2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:34:30
今日9日は安室ちゃんのツアーLiveDVDの発売日です。
もう手にしてる方も多数いらっしゃると思いますが、ボクはまだ手元にありません。
amazonで予約してたのでボクのところに届くのはたぶん明日でしょう。
ボクがこのツアーのLiveにいったのは今年の3月で、その時にもブログで書いたと思うけどボクが今までいったLiveの中でもトップクラスに良かったと思える素晴らしいLiveだったんですよね。
そのツアーのLiveDVDなので当然買いですよ。
かなり前から予約してたのでこの日が来るのが待ち遠しかったです。
あっ、ボクがこれまでいったLiveは・・・
ユーミンでしょ、ミスチルでしょ、あゆでしょ、ドリカムでしょ、スピッツでしょ、奥田民生でしょ、ビギンでしょ、マドンナでしょ、エアロスミスでしょ、ボンジョヴィでしょ、スティービー・ワンダーでしょ・・・う~ん、もっと他にもいってると思うんだけど思い出せない(^^;)
ということで、皆さんは音楽を聴いたりしてますか?
LIVEにいったりしてますか?
音楽っていいですよね。

57124_200808080131320001218200099c.jpg

今日は安室ちゃんのDVD発売を記念して、OKINAWA DAYです。
沖縄の人からいつもマンゴーやらいろんなモノを送ってきてくれてるんで、そのお返しに何か買いにいって、送る手続きをしてきます。
バラバラに送ったら送料が勿体ないのでまとめて送って向こうで分けて貰います(笑
それから沖縄料理店にいっていっぱい沖縄料理を食べていっぱい泡盛を飲んできます。

b4604.jpg



コメント
yamaさまぁぁ~?そこまでおパンツお下げになったのならこっち向いてチョ!。。。チョ!!(爆^^)

yamanari君、結構LIVE行ってるねー(^^)マダァンナぁ(^^)まで観た事あるんだぁ~凄っ!

沖縄デーなのぉ~yama様の中で今日は!?^^
でも飲み過ぎ注意だよ。なんたって今日は救急の日!! 119の世話にならんよーにっ(笑)
さしで一回yama様と泡盛飲み交わしたいなぁ、、、、、、応急処置はお任せしまぁ~すので(^^)/

NX-01│URL│2009/09/09(Wed)14:44:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/09(Wed)15:28:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/09(Wed)17:03:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/09(Wed)23:13:29│ 編集
コメントありがとねぇ☆
NX-01さん
うん、ちょっとおパンツをお下げすぎちゃったかもぉ~v-413
ここまで下げるんだったら全部脱げばいいのにぃねぇ(笑
Liveは結構いってるんですよねぇ。
ほとんど誘われていってるだけなんだけどねぇ。
でも本当はもっといってるはずなのに思い出せないv-408
泡盛チョット飲み過ぎちゃったぁ(^^;)
でも救急のお世話にならなかったら良しとしようv-413
一緒に泡盛飲み交わすってぇ・・・全く飲めないんでしょー!v-403

yamanari│URL│2009/09/10(Thu)15:11:02│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
安室ちゃんいいですよねぇ。
前回のLiveもいって今回のLiveは2回目でしたけど、今回はBestツアーってこともあってすごく良かったですよぉv-398
沖縄料理食べたことないんだったらぜひ挑戦してください。
泡盛を飲みながら一緒にエロ話ですかぁ?
それはきっと盛り上がりますね(笑
今日の画像はおっしゃる通りお尻フェチの方向けかもですねぇv-392

yamanari│URL│2009/09/10(Thu)15:15:58│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
ありがとうございます。
特に指定なんてございませんv-398
最近Liveいってないんですかぁ?
ボクも最近は以前ほどいかなくなりましたねぇ。
いくかぎりはいい席で見たいんだけど、いい席をGETするのも難しいですしねv-390
ボンジョビのサインですかぁ・・・微妙ですねv-408
沖縄の人はなんかすぐいろいろ送ってくれるんですよね。
でも貰ってるばかりじゃダメなんでなんかお返ししなければと思うんですけど、何を送ったら喜ばれるだろうとか考えちゃうと難しいですねv-404

yamanari│URL│2009/09/10(Thu)15:21:39│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
いやぁ、だからぁ、これは画像だから良く見えるんですよぉv-408
そう言えば匿名さんも確かお尻フェチだったよねぇv-398
お尻って触られると気持ちいいですよねぇ(笑

yamanari│URL│2009/09/10(Thu)15:24:44│ 編集
おきなわ
この写真、Tバック下げた所なんですね?
お尻スベスベで、触ると気持ちよさそうだなー。
沖縄って聞くと、「涙そうそう」の歌ってイメージがあるよ。夏川りみ、BEGINを思い浮かべるからかなー。

達人│URL│2009/09/10(Thu)21:17:10│ 編集
蒸し返すようですがこのパンツの下げ方とか、女の子より女の子らしい焦らせっていうか、おちんちん在る無し違って、内面なんだな、逆に今の女性はおっぱいや・・こ付いててもそこらの男より男性的な内面持ってると思う、多分貴方も女性も自己中なナルシストだと思う、それって所謂ホモとは全く別な内面あると思うんです、ホモちゃんは男だから、どう思いますか?

たいち│URL│2009/09/10(Thu)23:25:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/10(Thu)23:31:46│ 編集
コメントありがとねぇ☆
達人さん
そうですねぇ、Tバックを下げたところというかズラしたところというか・・・v-408
お尻を触って気持ちいいのはボクのほうだけどねぇ(笑
沖縄といえばBEGINのイメージありますよねぇ。
ボクは沖縄のCDは沖縄民謡のCDをいくつか持ってるけどBEGINも数枚ありますよv-392

yamanari│URL│2009/09/11(Fri)00:06:11│ 編集
コメントありがとねぇ☆
たいちさん
焦らしてるわけじゃないんだけどぉv-408
ま、写真としての一ポーズなわけで(笑
でも女性のことはよく知らないけど、ボクは間違いないナルシスト的なことはありますねv-413
だって自分のハダカの写真をブログで公開してるぐらいだからv-414
ナルシストってのはゲイだからとかノンケだからとかとは全く別の話ですよね。
ノンケのセルフヌードブログってのもあると思うしv-392

yamanari│URL│2009/09/11(Fri)00:10:34│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
うん、何でいつもと違うんだろうって思ってましたよv-408
ボクはもちろんどっちでもいいんだけど、気を付けてねv-398

yamanari│URL│2009/09/11(Fri)00:12:09│ 編集
沖縄デイ
堪能しましたか?
1日、沖縄関連で染まるのもなかなか乙ですね(笑)

こちらも3年前に出来た沖縄料理の店がずっと気になっていて、ようやく今夏、元カレと食べに行ってはまりましたよ

残念ながら自分がドライバーなんで、お酒の変わりにデザートで我慢しました…

近々また沖縄に行かれるんですよね
多分、ブログで話題になるでしょうから、それを参考に自分も旅してみたくなっちゃいました

あすむ│URL│2009/09/11(Fri)12:28:02│ 編集
コメントありがとねぇ☆
あすむさん
堪能しすぎましたぁv-408
沖縄料理店で泡盛のボトルを空け、その後GBで焼酎のボトルを2本空け・・・堪能しすぎですよね(^^;)
沖縄料理店はまりましたかぁ!
沖縄料理って特徴ありすぎるからはまる人と全くダメな人がいるんですよねぇ。
ボクも沖縄料理全般好きだけどダメな料理もあるしね。
でもお酒が飲めなかったのは残念でしたねぇv-390
沖縄には約一年ぶりに来月ぐらいにいこうと思ってます。
でもボクの沖縄旅行記は参考にならないですよ・・・飲んでるだけですからぁv-414

yamanari│URL│2009/09/11(Fri)12:46:31│ 編集
絵のような画像ですね
なめらかでしっとりした肌の質感、毛がほとんど見えない清らかさ。いいですねえ。真芯をとらえてくぼんでいるところは見事に表現され、指使いや手の静脈が浮き出ていてエロチックを通り越したものを感じますね。セルフタイマーで撮ったにしても見事なタイミングですね。お見事な1枚です。

Naoya│URL│2009/09/11(Fri)12:47:33│ 編集
コメントありがとねぇ☆
Naoyaさん
えっとぉ、ボクのお尻の写真をそこまで上手に文学的表現をされると照れますv-398
でも誉められるの好きだから嬉しいです(笑
セルフタイマーで撮る時はタイミングが難しいんですよね。
よくタイミングがズレるんですけど、そのズレたのが案外写真としたは面白かったりしますv-408
この写真はタイミングがあったのかズレたのか・・・覚えてません(笑

yamanari│URL│2009/09/11(Fri)12:52:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/11(Fri)14:34:07│ 編集
コメントありがとねぇ☆
匿名さん
お誉めにいただいてありがとうございます。
どうもお尻好きな人が多いみたいでv-398
画像だからそう見えるだけですよ(^^;)

yamanari│URL│2009/09/12(Sat)03:27:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/357-4b01f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード