-404
ゴキブリさんがつぶれないように叩くってのは難しいですねぇ。
あまりゆるく叩いても逃げられそうだしね。
ゴキブリ殺虫の予防の薬ってのがあるんですね。
うちも今まで出てこなかったからそんなの準備してなかったけど、一匹出てきたってことは予防しとないとダメなのかなぁv-388
予防薬ってのを置いておくだけでゴキブリが寄ってこないんだったら置いておくにこしたことはないですよね。

yamanari│URL│2009/09/15(Tue)02:30:58│ 編集
コメありがとぉ☆
あすむさん
出てきてすぐに殺虫剤を取りに行くなんてすごいですねぇ。
ボクは出てきた時チョット固まってしまいましたv-408
しかし花壇に捨てるってのはどうなんだろう。
ずっとそこにゴキブリの死体がいてるわけだし・・・
それとも何かお花に成長にいいのかな?v-388
うちのゴキブリのたぶん外から飛来してきたんだと思うんですよね。
何か弱ってたし(笑
てか、冷静に対応できるなんてすごいの一言です!

yamanari│URL│2009/09/15(Tue)02:34:32│ 編集
コメありがとぉ☆
ぺぃぺぃ
初のゴキがぺぃぺぃのところにも出たんだぁv-405
毎日のように出てくるんだったら驚かないけど初めての時ってびっくりするよねぇ。
で、ギャーじゃなくてキャーなの?(笑
カワユスねv-398
キンチョールと洗剤のW攻撃したんだぁv-408
でもいつ反撃してくるかもわからないので逃げ腰にはなるよねぇ。
あっ、ニチョのお店にもいたの覚えてるぅv-388
飲食店でゴキを見るのって何か不衛生っぽくてイヤだけど、どうしても出てくるんだろねぇ。

yamanari│URL│2009/09/15(Tue)02:39:18│ 編集
コメありがとぉ☆
関猫さん
あっ、タイトル忘れたのね。
ボクもたまに日記のタイトル入れるの忘れることありますv-408
液体洗剤ってゴキブリに効くんだぁ。
じゃ今度からゴキブリが出たら液体洗剤を使うようにするよぉ。
でもホントにそう考えると液体洗剤って殺傷能力があるんで怖いモノなんですねv-404
うちの家はポットってのを使ってないからねぇ。
やっぱ液体洗剤だなv-392
ぺぃぺぃといったニチョのお店でゴキブリいてたんだよねぇv-408

yamanari│URL│2009/09/15(Tue)02:44:12│ 編集
コメありがとぉ☆
ぺぃぺぃ
コメント見てびっくりしました。
ボクが起きてた時?・・・ウトウトしてた?・・・
ボク朝までずっと起きてたつもりだったんですけどぉv-388
もしかして寝てたぁ?(^^;)
どうりでぺぃぺぃと何話してたか記憶がないはずだぁ(笑
いやぁ~、寝てたかぁ・・・
次回は朝までガンバリますv-408
しかしどこのお店でどれくらい寝てたんだろぉ・・・
全く記憶にないなぁ・・・

yamanari│URL│2009/09/15(Tue)02:48:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/15(Tue)13:33:41│ 編集
コメありがとぉ☆
匿名さん
それはボクらブログをしてる人間にとって常にある問題ですよねv-390
ネットってどこのダレかわからないから何でも書き込み自由だから・・・
だからあまりにもそういうのが多いとその友達のようなことをボクもしないといけない状況になるってのは可能性としてはあります。
でも今のところボクのブログは大丈夫ですよ。

yamanari│URL│2009/09/15(Tue)16:52:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/359-e6d4ec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード