2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:15:39
こんばんわ、性時評論家のyamanariです。
今回がブログ開設333回目の更新となりました。
333回目だからといって特にお目出度いことではありません。
お祝いのお言葉もいりません。
ただの通過点ですから(イチロー風)。
でもよく続いたものと自分で自分を誉めてあげたい(有森裕子風)。
今まで生きてきた中で一番幸せです(岩崎恭子風)
お祝い金ならいただきます。

冗談はさておき、今日のタイトルの『セキララシリ~ず!』を覚えてるでしょうか。
覚えてるはずないですよねぇ、本人も覚えてないぐらいですからぁ(笑)
実は234回目の更新の時に記念してこのシリ~ず!が生まれたんです。
ま、たまたま昔の日記を見てる時にこんなシリ~ず!があったんだぁって見つけましたので、333回目の更新となった今日はシリーズ第二作?です。
このシリ~ず!は何かと言うと、ゲイの性について深く考察することによってこれからの明るい性生活を楽しもうという企画なんです(^^;)

ということで、前置きが長くなりましたが、シリ~ず!第二作の今回は『タチロー編』です。
『タチロー』ってご存じでしょうか。
そうです、「タチのチロー(遅漏)には困ったモノです」の略語です。
該当される方は気にしないでくださいね。
ちょっとしたボクの独り言ですからぁ。
だいたいチローかどうかの境界線ってのもよくわかりませんし。
それはソーローも一緒だと思います。

しかしチローは困ったモノです・・・とは言っても・・・いつまで腰振ってるんだよぉ!いい加減にせぇよ!何回体位を変えてるんだよぉ!落ちてきた汗が目に入るだろう!まだぁ?・・・・・(これ以上はボクのイメージがありますから自粛します)・・・てなことを言いたいわけじゃないんです。
タチの方は大変だなぁって尊敬しております。
ウケのために長い時間腰振って、何回も体位を変えて、汗かいて・・・
ボクはあんなに腰を振ることできません。
昔から腰痛のクセがありますから(^^;)
だから腰を振り振りしてる時の気持ちがよくわかりません。
何考えながら腰振ってるんだろぉ・・・とか。
「まだイッたらウケに悪いなぁ」とか「今日はなかなかイケそうにない、ヤバイ!」とか「ガンバッテるんだからもっと声を出せよ!」とか「羊が一匹、羊が二匹・・・」とか・・・・
タチの人・・・何考えて腰振ってるんですかぁ?

おっとぉ、もう時間がなくなってしまいました。
なんか深く考察するって言ったわりには中途半端なまま終わりになってしまいました。
でもこのシリ~ず!はそんなものです。
こういうエロトークを一方的にブログで話すってのはやっぱ難しいよね。
お酒飲みながら語らいあうならいくらでもエロトークするんですけどね(^^;)
ま、タチローには注意ってことで(笑

次回のセキララシリ~ず!は「リバって何?」と題してお送りします、お楽しみに!(←嘘ですよ笑)






コメント
333→666
★666のオーメン・ダミアン(笑)数字更新まで頑張ってネッyama様~^^
★ところで先日の敦さんのブログであなた様が主役で登場してたねっ!?(ホホホッ^-^)
★ブログのタイトルどおり「セキララ」シリーズ実は楽しみにしてたんだっ!
★自分も腰痛持ちだよ。だから腰フリフリのロングタイムはきっついなぁぁーー(笑)
 あっ、いろんな意味できついってことネッ(^^)
★ジェントルマンのyama様がエロエロトークなんてなさるんですかぁっ!?
ショッッショックーーー!!!(ガッビィーーンッ! 古っ ^^)
今夜は一睡も出来そーにありません、、、、、(ww^0^ww)

NX-01│URL│2009/09/11(Fri)21:29:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/11(Fri)21:34:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/11(Fri)21:45:01│ 編集
コメ333キュー☆
NX-01さん
★ここまで約3年、あと3年も続ける自信ないなぁ・・・
★脇役はイヤ!主役じゃないとv-391
★楽しみにしてくれてたの?じゃ、たまにはしないとね(笑
★ロングすぎるのも考えモノだよね(^^;)
★ジェントルマンであろうがお酒を飲むとエロトーク満載ですv-413
ゆっくりお休み下さい。

yamanari│URL│2009/09/12(Sat)03:37:12│ 編集
コメ333キュー☆
匿名さん
画像だからキレイく見えるんですよぉ。
いくらキレイでもお外ではいつも隠してる部分なんでどうしようもないですv-403
経験ないんですかぁ?
・・・・ゴメン、鼻血が・・・v-408
ボクは腰を振るのが苦手です(^^;)
最中・・・・大好きぃ~v-398

yamanari│URL│2009/09/12(Sat)03:42:24│ 編集
コメ333キュー☆
匿名さん
エロトークは確かに珍しいです。
清純派ですから・・・v-413
でもセキララシリ~ず!の時はちょっとエロトークをします。
あっ、エロトークじゃなくて性に関して深く掘り下げて・・・・ですv-392
いつになるかわからないですが、又セキララシリ~ず第三段を楽しみにお待ち下さい(笑

yamanari│URL│2009/09/12(Sat)03:45:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/12(Sat)04:44:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/12(Sat)05:07:32│ 編集
コメ333キュー☆
匿名さん
あぁ、腰痛持ちなら腰は振れないですよねぇ。
てかギックリ腰とヘルニア・・・もう絶対ムリなさらないで下さいv-393
画像をそこまで詳細に配色や構図を見てくれてて評価していただくのはすごく嬉しいです。
ボクは写真については素人ですから技術的なことは何もわかりませんので、自分の感覚でいいなぁって思うのを公開してるんだけど、自分の評価を他人の評価がどう違うのかがわからないので・・・
だからそういうふうに誉められるとすごく嬉しいですよv-398

yamanari│URL│2009/09/12(Sat)17:46:27│ 編集
コメ333キュー☆
匿名さん
意味深な感じがしないでもないんですが、残念ながらベッドにはダレもいないんで寂しく一人寝するってのが結論なんでしょうねv-388
ボクは自分から脱ぎませんよ、脱がされるほうが好きなんで(笑
ボクの画像を見てそんなふうに思っていただけるのは嬉しいことですv-398

yamanari│URL│2009/09/12(Sat)17:49:58│ 編集
タチロー
タチロー、1つ勉強になりました。
そうですね、受けの方が肉体的にも、精神的にも楽かもですね。
この写真、なんだかふんわりとした暖かみがあって、いいですね。

達人│URL│2009/09/12(Sat)20:58:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/12(Sat)23:21:56│ 編集
コメ333キュー☆
達人さん
勉強になりましたかぁ?
でもあまり他の人には言わないようにねぇ。
ボクが作った言葉だからダレも知らないと思うからねぇv-408
タチよりウケの人のほうが楽だと思います。
でもウケもそれなりに大変なこともあるし・・・(笑
この写真お尻のところが際どかったので少しぼかしてるんですが、それが良かったですねv-392

yamanari│URL│2009/09/13(Sun)00:34:53│ 編集
コメ333キュー☆
匿名さん
そうですねぇ、やっぱ普通のノンケと違って少し女性の部分ってあるんだと思いますね。
確かに女性からはノンケより危険性は感じないタイプだと思います。
でも女性を写すってのはもちろんしたことないし、上手く出来るか未知の世界ですねぇv-388
少しカメラの写し方とか勉強しないとムリじゃないかなぁ・・・

yamanari│URL│2009/09/13(Sun)00:38:25│ 編集
なるほど
タチローですか…自分もそれに当てはまったりして…

でも相手次第って感じもするんですけどね(笑)

最近は冷静にコントロールしながらやってる事が多くて…楽しめなくなってますね

まぁ、相手が気持よくなってくれればいいかなって感じです
奉仕作業です(笑)

あすむ│URL│2009/09/13(Sun)12:53:17│ 編集
コメ333キュー☆
あすむさん
当てはまりますかぁv-393
でも相手次第ってことは・・・やっぱ好みの人かそうでないのか、それとも気持ちいいお尻かそうでないのか・・・というような問題があるんですねぇ。
よくわかんないけど変にコントロールなんてしてたら楽しめなくなるような気がしますねv-388
奉仕作業・・・・タチの鏡ですね(笑

yamanari│URL│2009/09/13(Sun)14:08:48│ 編集
セキララシリーズだ☆
僕は、余裕ないですから相手が遅い早いとか関係ないかも(・ω・)/
どんなことにも夢中で敏感ですww

たかし│URL│2009/09/13(Sun)18:11:32│ 編集
コメ333キュー☆
たかしくん
関係あるよぉ!
あまり遅すぎるのは大変だよぉ!
ま、時間に関係なくテク次第なのかもぉv-413

yamanari│URL│2009/09/13(Sun)18:33:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/13(Sun)21:38:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/14(Mon)04:26:16│ 編集
コメ333キュー☆
匿名さん
う・・・ん、やっぱその時のコンディションってのが大きいんでしょうねぇ。
ウケの場合もコンディションがあってゼッコーチョーの時とダメだぁの時がありますもんねv-408
だからタチの場合ももちろんコンディションってのがあるんでしょう。
でも、その人は名器と言われるモノだったのかもよぉ(笑
でもとにもかくにもあまりにものチローはお互いに疲れるから・・・ね(^^;)
ま、ボクだってたまにはブログでエロトークをしないとブログタイトルにセキララとありますからねv-392
でもやっぱこういうトークはブログでは限界があるし、お酒飲みながらするのが一番楽しいですよねv-221

yamanari│URL│2009/09/14(Mon)15:46:32│ 編集
コメ333キュー☆
匿名さん
あぁ、全く返事書きづらいとか不快感とかナイですからぁv-222
エロトークにはエロトークで対応していただかなければボクが浮いちゃいますからぁ(笑
これからもどんどん書いちゃって下さい☆

yamanari│URL│2009/09/14(Mon)15:50:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/358-fdd5938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード